忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際倶楽部恋路の山中です。

この頃、ブログの書き出しはいつも
『交際倶楽部恋路の山中です。』ですが、別に書かなくてもイイ気がしてきた、、、

だって他の倶楽部さんみたいにローテーションでBlogを書いているわけじゃないし、、、
アタシしか書く人いない訳だから(笑)

ま!
それでも初めて立ち寄って下さる方の為に毎回この書き出しにしているのですが、常連さんにはもぅいいよ^^;って言われそう(笑)

私には産休もクソもないんですが(爆)
※あ!クソとかいう言葉を使うとまた批判を浴びる羽目になるのかな!?(素&笑)

一応女性の面談を5月の半ばからスタッフ久富さんにお願いをしていたのですが、やはり久富さん、少々太めでして^^;写真を撮る事務所もあまり広くなく、そして本人太めときている為、撮る距離が取れず

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

『俺にはやっぱり出来ない><。。』

と嘆いており、、、^^;

『ならこの機会に痩せたらいいんじゃない!?』

と自分の事を棚に上げ、言っておきました(笑)

と、いう事で新規女性入会が5月23日で止まっているのはそのせいですぅ。。

23日から現在に至るまで面談希望者の方々がいらっしゃったのですが、大変申し訳なく思いながらの6月4日以降に日程をずらして頂くよう、お願いしておりました><。。

日程をずらしていただきました新規女性登録をご希望の皆さまへ
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。一日でも早くご登録&素敵な出逢いへと結びつくように頑張りたいと思います。

そして出産から10日後の6月4日から身体が許す限り、面談へ復帰する山中です!
時折『尻が痛い!』と叫ぶかも(笑)

その時は((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ笑ってあげて下さい(笑)

さて。
面談は暫しお休みをいただいておりましても、仕事は沢山あり、既に事務所におります。

少し休憩を兼ねてポータルサイトなどを久々に見て回っていた
その時!!!!!

ユニバース倶楽部さんのブログに我がクラブの事が載ってるではありませんか!?

これ

URL:http://universeclub.doorblog.jp/archives/7942417.html

直接、お会いした事はありませんが、書いていらっしゃるのは木田 聡さんという方みたい^^
オーナーさんかな!?

恋路の話題を取り上げて下さり感謝しております!

狭いこの業界ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

そうそう。
木田さんも書いていらっしゃる通り、他クラブさんのBlogはコピペだったり宣伝ばかりだったりが多いと私も思っておりました。

まぁ~新規入会・登録・セッティングやトラブル等でする事が沢山あるのは解りますが・・・。

やっぱり折角読んでもらえるなら楽しく正直に書かないと、って思います^^
嘘を並べても良くないですし、良い事ばかり書いても実際そうなのか!?って事になりますし。

でも反対に、宣伝の薄い!?当倶楽部のようなBlogを書いていると
『何の為にBlogを書いているんだ!?宣伝や営業を感じられない・・・』
とか何とか言われるんです^^;

困ったものですね。
何を書いても誰かに何かしら言われるこの切なさ^^;

ま!
ちっちゃいことは気にしないでこれからも頑張ります!(★^ω^)ニッコリ★



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
山中様
まさか当クラブのブログを読んで頂けるとは思わず、びっくりしました。
しかもこのようにブログで紹介してリンクまで。。。
なんとお礼を言って良いかわかりません。
私はこの事業を立ち上げる際にずっとこちらのブログを拝見していて、とても楽しく読ませていただいておりました。
同時に、業界の大先輩であり、尊敬の念で読ませて頂いております。
いつかご挨拶に伺いたいと思いますが御出産後で大変な時期だとも思いますのでまた時期を改めてご連絡させて頂ければと思います。
私を含め、こちらのブログを愛読されているファンの方は多いと思います。更新を楽しみにしております。
お仕事のことも気になるとは思いますが、どうぞご自愛下さい。
ユニバース倶楽部
木田 聡
木田 聡 2012/06/12(Tue)22:00:20 編集
コメントありがとうございます。
Blogにコメントを残していただき光栄です。
当クラブは提携店などで女性を共有していない為、横の繋がりが一切ありませんので、こんな形でもお話が出来ると嬉しくなります^^
またユニバース倶楽部さんのBLOGも立ち寄らせていただきます♪
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
木田総様 2012/06/17(Sun)20:07:05 編集
恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]