忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
交際倶楽部恋路の山中です。

ここだけの話(笑)
※ここで書く事態内緒じゃないけど。。素

一人目の時には母乳の出もあまり良くなく、乳首は切れるわ、痛いわで悲鳴をあげながらの授乳でしたが、
二人目ともなれば何となくではあるがコツをつかんだのか!?乳首は切れなく、前回より母乳の出も良く、何せ現在の我が子は渡部篤郎さんに似ていて、渡部さんにおっぱいを吸われている感じで毎回授乳が楽しくてしょうがないんですけど何か!?(爆)。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

お前は欲求不満か!?ってご意見も!?
・・・う~~~ん。。
違うとは言い切れないかも(爆!)

さて。
最近、Blogに書く内容で【交倶楽部恋路の現状はこうだ!】的なニュアンスの記事を控えてきました。

交際クラブに限らず、どのお仕事や遊びもそうですが、必ずしもいい事ばかりではありません。
ですが、悪い事ばかりでもありません^^

何でも良い事も悪い事もあり・・・

わたくしの感じ方は自分が誇りに思っているこの仕事で、良い出来事(お客様からの御礼など)があった場合などは私にとっては当たり前にした事の結果であり、そしてそれが私の仕事ですので、嬉しくもありますがあえて書く必要はないと思っています。

良い出来事以上に、悪い事、理不尽な事、非常識な事などが起こった時には心に引っ掛かりり、こんな出来事もある、という事を交際クラブに夢だけを持つ男女の皆様に事実を知って欲しくなります。

ですがそのような事を書くと、お客様を大切にしていない、とかバカにしいるとか・・・
そんな風にとらえられてしまう方も少なからずおり、悪い出来事の内容を書くのは止めたんですが、長年の恋路Blog愛読者さん達には刺激がなくつまらないとのご意見もチラホラ耳にします。

『飾らないで書くBlogが好きだったんですが、』

と先日とある方から言われ、
自分でも
(ですよねぇ~~。。。><)という感じで返答いたしました。

正直、難しいんです。
友人・知人だけが読むBlogなら本音で色々と書けるのですが、何せこのBlog、読んで下さる人がすっごい多いんで、本音を書き続けたらそのうち玄関開けたら刺されそうですし(素。。。)

けして誰かを傷つける為に書いている訳ではないのに・・・
お会いしていない方だとなおさら私の【悪者】像が膨らみ、結果会ってもないのに嫌われてしまう><

正直、そんな方に嫌われる事などした覚えもないのに、恋路の評判を落とすようなカキコミをされてしまう。

飾らないで書くBlogを正直書きたい。

でも、それをした事で、評判を落とされてしまう様なカキコミをされるのはわたくしもそうですが、信頼してご入会&ご登録したいただいている会員様達に本当に申し訳なく思うのです。

そんなジレンマと戦い、無難でつまらない、刺激の薄い内容になってしまっているこの頃。

もう少し・・・
渡部篤郎さんにおっぱいを吸われている事を想像しながら幸せに浸りつつ(爆)

どういう方向性で書いていけば良いのかゆっくり考えたいと思います。

刺激を望んでいる愛読者の皆様へ

どうしていったら良いのか・・・その変、素人の私にアドバイスを宜しくお願い致します。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]