忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
交際倶楽部恋路の山中です。
 
あ~づ~いぃ~(汗`・ω・ι)タラー
 
猛暑が続きますが、こんな中、新規男性会員様のご入会が続きます。
皆さま暑い中、足を運んでいただき光栄です。
事務所はなるべく冷え冷えにしてお待ちしておりますので、お気を付けていらして下さい。
 
昨日朝の高速は帰省ラッシュで凄い渋滞でした
中央高速で33キロの渋滞^^;
 
みんな車用のトイレって持っているんですかねぇ?謎
渋滞中におトイレ行きたくなったら大人はどうしているんだろう?。。。
 
だから初めから渋滞が予想される時間帯には車に乗りたくないんですぅ^^;
 
さて。
高速道路の話しですが、先週のこと。
 
朝、犬の散歩をしていた帰宅中、ちょうど高速道路の上を渡るようになっている橋を越えようとした瞬間!!!!
 
“ガッシャ~~~~~~~~ン!!”
 
と物凄い音が響きました。
 
うわぁ~~~~~><
これは事故ったな、、、
 
と思い橋の上に駆け上がったところ、大型バイクがガードレールに当ったのでしょう。
勢いよく吹っ飛ばされ、横たわっていました。
 
そして近くには男性と思われる方が車道に倒れていました。
 
あわわわわぁ、、、、、、、、、、
 
大変!
 
事故の目撃者ではありませんが、高速内での出来事ですので、他の車は直ぐに止まる事が出来なかったのでしょう。
 
橋の上にいた私は駆け寄ることは出来ませんが、一番初めに【119】番へ電話を入れました!
 
場所と状況を伝えている間に高速内を走っていた車の方々が降りてきて下さり、彼を端へ移動。
 
私は橋の上から
『救急車、呼びましたので!』
 
と高速内にいる皆さま方にお伝えをし、どうすることも出来ず上から見守っておりました。
 
他の車から駆け付けて下さった男性の一人が運よくお医者様だったようで、身体や脈などをチェックしておりホッと一安心^^
 
こんな時、偶然にもお医者様が通りかかってくれると心強いですね!
 
※ってたぶんお医者様だと思います^^;お医者さんごっこ!?なんてことはないと思いますが...素
 
そしてヘルメットを外し、初めは真っ青だった顔も、時間が経つにつれ両足が動き、顔色も良くなり、救急車が到着した時には自分で上半身を起こせるくらいになっておりました。
 
いやぁ~~~
生きてて良かったです!
 
茶髪のお兄ちゃんでした。
たぶんですが、車を追い越そうとし追い越しきれずに転倒した様子。
 
事故直後の私は携帯を握る手が震えてしまい、間違えて【110】番を先にしてしまいましたし^^;

 あの朝の出来事を思い出し、こうして書いているだけでまた手が震えてきちゃいました。。。
 
当クラブの会員の皆さまも、今週は帰省をする方が多いと思います。
どうぞ安全運転でお気を付けて行ってらっしゃいませ。




【夏季休暇及び期間中のご対応について】
 
この度、誠に勝手ではございますが、
2013821日()~823日()の3日間を夏季休暇とさせて頂きます。
 
会員の皆さまへ
期間中のセッティングにつきましては申し訳ございませんが、受付する事ができませんのでご了承下さい。
※万が一の事態に対応が出来ない為、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
 
メールでのお問い合わせにつきましては、8月24日の営業開始より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けするかとは思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
新規会員希望の皆さまへ
男性・女性のご新規の面談につきましては
820日(20:00までに確定しました分につきましては、期間中の対応はさせていただきます。
但し、面談場所につきましては日野または横浜事務所限定となりますので、出張面談での対応は期間中は行っておりません。
 
宜しくお願い申し上げます。
 

☆──────────┐
│会員制交際倶楽部恋路 http://www.kousai-koiji.com/  
└──────────┴──────────────☆★
 
◇会員制デートクラブ/交際倶楽部恋路 の新人女性写真はこちらよりご覧下さい
⇒ http://www.kousai-koiji.com/top.php  
◇会員制デートクラブ/交際倶楽部恋路 のj女性会員サンプルはこちらよりご覧下さい
⇒ http://www.kousai-koiji.com/sample/     
 
御入会後、女性会員自己紹介ムービー付きプロフィールを閲覧頂けます
 
☆PC用サイト:http://www.kousai-koiji.com/ 
☆スマートフォン用サイト:http://www.kousai-koiji.com/sp/ 
☆モバイル用サイト:http://www.kousai-koiji.com/m/ 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++



拍手[3回]

PR
おはようございます。
交際倶楽部恋路の山中です。
 
ブログが毎日更新出来ずゴメンナサイ…((人´Д`;
 
朝から晩まで子供と犬の為!?だけ!?に時間を費やしているような気がしてならない山中…
かなりイライラしております(笑)
 
先日の話し。
 
某カメラ屋…
ってかビックカメラなんですけどね(爆)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
 
出先でカメラを使用中、運良く!?クッションフロアだったんですが、カメラを床に落としてしまいました。
 
(;゜○゜)アァー!!
ドドドド…どうしよう…
 
思わず、壊れていないか確認したところ、
う、、、写らない。
 
。。。
 
。。。
 
 
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 
 
これ、仕事用のカメラなのに。。
 
もう真っ青でした。
 
それでも運良く翌日は当クラブの定休日だったので今日中に同じカメラを購入すれば間に合うかも!?とか色々考え…
 
購入と修理を考え現在地から近くにあったビックカメラに走りました。
 
その時のカメラの症状は
 
電源は入るけど、画像が写らないという感じでした。
 
カメラ売り場の、しかも偉そうな肩書き!?を付けている人を見つけ
 
『カメラがぁ~~~?><。。写らなくなってしまって><。。急いでるんです。どのくらいで直りますか?』
 
と焦りながら伝えたところ、カメラを手に取り色々見て下さいました。
 
結果…
 
『中の基盤が折れたりしてるんだと思う。一度開けてみないと見積もりは出ませんが1~2万円程度で修理出来ると思います。
ですが、メーカーも夏休みに入ったり、夏休みにカメラを久しぶりに使用しようとして動かない!という人がこの時期殺到し、修理がかなり混んでいますので1ヶ月弱はかかると思います』
 
と。
 
(ノД`)ハァ
 
間に合いません。
2日後には新規女性の写真を撮らなければいけないのに…
 
ε-(;-ω-`A) ゥ…なんてついてない
 
『一応、この○階にある修理センターで詳しいことを聞いてみて下さい』
 
と言われ、寂しくも修理受付窓口までいきました。
 
そこでは現状のカメラ症状を伝えただけでカメラを手にとって見るということはされず、単純に手続きだけの場所のようです。
 
しょうがないので、このまま修理へ出し、出来上がりが間に合わないので新しいカメラを購入する方向でいましたが、
どうせ修理に出すならもっと自宅から近い場所でと思いトボトボと帰宅。
 
ため息ばかり出ながら帰宅したのですが、
 
あ!
そうだ!
 
※京都へ行こう! ではなく(笑)
 
そういえば!?
 
三上さん!
三上さん!
三上さん!!!
 
当倶楽部の横浜スタッフ三上さん!
 
以前、カメラ修理なら出来るって言っていたような!?
 
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
 
もしかしたら直していただけるのかも!?
 
と思いながら神様に助けていただく気持ちで症状を伝えました。
 
そしたらなんということでしょう~★キラリン
 
『そのボタンを押してみて』
 
と言われたボタンを押したら直りました!(爆)
 
え!?
 
直った!?
 
ホントニ!?
 
『落とした衝撃でこのそのボタンが押されただけ。画像が写らなくなるように出来るボタン!』
 
・・・
らしい。
 
そんな機能が付いていたなんて知りもしらず…
 
良かったぁ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 
新しいの購入しなくて本当に良かった☆
またうん万も掛かるところだったぁ。。。^^;
 
三上さんが神様のように思えてなりませんでした。
 
しっかしビックカメラのあの人!
自分は素人ですので棚に上げて言わせていただきますが!?(爆)
 
『カメラを売っている人でしょ!何が基盤が折れたらしいだよ!嘘つき!辞めてしまえェ~~~~~~~!!!怒』
 
以上。
ビックカメラのカメラ売り場にいるあの男性に伝えてやりたい。


【夏季休暇及び期間中のご対応について】
 
この度、誠に勝手ではございますが、
2013821日()~823日()の3日間を夏季休暇とさせて頂きます。
 
会員の皆さまへ
期間中のセッティングにつきましては申し訳ございませんが、受付する事ができませんのでご了承下さい。
※万が一の事態に対応が出来ない為、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
 
メールでのお問い合わせにつきましては、8月24日の営業開始より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けするかとは思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
新規会員希望の皆さまへ
男性・女性のご新規の面談につきましては
820日(20:00までに確定しました分につきましては、期間中の対応はさせていただきます。
但し、面談場所につきましては日野または横浜事務所限定となりますので、出張面談での対応は期間中は行っておりません。
 
宜しくお願い申し上げます。
 

☆──────────┐
│会員制交際倶楽部恋路 http://www.kousai-koiji.com/  
└──────────┴──────────────☆★
 
◇会員制デートクラブ/交際倶楽部恋路 の新人女性写真はこちらよりご覧下さい
⇒ http://www.kousai-koiji.com/top.php  
◇会員制デートクラブ/交際倶楽部恋路 のj女性会員サンプルはこちらよりご覧下さい
⇒ http://www.kousai-koiji.com/sample/     
 
御入会後、女性会員自己紹介ムービー付きプロフィールを閲覧頂けます
 
☆PC用サイト:http://www.kousai-koiji.com/ 
☆スマートフォン用サイト:http://www.kousai-koiji.com/sp/ 
☆モバイル用サイト:http://www.kousai-koiji.com/m/ 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++


拍手[3回]

こんばんは。
交際倶楽部恋路の山中です。
 
本日は今朝の時点までで本店日野での登録希望者様がいらっしゃらなかった為、訳あって!?本日一日わたくしだけ御休みをいただきました^^;
 
年間を通し、このような事は一日あるか無いかなのでお許し下さい
(*_ _)人
 
さて。その訳あり休みの真相はというと…(笑)
 
3歳の娘が幼稚園から今年度はおしっこが上手に出来ない為、プールには入らないでほしいという結論が園から通告されました。
 
毎年そのような事情でプールに入れない子は数名いるらしいのです。
 
我が娘。
おしっこが上手に出来ないのは今に始まったことではありません。
4月から幼稚園に通い、上手に出来ないことは十分に園側も知っているのです。
毎年、入れない子が居るという事実があるのであれば、対象者、またはかもしれない、という事を事前に知らせていただけるのが常識ではないでしょうか。
30年以上も幼稚園経営をしているのだから・・・。
 
しかし何一つ連絡がないまま6月上旬に手紙で水着、プール用バッグ、タオルを名前を付けて用意をして下さい、と言われ、
水遊びが人一倍大好物!?(笑)な娘は水着選びから全て一緒におおはしゃぎでやりました。
何度も何度も名札を付けた水着を着たりして^^
 
しかし・・・
6月下旬。
第一回目のプールの日。
たまたま水温が上がらないという事で中止になりました。
もちろんプール用バッグに入れて持って行っての中止です。
 
そこまで期待を持たされた園から夕方電話があり、
『園長と話し合った結果、今年度のプールは入れないこととなりました』
 
とのこと。
 
・・・
 
おしっこが出来ない娘に対し、だからプールに入れないことは私が園長であれば同じ結論を出したと思いますし、間違った結果ではありません。
 
しかし!
 
言われるのが遅い!遅すぎる!
 
高い月謝を払った殿様商売もいいところです。
幼稚園選びを間違ったと後悔しました^^;
 
園庭に簡易プールが出来、一クラスの入れる時間はたったの15分。
たった15分でもこのような結果なのです。
 
あまりにも言われる事の時期が遅かった為、かなりのあら声で電話をいただいた担任には言いましたが、笑っちゃうことに謝りの言葉一つもなかったのです。
 
怒って娘だけ白い目で先生から見られるのも可愛そうなので、最後には
『ご迷惑をお掛けしてすみませんでした』
 
と私が謝罪。
おかしな話ですよね。
最後に
『プールがある日は休ませるので宜しく!』
と切りました。
 
っということで!?
幼稚園でプールに入れない娘の為、10年以上ぶりにこの露わなボディーで娘と一緒にプールへ行ってきました(笑)
 
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
可笑しなことに男とデートで行くプールではない為、全然恥ずかしくありませんでした(涙)
 
嗚呼、、、
女を捨てたと感じた一日でした
(素)

拍手[1回]

こんばんは。
交際倶楽部恋路の山中です。
 
彼女の年齢は24、5歳という位でしょうか。
 
近所に娘(3歳)と同じ子を持つ恐ろしい程可愛い奥様がいらっしゃいます。
でも奥様なんて言葉はあまりの可愛すぎに抵抗がある為、女性としておきますね。
 
その女性には2,3歳上のお姉様がいらっしゃるのですが、姉妹とは言え残念ながらその女性とはかなり大差のある顔立ちです。
ですがけして可愛くないわけではありません。和服が似合いそうな素朴な顔立ちで、当倶楽部に登録していたら依頼はいっぱい来そうな素敵な女性です。
 
が、やはり妹さんに比べると…というだけです。
 
その可愛い女性とお話しをする事もありますが、見かける度、話す度に自分の仕事を明かし誘いたくなるのです(笑)
 
今日、その女性のお母様と沢山話しが出来る時間があったので、娘達を遊ばせながらお母様に聞いてみたんです。
 
『ずっと気になっている事がありまして…あの…娘さん、可愛すぎるくらいに可愛いんですけどどうしてですか?』と(笑)
 
どうしてか、と聞かれて答えられる訳はなく(笑)
でも長年そう聞きたかったので思わず聞いてしました。
 
お母様は爆笑していました^^
 
≪余談≫
なのにここだけの話し。。。
旦那さんはチンチクリンなんですよねぇ。。。。(苦笑)
 
そんな会話をしていた中でお母様がこんな事をおっしゃっていました。
 
『可愛いと言って下さりありがとう^^でもね。学生時代には中々友達が出来なかったり、虐められたりして拒食症になっちゃったことも。そして可愛い妹と言われ続けてきて一緒に居たお姉ちゃんはそれがコンプレックスとなって一緒に拒食症に…大変だったのよ。』
 
と。
 
解る気がします。
あまりの可愛さに同性の友達は作りにくいのかもしれませんね。
可愛さのあまり受け入れてくれないのかも…
同級生であれば並んで歩くのはかなり抵抗があるのかもしれません。
そして可愛すぎて虐められるという事もあり、学校に行きたくないと泣いていたとも伺いました。
 
私なんてデブすぎて虐められたりしていましたが^^;
可愛いという幸せな理由から虐めに合うとは羨ましい悩みのような気もしますが、本人にとっては切実なのかもしれませんね。
 
そう言えば私も中学の頃、やっぱり可愛い子は女子から虐めの対象とされていた事を思い出しました。
 
いつの時代も同じ繰り返し。
今もどこかでそんな事で苦しめられている女の子がいたりするのかな。(涙)
 
世の中、可愛すぎるのも駄目って事なんでしょうか?
変な話ですけどね^^;
 
ですが当倶楽部でもやっぱり同じで可愛すぎると男性は
(お金が掛かりそうな子、我儘を言いそう)
なんて思う見たいで依頼は少なく不思議なものです。
 
女性はみんな可愛く、キレイになりたい。
でも男性に好まれる可愛く、キレイな女性って自然体が可愛らしい女性って事なんです^^

男性の皆さま。
そうですよね?(笑)

この交際クラブを経営を通して男性の気持ちが少しながら解るようになりました^^
 
いやぁ~。。。
とは言え、やっぱり可愛すぎて困るような人生を一度でいいから過ごしてみたいと本気で思った今日この頃です。

拍手[2回]

こんばんは。
交際倶楽部恋路の山中です。
 
明日から3月です!
今年は桜の開花が少し早いそうで、ピークは卒業式で入学式の時には散ってないかも!?
なんて近所の方が言ってました。
 
いつもなら我が家には何も関係ないイベントだったのでふ~ん、、って感じで聞き流しているところでしたが、
今年は娘の幼稚園の入園式があり、そうとなると!?桜が残っていて欲しいなっ、て思っています。
 
さて。4月から幼稚園に入る娘に、私も3歳からエレクトーン&ピアノを習ってきたと同じ様にレッスンへ通わせることにしました。
 
すっごくドキドキしてます!
長女の顔は私にそっくり!?だから血筋もそれなりにひいてくれてる!?ならば!!!
ピアノも好きになるはず!
 
と勝手に思っています(笑)
 
もちろん好きになってくれるかは解りませんが、やらせてみない限りは解りませんのでチャレンジです!
 
私も実家を巣立つ!?までエレクトーン&ピアノが誰よりも最高の親友!?だったのですが、色々な事情から最終的には置く場所が無くなってしまった為、売ってしまいました><。。
 
が!?これを気に購入♪

私自身も約10年ぶり位にピアノに触れる機会が出来る事となり娘よりもワクワクしています^^
 
いやぁ~。。
ピアノを購入してしまったら仕事や家事、子育てよりもずっとピアノに触れていたいなッ、というのが本音です^^
 
母と娘、長女と次女、娘と父 どの組み合わせでもピアノの連弾が出来るようになって、発表会に出られたら最高なんですけど^^
それが私の夢です☆
 
もちろん旦那は弾けませんので私が仕込みます(爆)
 
やっぱり音楽はいいなぁ~とつくづく思いました。
 
私の母が私にしてくれたように、私も娘達に沢山弾き語りをしながら歌を歌ってあげたいな^^と思ってます。

拍手[4回]



こんにちは。
交際倶楽部恋路の山中です。

最近気が付くと“翔太郎”はここで寝てます。
Why?

お犬様用に他にも寝床が沢山用意してあるっていうのに^^;
何故ここが良いのかしら^^;

使いたい時に使えない。
結局子供は先住者優先順位!?から外されベッドへ。

ミルクの甘い匂いが好きだから?
少し見下ろせる位置だから?
何となくの優越感?(笑)

そういえば3年前。
先代Mシュナも同様に娘の椅子を先住者優先順位のTOPだった為!?
同じ事してました。

可愛いぃんだけど、早く返して下さいね><。。


拍手[1回]

あ!
タイトルでビックリされた来られた方^^;
捕まったとかいう話題ではないのでどうぞよろしく(笑)

こんばんは。
交際倶楽部恋路の山中です。

警察署へ行く事なんて交際クラブ開業時の届出書提出と、事務所を増やした際の届出書提出くらいで、他に行く必要はないし、悪い事していないので呼ばれる事もないし(笑)

先日、運転免許更新のお知らせが5年ぶりにきました^^
今回も引続きゴールド免許です^^vイエイ

ゴールドの方は試験場ではなくても指定警察署で更新が出来ます!
しかも講習は30分!早い!
ゴールドではない方は1時間~2時間位講習をしなければならない場合もあるそうな。。
たいへ~ん><。。

指定警察署での更新は日曜がお休みです。

2日前

『警察署は日曜日お休みなんだって~。試験場は混んでるし、時間もかかるから平日朝一にでも行ってくるね!』
と旦那と話ていたんですが・・・

先日の26日(日)。

やっぱりアホなのかな!?アタシ。

日曜日休みと自分で話しをしておきながら、忘れちゃったみたいで^^;
気が付けば警察署に到着!
(爆爆爆)

着いてから
あ!
やってないじゃん!
と気が付く。

・・・

アホでしょ~・・・^^;
もうそれ以外に何も言う事はないでしょ~・・・^^;

暑い中、せっかく子供達を旦那に預け出て来たわけだし、買い物でもしちゃおっかな~☆

とか思いましたが、また日を改めると旦那に迷惑がかかるし・・・

明日、朝一でまた来ようかどうしようか悩んだ結果

プルルル!
旦那に電話。

『あの・・・休みだった><暑いから帰るわ。』

と言って切ったんですが、何せ暑いし、自分が悪い事を棚に上げ(爆)警察が休みだったというのがもの凄く腹がたち(笑)
帰ると言ったものの、やっぱりもう一度免許更新に出向くのはめんどくさいので、そのまま試験所へ向かいました^^;

無事に免許の更新は出来ましたが、試験所は人が多く、警察署よりも距離が遠いい為、結局トータル的に時間がかかり、アホのような一日でした(笑)

何やってるんだろう・・・アタシ。

疲れてるのかな。。。

・・・

って疲れのせいにしときます^^;ダハハ

拍手[0回]

交際倶楽部恋路の山中です。

只今盛り上がっておりますオリンピック!
連日夜中~外が明るくなって来る時間帯まで見続けており、おかしいくらいの寝不足で~す><。。
でも運よく!?授乳でおこされるので問題ないのですが(笑)
 
さて。
先日、男性様にお伺いさせていただきました
『お断りのタイミング』http://kousaikoiji.blog.shinobi.jp/Date/20120803/1/
ですが、沢山のご意見をいただき光栄です。
後ほど皆様のご意見をまとめBlogに書かせていただきますね!
 
ところで。
日野市内に7月末洋菓子店がオープンしました。
 
近隣に洋菓子店がない為、ライバルは少なく上手くいけばやっていけるかもしれませんが、何せ駅から遠く住宅街という条件的に悪い場所に何故また><。。
 
開店2日目!
新し物好きの旦那がケーキを購入してきたところ、私が評価をするには100年早いですが^^;
まぁ~いいんじゃない?というお味でした。
 
世田谷区なら住宅街でもセレブが多いので、美味しければ繁盛するのかもしれませんが何せ日野市です^^;
ヒノシネーゼ!?(シロガネーゼみたいな!?爆)みたいなセレブらしいセレブが居るのか!?
って話しですしね><。。
この先、どのくらいやっていけるか見ものです!
 
そそそそそんな矢先の事!
 
一ヶ月もたたずの数日前。
店の前の横断歩道で交通事故がありご老人が亡くなられました。
 
過去その場所での死亡事故は一度もなったとのこと。
よりによって開店したばかりの店の前で・・・
 
ご老人が運転する車ではねられてしまったそうです。
ご冥福をお祈りします。
 
さぞかし洋菓子店の亭主は人生を賭けてオープンした自分の店の前でこんなことが!?
と、気持ちが萎えてしまっている事でしょう。
 
別に知り合いでもないんですけど何となく応援したくなりました。
頑張れ!


拍手[1回]

おはようございます。
交際倶楽部恋路の山中です。
 
おはよ~っていうけど今何時か!?って!?
am6:09
 
暑くて寝苦しくて眠れない。
娘が一緒に寝たいとベッドに来るが、何度も寝がえりをするたび下に落ちて泣き出すから眠れない。
私なら落ちないと思い、落ちる側と寝る位置を交換してあげた結果…アタシが落ちた。
イテテテテぇ~~~><
んでもって眠れない。
 
何もかも暑いせいだ!(怒)笑!
 
YAHOOのニュースを見ていたら現在フジTVは局アナに困っている感じ。
 
困るって!?
 
出来じゃないみたい^^; 
容姿。
 
局アナも今じゃ~容姿第一だから、容姿が良くないとダメみたい。
 
見栄えが良くてもアホじゃね~。。困る。
だったらそこそこの容姿で賢い女性の方が、内面をプラスαに感じ、それなりに容姿も良く見えてくるというものなのだが…
 
やはりTVたるもの見せる事第一の業界ではやはり見栄えが一番なのだろう。
 
美人がドンドン退社しフジTVも困っている様子です。

交際クラブも何だかんだ言っても選ぶ男性様側からすると内面より容姿重視だと思われるので、
女性を売りにしている仕事はどこも一緒です^^;
 
頑張れ!
フジTV!(笑)

頑張れ!
恋路!(爆)
 
さて。
長い間ずっと気になる事があったのですが…
 
このフジTV局アナ公式サイトをご覧下さい。
 
http://www.fujitv.co.jp/ana/profile_women/index.html
 
近年、ここぞとばかり容姿重視で選んでいるようにも感るんですが
 
http://www.fujitv.co.jp/ana/takahashi/index.html
 
この【高橋真麻】は何故入社出来たのだろうか。
 
やはり高橋英樹の娘というコネだけなのだろうか。
 
みんなも同意見だと思うが、ぶっちゃけ可愛くない。

お笑い担当っぽくそれなりに必要な存在なんだろうか、大きなお世話かもしれないが正直今だに納得がいかない。
 
オヤジの力はすごいな~っとテレビで見かける度に感心してます(笑)
 
私も権力の強い両親の元に産まれていたら人生大分違ってたかも^^

拍手[2回]

こんにちは
交際倶楽部恋路の山中です。
 
唐突ですが、皆さん乳首は好きですか?
 
( ´艸`)ムププ
 
好きも嫌いもみんな平等に付いているものだし(笑)
 
わたし、最近乳首を見かける機会が非常に多いこの頃で(爆)
 
というのも・・・
 
気温上昇と共に薄着になり、ノーブラのおばさん方が乳首を透けさせながらスーパーで買い物をしていたりする。
 
おばさん方は何故ブラジャーを付けないのでしょうか?
(ここで言うおばさんの年齢は約65歳以上ですが。)
 
いったいいつ頃から『つけなくてもいっか!』
と思うようになるのでしょうか?(笑)
 
既にバストトップから大分垂れている為、随分下の方でお見かけする乳首ですが(笑)
そんな乳首を良く見かけます。
 
そしてまた、先日出産した際、産院で他のママさん方の乳首をお見かけする事が増えたり、出先の授乳室でママさんの乳首をお見かけする事が増えたり。
 
顔はとっても綺麗なのに乳首が物凄く大きかったり、とても黒かったり。。
大きなお世話ですが乳首と顔を見比べてしまっている変態のわたしがいる(笑)
 
じゃ~自分はどうなんだ!
という事ですが・・・
 
残念ながら産前・産後、乳首の大きさは一向に変わらず、男には物足りない位の大きさしかなく(爆)小ぶりのわたし(爆爆爆)
 
( /ω)ハズカチッ!!!
自分で言っておきながら恥ずかしくなってしまった(笑)
 
思いのほか黒くもならず
( /ω)ハズカチッ!!!
 
あ!
乳首と言えば思い出した事がありました!
 
過去、当倶楽部にご登録でお越しいただきました際、ノーブラでお越しいただいた女性が約3名程おります。
 
これがまたとても綺麗な方で
テレ(つω・*)ハジュカシィ
 
なのに乳首が透けちゃってて
テレ(つω・*)ハジュカシィ
 
同性なのに終始ドキドキしてたっけ(笑)
 
あ!
も一つノーブラと言えば!?
 
冬になると部屋着でトレーナーやフリースを着ますよね!
何となく毛布っぽくて、裏地が厚めの物だとノーブラで着たくなるわたし。
そして乳首が透けそうで透けない・・・でもよ~く見るとやっぱり透けてる
 
[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…
 
そんな感じでコンビニに行くのが好きだったりします。
 
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ\
 
共感していただけたらポチッと一票入れて下さい!
 ってどこにだよ(謎)
 


今日はこんな乳首の話で一人、盛り上がってしまいすみませんでした。
 
先週から連続で新規女性登録希望のすっぽかし&当日のドタキャン続きでかなりイライラしており、冷静でいるには書くしかなかった壊れ気味のわたしです。
 
(。-ω-`人)お許しを・・・

拍手[3回]



愛する者同士。
2歳の娘が7ヶ月の野郎と抱擁中。

近親相姦だ!

親としては止めなければいけなかったが、
思わずカメラを向けてしまった。

兄妹であり、親友であり、戦友である2人。

朝から布団の上でイチャイチャしている2人。
昼間はずっと一緒に遊んでいる2人。
寝る時もずっと傍に・・・。

近親相姦。
いけないこと。

だけど・・・
この件は親として!?目をつぶって見守る事にしてあげようと思う。

(笑)

拍手[2回]



こんにちは。
交際倶楽部恋路の山中です。

5月25日(金)am7:15 2,544gの女の子を無事出産しました^^*/

思っていた通りの安産で、病院到着後、3時間での出産となりました。

一人目とは異なり、グングンスピードアップする陣痛の速さに驚きましたが(笑)

何にせよ母子共に健康で何よりです♪

出産頑張れ&応援メールをいただきました会員の皆さま方へ

『ありがとうございました』

6月より少しずつですが仕事に復帰していきます★

どうぞこれからも応援!宜しくお願い致しまぁ~す♪

拍手[4回]

5月6日 晴れ 世間ではGW最終日。

あ!
交際倶楽部恋路の山中です(笑)

3度の飯はパンでイイ^^v
ってくらいパン好きの私。

※・・・本当に3度の飯はパンでいいのか!?って感じですが^^; 飽きるでしょ(笑)

今年のGWは遠出が出来なかったので、長時間車に揺られるのもキツイ中^^;
ドライブがてらに美味しいパン屋を探しに行って来ました!

旦那に相談したところ、
『そういえば以前TVで石ちゃんが行ってた美味しそうなパン屋さんがあるよ!』
とのこと。

それは横浜市青葉区。

う~ん、、、
普通の身体なら自宅から4,50分の距離で行けるのでどってことないが、腹がデカイ今はチョットキツイかな。。
と思いながらもせっかくの機会だし・・・という事で出掛けました。

それがこちら ↓

【パンステージ プロローグ】

住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1-3-10
tel/fax:045-902-7879
無休(夏季・年末年始をのぞく)
営業時間6:00〜20:00

URL:http://prologue.opal.ne.jp/shop/index.html

住宅街で辺鄙な場所。
なのに駐車場は満車状態!
しかも警備!?駐車場案内係のおじさんまで雇ってる!

すご!!!

店内にはサンドイッチから菓子パン、フランスパンとありとあらゆる美味しそうなパンが沢山並んでおり、
変態モードで終始ニコニコしてた私(笑)

思わず食べきれるの!?と言わんばかりの量を買い、せっかくだからと実家の母に同じくらいの量のおみやげを購入し、パンだけで気が付けばお会計が5,000円以上(爆)

うわ~~~~~~^^

でも、どれもこれも本当に美味しくて最高です★

もう少し近くにあれば嬉しいのに><。。

近所の方が羨ましい限りですぅ。。

また是非是非、行きたいと思っています。

パン好きにはたまらなく最高のお薦め店です。

ご存知なかった方は是非行ってみて下さいね♪

拍手[0回]



2011年11月30日生まれと判明した3代目
ブラック&シルバーのミニチュアシュナウザー 翔太郎!

我が家に来て2ヶ月ちょっとにして初めてのカットに行きました。

カット台に乗せられ、不安で今にもおもらしをしちゃいそうな格好がたまらなく可愛く^^

まぁ~先代の男の子も初めはそうでしたから、そのうち慣れるでしょ♪

しかしまぁ~なんて可愛いのだろうか!
我が人間の子より犬の方が可愛く思えて仕方がないんですがどうしましょうか^^;アハハ

拍手[0回]



交際倶楽部恋路の山中です。
白米よりパンが好きな私^^;

パンは常備しているのですが、時に思わぬ他旦那に食われ、減っていることがあります。
そうすると明日分のパンが足らないということになります。

さて。
日野駅周辺には正直なところ美味しいパン屋さんがありません^^;
美味しいパン屋さんのある町に引っ越したいと何度思ったことか><

それでもど~~~してもきらしてない時には犬の散歩ついでに寄れるパン屋が1件近所にあります。
※外に犬を繋ぐ柱があるってことね!

でも正直どのパンも美味しくありません^^;
が!
それでも一つだけそのパン屋さんに8割満足のいく【バナナデニッシュ】というパンが存在します。
きらした時にはしょうがなく!?そのパンを買いに行くのですが、夕方行くとほぼありません^^;

そこで今日はオーナーさんに聞いてみました。
『バナナデニッシュは毎日どのくらい作っているんですか?夕方来るといつもなくなっちゃうから。。』
と。
『午前中に6,7個位かな。。』
とのこと。

少な!?!?!?!?!
爆!!!

お客もあまり来なさそうなパン屋さんなので妥当な個数なのかもしれませんが、しかし少なすぎる^^;

そんなこんなをお話ししているうちに、オーナーさんが何やら奥から持って来てくれたものは・・・

『バナナデニッシュお好きなんですね^^ならこれ差し上げます』

といただいたのは発酵前のバナナデニッシュらしいもの^^;

パンなど焼いた事のない私には生地にバナナが包んであるだけのもを渡されてもどうしてよいのか解らず^^;

発酵は水分を掛けて、お風呂場に置いておくと膨張し、その後トースターなどで焼けばいいとのことでした。

。。。
そんなんで本当に食べられる状態になるんでしょうか!?

言われる通りにやってみたいと思いますが・・・

タダで下さったとは言え、やっぱり出来上がったパンが欲しかったです(苦笑)

拍手[1回]

桜のつぼみがようやく膨らみ、残すは開くのみ!?
当たり前か(笑)

先日やってはみたいが怖くて出来ないような実験を2歳の娘がやらかしました。

キッチンの後ろでなにやらゴソゴソと。。

いつもの事なので正直気にもせず。。

そのまま料理を続けていた背後から

『チン♪』
と音がした。

ん!?

電子レンジがチン!?

とそのとたん焦げ臭い匂いがし、慌ててレンジを開けたら
ななななななんと!?!?!?!?!?!?!

目覚まし時計と13.5㎝の自分の靴を入れてチンしちゃってるじゃないですか!?

既に目覚まし時計は真っ暗^^;
靴は何ともなく。。。(>ω<;)ふぅ・・・
これくらいでよかった☆

と思い、靴をどかしてみたら
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ



ヤッバァ~~!?!?!?!


。。。

旦那の携帯もチンされていた。。

。。。

慌てて取り出したが時計同様画面は真っ暗。人生も真っ暗!?^^;

『大変よ~~~~~~!!チンされたよ~~~!』

と意味不明に旦那を呼んでしまった私。

チンていったい!?^^;

『。。。これ。。。電子レンジでチンした。。。画面消えた。。』

忘れもしない。
その瞬間の旦那の顔はまさにこんな感じだった。
ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン

その後、運良く!?靴の下に置かれてあった為携帯の電源は入り、データは消えずに済んだが、携帯はイカレポンチになり、交換となった^^;

旦那に報告する際、
(自分の携帯じゃなくて良かった^^;)
と思ってしまった私がいる。。
ゴメンナサイ。。

凄いよね~、この斬新な実験(笑)
私がやったらブッ飛ばされるよね~たぶん。。。
2歳の子だから許されたんですぅ。。。。^^;きっと(苦笑)

拍手[3回]

グリーンジャンボ宝くじ。

【今回は東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ】という事で、いつもは買わない宝くじなんかを、わざわざ銀座ま行き、18,000円分購入してきました。

3億円。
当ったら恋路を閉鎖し優雅に暮らそう!
と旦那と話しをしており(笑)

昨日23日が当選日。

以下当選番号。

【1等 3億円】86組 113909 
【1等の前後賞 1億円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1000万円】68組 145701
【2等 1000万円】61組 193990
【3等 500万円】組下1ケタ9組 149100
【4等 100万円】各組共通 129481
【5等 1万円】下3ケタ 091
【6等 3000円】下2ケタ 31
【7等 300円】下1ケタ 9



ジャジャ~~~~ン!!!

ななななんと!!!!

7等6枚 1,800円な~り~(笑)
6等1枚 3,000円な~り~(笑)

合計4,800円な~り~。。。(涙)

という事で夢、破れたり><

という事で恋路は封鎖出来ず(爆)

これからも宜しくお願いいたしま~す^^;/

拍手[1回]



愛犬の死から一ヶ月ちょっとが経ちました。
まだまだ写真を見返す度に涙が出てしまいますけど、時が経つのを待ちたいと思います。

さて。

人間の子供はどうしてか、断然男の子より女の子の方が好きな私・・・
でも、犬は女の子より断線男の子の方に愛情がわく私・・・。
何故?

ですので男の子の犬を亡くしてからゲッソリと痩せてしまいました私・・・。

なぁ~んて言ってみたいもんですが^^;
痩せるはずもなく^^;ダハハ

やっぱり一人より二人!
一匹より二匹!

ということで新しい子を我が家にお迎え致しました。

もちろん愛する我が犬の死を忘れることはなく、あの子は永遠に私の中では一番です^^

名前は『翔太郎/しょうたろう』っていいます!

ミニチュアシュナウザー 雄 
ブラック&シルバー 只今推定もう少しで4ヶ月の子。

家の中は先住者のミニチュアシュナウザー6歳の雌(あずき)との争いで激しく、それに2歳の娘が加わり戦争状態です(爆)

たまらなく忙しく、たまらなく楽しく^^
でもなんだかやっぱりちょっと複雑な気分を残しつつ。。。

これからBlogに登場する機会もあるかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。 


拍手[2回]

今日の昼間
『ホ~~ホケキョ♪』
とうぐいすの声を聞きました^^
段々と春が近づいてきた証拠ですね★

ところで。
最近とてもストレスになっている近所のお婆さんのお話です。

お婆さんのお住まいは我が家の道路を挟んだ向かいの後ろ側の家・・・
まぁ~とても近所ってことですが(笑)

そのお婆さん(80歳近くになる)は息子夫婦とその子供と5人暮らし。
息子からも嫁からも、そして子供達からも嫌われており、大きな家の中、息子夫婦とはキッチンも別とのこと。

予断。
奥さんとは外で会えば良くお話をするので色々聞いていますが、嫁に来た当時からごちゃごちゃうるさく嫌いだったとのこと。今は身体はおかしいくらい!?健康で、少しボケてきてるのかな?くらいだそうですが、ボケといっても大したこともなく、老人特有の何度も同じことを言うくらい(笑)
まぁ~地主で自宅は広く、近隣にマンションやアパート沢山所有しているところに嫁に来たのだから、金もあり、文句は言えないだろうけど(素&笑)

そのお婆さんですが、外で人と会うたびに話しかけられ、そして人を捉まえては説経したり文句を言ったりするんです。
お金はあっても友達はいなく、嫁はもちろん、息子からも嫌われているから可愛そうだと言えば、可愛そうなんでしょうけど・・・

私は犬の散歩に一日二回外に出る機会があり、それプラス仕事や買い物、子供と遊んだりして何だかんだ言って外にいる機会が多い為、暇人のお婆さんと遭遇する回数が多いの何のって。

始めは立ち止まって話しを聞いてあげたりしてはいたのですが、段々とアホくさくなってきたんです。

人の悪口ばっかりだし・・・

今では犬の散歩をしていると
『あたしゃ犬が嫌いでね。』
と私にわざわざ言ってくるんです。

あ!自宅でも犬を飼っているんですが、その犬からも嫌われているらしいです(爆)

そして子供と遊んでいると
『ちゃんと見てなきゃだけじゃないか!』
『もっとしっかりしなさいよ!』
とか何とか怒られるんです。

正直私の身体に非常~~~に悪い影響を与えるお婆さんで、黙っているのも腹が立つので
『犬が嫌いなのに、なぜ話しかけてくるんですか!』と怒ってみたり
『私の子供です。貴女には関係の無い事でしょ!』と大きな声を出してみたりするのですが、

『ったく●×●×?!><』
とかブツブツ言って、行ってしまうのです。

それでも次に合った時は前の事はすっかり忘れてしまっているようで、また同じことを言ってくるので、無視すると
『無視か!』
と怒られるんです^^;

もちろん嫌なのは私だけではなく、近所に住んでいる大学生のお兄ちゃんとか、お姉ちゃんの足を止めさせて長時間話しを聞かされている可愛そうな子達も少なくありません。

その事を奥さんに話すと
『無視していいから^^;』

っと苦笑い。

無視したら無視したで何か言われるし、反論すれば怒られるし・・・

素直にハイハイって聞き入れるようなタイプではないし・・・私(爆)

外に出るたび、そして遭遇するたび、苦痛でしかない毎日^^;

とは言え、何かされるわけではないので、警察や役所に相談する事でもないし・・・

こんな時はどうしたら良いのでしょうか?

よかったらアドバイスを下さい。


 

拍手[0回]

前回のブログ更新から気が付けば約一週間が経ってしまいました。
仕事をしながらもボーっとした日が続いてしまった気が致します。
 
実は…
6日の朝。
 
先日ブログに書かせていただきました骨折してしまった愛犬が亡くなってしまいました。
享年6歳。
今の時代、犬はかなり長生きするようになっており、平均寿命も12年以上なはずなのに…。
 
怒りと悲しみと物を言わぬ子がどれだけ辛かったのかと自分を責めた一週間でした。
 
火葬も終え、天国へ見送ったはずなのに…
何をしていても気が付けば涙がこぼれているような心ここにあらずの一週間でした。
 
骨折から死に至るとは想像すら出来なかった家族全員。
 
歩けるようになるのかな?
一生三本足で歩くようになるのかな?
そしたら出来るだけ助けてあげよう!
 
なんて話していたのに…。
 
暗いお話になってしまいゴメンナサイ。
 
我が家にはまだもう一匹、死んでしまった嫁の6歳の♀シュナウザーがいます。
 
今後はその子の為に犬の骨折から学んだ感染や脱水症状等の事を活かし、
今まで以上に大切にしていこうと思ってます。

拍手[0回]



おはようございます。
交際倶楽部恋路の山中です。

今朝9時過ぎ。
犬の散歩途中、実践女子短期大学の前を通ったら
【東京都立翠明高等学校】に変わってました(笑)

回りでは何かの撮影中だった様で高校生が数名、制服姿で歩くシーンを撮影してました。

スタッフに有名人は居るのか?と尋ねたところ『女優のマルヤマさん』とのこと。
そのマルヤマさんらしき美人女性の横を通りながらじっくり顔を拝見させていただきましたが解らず^^;ダハハ
有名人なのか!?

帰宅後PCで検索しても何の撮影なのか解らず^^;

皆様、寒いのに朝から御苦労さまです♪


拍手[0回]



Blogの更新が頻繁に出来ずゴメンナサイ><

先日、お話をさせていただきました我が家の愛犬骨折事件!?

只今、骨折の範囲の3倍程度固定をされ、淋しげな顔してジ~~~っとこのように寝て過ごす日々。

犬は足の太さが付け根から先まで大分る異なる為、どうしても固定が寝返りやおしっこの際にずれてしまい、何度も包帯の巻き直しが必要とのことです。

当初入院は1~2週間とのことでしたが、入院3日目にして不安とストレスでもどしてしまい^^;
それなら自宅で安静にしておいた方がこの子の為にも良い!と言われ先週の日曜日に帰宅しました。
そして現在毎日病院に通っています><

食べる事しか楽しみじゃなかったこの子が食欲ゼロ。
その為、ぶっとい針で栄養剤の注射を打たれ泣いてます><。。

なるべく注射を打たれない様、現在少量で高カロリーの栄養を口から少しずつとっています。

頑張れ!

夜はヒーターにあたりながらゲージの外でですが添い寝です^^

拍手[0回]

昨夜はしんしんと雪の降る中、22時過ぎ。
まだ起きていた娘と雪の中遊んでました★

子供って、何であんなに元気なんだろうとつくづく思います^^;
が、自分も雪降る中、自宅の庭で散々雪だるまを作って遊んだ記憶を思い出しました(笑)

あの頃のような【純】な心になりたい(素)

さて。

先日ため息が出るほどめんどくさい確定申告の用紙が届きました。
やらなきゃいけないと思いつつ、毎年ため息が出るほど嫌になります。
何せ数字が苦手な私にはめんどくさい以外の言葉なし!><。。
早めに終わらせよぉ~~っと。。

拍手[3回]



さささ寒すぎるぅ~~><
と思ったらダルビッシュ有との離婚を正式発表した紗栄子さん。
ななななんと毎月養育費として200万弱入るというではありませんか!?
やっぱ世の中お金かぁ~。。とつくづく思わされた今日この頃。
でもお金で買えないものもあるしね!
・・・って負け惜しみか^^;
 
そんな事より雪がぁ~~~降った!
そして週末まで天気は悪いとのこと。。
心も身体も冷えますなぁ~。。。(素(笑))
 
さて。
 
先日いつも行く近所のスーパーにまだ見たことのない果物を発見しました!
 
見た目はグレープフルーツですが一回り大きく
 
【メロゴールド カリフォルニア産 1個¥198】
 
と書いてありました。
 
皆様食べた事ありますか?
 
調べたところ・・・
 
耳慣れない名前かもしれませんが、10年前くらいから日本にも輸入されるようになった“知る人ぞ知る”美味しい柑橘です。
見た目はちょっと扁平な形をしたグレープフルーツのよう。
大きいものはポメロ(文旦×グレープフルーツ)のようでもあります。
見た目どおり、この2種類の柑橘を掛け合わせたものが「メロゴールド」なのです。
 
果肉はやわらかくて果汁が多く、グレープフルーツと比べると格段に酸味が少なく非常に食べやすいです。
 
さらに果肉は伊代柑や文旦のように一袋ずつきれいにむけて実崩れしません。
大玉で しかも果肉がプリプリしているので、とても食べ応えがあります。
大玉のグレープフルーツよりもひとまわり、いやふたまわり以上大玉のサイズ。
1個平均700g前後とズッシリと重く、果汁たっぷりなことをうかがわせます。
 
と書いてありました。

もしかして!?
今更知ったの!?とか思われるかもしれませんが^^;
 
書いてある通り、基本グレープフルーツ好きにはたまらないお得感のある果物です。
味はほぼグレープフルーツですが、果肉がぎっしりでみずみずしくとても美味しかったです。
 
グレープフルーツが好き!という方は是非お薦めです^^
食べごたえありますよ~^0^
 
※写真は大きさ比較の為、キウイフルーツを置いて撮りました。
 

拍手[0回]



旦那の友人から今年もまたお米が届きました★
毎年出来たてのお米を送って下さり感謝してます!

私は米よりパン派なので一人なら全然減らないんですが…
旦那は米が大好き人間!残念ながら!?子供もそこんとこは似てしまい^^;パンより米派。
我が家は米がいくらあっても直ぐに無くなってしまいます><。。
だからとてもありがたくいただきます^^/

お米と一緒に一枚の手紙が添えられていました。

『今年、苦労して作った“放射能米”です。勇気があったら食べて下さい。』

と書いてありました(笑)

千葉産ですが、スーパーにも千葉産のお米売ってるし!
大丈夫でしょ!?(笑)

ってか本当に大丈夫なのか!?(謎)

それでも一生懸命に作ったお米です。
美味しくいただきまぁ~~~す♪

だから来年も待ってまぁ~~~す!(笑)


拍手[2回]

恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]