忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左側 あずきちゃん!6歳。
右側 龍乃介くん!6歳。

本日プードルのような!?手足の先だけブーツを履いたような!?
サンバカットというカットにしていただきました★

トリマーさんのところでもお写真を撮ってもらいBlogに貼ってありましたので、お時間がありましたら覗いてみて下さい^^

龍乃介:http://ameblo.jp/petsaron-hoshino/image-11002382642-11451623044.html

あずき:http://ameblo.jp/petsaron-hoshino/image-11002382642-11451626757.html

でも全身すってんてんにしないと、また直ぐに伸びちゃって、カットに出す日程が早くなるんですよね^^;

カット代も結構ばかにならないし(涙)

拍手[1回]

PR
子供とすべり台で遊んでました。
ケツがでかく、思うように滑れませんが!?

って!!!o(`・・_,´メ)o

今日はそんな事書きに来たんじゃな~~い!!

すべり台に巨大バッタが滑るところにいました。

滑る部分は2カ所付いているので、バッタがいない方に子供を滑らせようと思っても、バッタがいる方を滑りたいと言うんです。。。

羽の生えている生き物が大の苦手な私には、バッタなんか追いはらう勇気なんかなく・・・

すべり台の下から蹴り上げたらバッタが飛んでいくかな?と思ったので、サンダルだったのですが、思いっきりすべり台を蹴ってみました。

( ̄▼ ̄|||)
バッタは逃げていかず・・・

( ̄▼ ̄|||)
蹴り外して超~指が痛くて・・・

( ̄▼ ̄|||)
数時間後、みるみるまに右足中指が青くなってきて・・・

( ̄▼ ̄|||)
歩くのが痛くて痛くてたまらなくなってしまいました。

。゜(*`3´)ブゥ゜。
バッタが悪いのか!?

。゜(*`3´)ブゥ゜。
バッタがいる方のすべり台を滑りたいという子供が悪いのか!?

。゜(*`3´)ブゥ゜。
サンダルなんかでコントロールの悪い私が蹴ったことが悪いのか!?

。。。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でも痛いですぅ。。

バッタがいけない!
子供もいけない!!
私は悪くない!!!

(爆)

拍手[4回]



タイトルで期待しちゃってクリックしちゃった方ぁ~~~
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも若くてよく水を弾くピチピチな肌です!
しみ、そばかすひとつもありません!

セッティング紹介料は15万円になります(爆!!!!)

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

嘘です。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++

夏季休暇のお知らせ

クラブは、誠に勝手ながら8月19日(金)~8月21日(日)まで夏期休暇とさせていただきます。
*8月22日(月)から通常営業となります。
お問い合わせ・ご依頼に関しましては8月22日(月)以降順次ご連絡をさせていただきますので宜しくお願い致します。


お問合わせメール:info@kousai-koiji.com
TEL:042-585-0801
交際倶楽部恋路HP:
http://www.kousai-koiji.com/

拍手[0回]

台風の影響で天候が悪く…

こんな日に限ってセッティングの組が多いぃ~~~~><。。

でも凄い事に誰からもキャンセルのご連絡が無く、無事にお会いしていただきました。

うわぁ~~~、
約束を守るなんて当たり前の事なんですが^^;
そんな普通のことが、普通ではない心配をするこの仕事、、、辛いかも!?(笑)

ところで。
明日も雨が続くらしく、食材の買い出しを大量にしてきました。

スーパーに着くやいなや【しめじ】を購入しようと、手に取り
(ん?家にあったような気がしないでも…)
と思い、陳列棚に返しました。

が!その矢先!!!!!

『奥さん!このしめじ長持ちするからいいよ~』

と、スーパーのおっちゃんが笑顔で私に。

しめじ・・・
長持ち・・・
しめじが長持ち・・・


ってかオイッ!?!?!

奥さんって!?!?!?!

あながち間違ってはないのだが、気持ちはまだまだ独身の27歳。

。。。

すご~く落ち込んだ。
ショックで仕事がはかどらない(爆)

旦那に言ったら

『しょうがねぇ~んじゃねぇ?奥さんだし。』

だって

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

もう少し慰めの言葉がぁ~~~~~~~ホシカッタ。。(素)

こういう瞬間に浮気したいと思う(爆爆爆爆爆)

拍手[2回]



交際クラブの経営者は怖い人?と思われがち^^;
ご登録いただく女性には
『かなり不安と緊張をしながら来ました><。。』
とおっしゃられる方が多いですが、残念ながらわたくし山中は緊張する相手ではないのでご安心を。
皆様以上にわたくしの方が緊張してるかも(笑)

ところで。。
緊張なんかしない相手だと証明するかのような話ですが…

恋路の山中、私生活では1歳半の娘とアンパンマンダンスをしているような者です。

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

A型でちょっぴり神経質!?の私にはどうしても納得いかない事があるんです。

写真をUPさせていただきましたこの『アンパンマンのダンス・ダンス・ダンス』ですがお持ちの方ならご存知のはず!?だと思いますが…

ってか!?!?
まず交際クラブをご利用されるお客様で小さい子供が居ない限り、持ってる事はないかと(笑)

あっ!でもかなりのアンパンマン好き会社経営者さんとかいらっしゃったら笑うんだけど(爆)

あ!でも、実際に居たら大変失礼な発言でした。。m(_ _"m)ペコリ

そう。このDVDなんですがタイトルからわかるようにアンパンマンの歌で振付がしてあります。
キャラクターが踊っていたり、双子のお姉さんが踊っていたりするのですが…

DVDを出版するということは完璧に仕上げてから発売するのが常識かと思います。当たり前の事ですよね?

でもこのDVD。双子のお姉さんの一人が振付の途中で間違っていたり、着ぐるみを来ているアンパンマンの中に入っている人なんか、振付の覚えがあいまいらしく、お姉さんの事をチラチラ見ながら踊ったりしているんです。

ありえます?

市販されているDVDですよ!

間違えたら撮り直しするはずでは?

出版元もそこそこ名の通った会社です。

何度見てもお姉さんの間違っている振付の箇所や、アンパンマンのチラ見が気になって気になって仕方がないんです。

子供用のDVDなんてこんなテキトーな感じなんですかねぇ??

どうしても納得がいかない山中ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

拍手[2回]

雨が降るとより一層ジメジメとぉ。。。><
クールビズだか何だか知らないが、会社のクーラー止めたら仕事は無理でしょ^^;

と、ニュースを見ながらブツブツつぶやく山中であった。

(笑)

犬の散歩で良くお会いし、仲良くなった5歳の男の子がいます。
甘い顔立ちのイケメンボーイ君!
とってもキュートで、わたしが犬だけと散歩をしている時は、ずっと向こうの方から走ってきてくれて
『おね~ちゃ~~~~ん^^』
って言って抱きついてくれます。

でも!?
犬ではなく子供を連れていると
『○○(←子供の名前です)のおばちゃ~~~ん』って向こうの方から手を振ってくれるだけなんです^^;

犬だけと、子連れの時ではおねえちゃんからおばちゃんに変わるんです。(爆)
ですのでこの頃は犬を連れている時だけ会うようにしてます。

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

そしてその男の子にがっかりさせてしまった話しがあります。
保育園の帰り道に出会いました。

保育園での今日一日をいっぱい話してくれました。

可愛らしい男の子です。

会話の中で車の話しになり男の子がこう言いました。

『あのね^^うちの車にね。テレビが付いたんだよ^^v』

と。

『すっご~~~い♪良かったねぇ~★』

とだけ言えば良かったのですが…
私とした事が…

『○○ちゃん(←うちの子供の名前です)のおうちの車にはテレビが3台付いてるんだよ~♪』

と言ってしまいました。

(∥ ̄■ ̄∥)

言った後、男の子はすごく寂しそうな顔をし始めちゃいました。。。

(∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥)

ぎょえぇ~~~~~~(∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥)

なんて事をしてしまったんだ、、、私は、、、ハァ━(-д-;)━ァ...

張り合う相手が間違っているじゃないか!!!

相手は5歳だぞ!
お前は30・・・うん歳だろうが!
あほかっ!!!

。。。
。。。
。。。


旦那に言ったら爆笑してました。

たぶんこれから犬だけの散歩中でも『おばちゃん』になるんじゃないかと不安で眠れない夜を過ごしてます。

(笑)

拍手[3回]



仕事の帰り、ペットショップに立ち寄りました。

家にわんこが居るっていうのについつい^^;
見れば見るほどもっと飼いたくなってしまいます(笑)

先日のBlogで紹介しましたが、我が家には芦田愛菜ちゃんで話題のドラマに出てくるミニチュアシュナウザーが2匹おります。

参考URL:http://kousaikoiji.blog.shinobi.jp/Entry/798/

折角ペットショップに立ち寄ったのでの店員さんに
『ミニチュアシュナウザーいますか^^』

と訪ねてみたら

『最近ドラマの影響でシュナウザーがとても人気なんです。中々お店にも入ってこなくて^^;』

とのこと。

そしてその後にこうおっしゃられました。

『とりあえずミニチュアシュナウザーが欲しいんですけど・・・というお客さんが多くて』

と。

・・・

とりあえずって!?

『とりあえずなんてビールじゃないんだから><。。』

と思わず言ってしまいました。

でも本当に右上がりの売れ行きで&価格も大分値上げっているとのこと。

シュナウザーもそうですが、犬を飼う際、とりあえず飼いなんて!!!
とりあえずで犬なんか飼えません!

しかもシュナウザーはかなりの好奇心旺盛でやんちゃ。運動量も多く、太りやすいので体調管理もとても重要な犬なんです。
そしてなんと言っても毛がすぐに伸びるのでカット代がばかにならない。それなのにぃ~~~~><。。

とりあえず・・・
そんな気持ちで買われて行ったらと思うと・・・(涙)

繁殖を専門とする方は絶好調な売り上げなのでしょうが^^;

しかしTVの影響力って本当に凄いですね。


拍手[1回]

皆様、お手元のキーボードをご覧下さい。
@マークボタンの右側、エンターの左側にある

{ { [ とか書いてある我が家のノートPCのここの部分のキーボード…
何処へ行ったかご存知ありませんか?

ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

1歳半になろうとする娘が遊んではがしてしまい、見つかりません(爆)

ってかマジ!エンターキーとか@マークキーではなくて良かったです^^;ホッ

でも空洞になってしまったダサダサのノートパソコン。。。

一個のキーだけ購入って出来るのですか?
デスクトップ用のキーボードなら丸ごと買い替え可能だが…

一個のキーだけ購入出来るなんて聞いたことがないけど!?(謎)

もし出来るとご存知の方。
良い情報下さい。

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願いします。

(笑)

拍手[3回]

皆様はこの方をご存じですか?
あまりメディアには出ていない様な気がいたしますが…

ARATAさん
YAHOOプロフィール:
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp11213

数ヶ月前、ソロモン流に出演してましたが。

個人的にはあまり存じ上げてなく^^;

ARATAさんの本名:井浦 新 

何を隠そう!?
ってか隠す事でもないのですがそうふってみたかっただけです(笑)

この方のお父様は私の小学校5、6年時の担任です!

私の小学校には私が4年の時に移動してきました。
今までに出会った事のないユーモアとバイタリティー溢れるセンスと行動力で父兄達からもかなりかわれてました。

だが半面、子供だった私達にも解るくらいのひいきもありましたが^^;

それでも皆、先生が大好きだったと思います。

私達が卒業後、風の噂では約同時期に別の学校から移動してきた独身の先生と不倫後結婚したとかしないとか…

まあ~人生は色々あるので不倫の一つや二つ、三つや!?四つ!?は問題ないと思ってますが(笑)

落ちも何もない話しでしたが、急に思い出したので書いてみました。

ATARAさんって人気なんでしょうか?
また今でもお父様はどこかで教師をなさっているのでしょうか?

機会があったら逢いたいな、と思っているのですが、小学校からの友達もその父兄方も居場所が解らないみたいで。。

ソロモン流の中でチラッとお父様が映っていたのを拝見し、今でもお元気そうだったので安心はしておりますが^^


拍手[1回]



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 

本当にこれに座るとモテるのか!?  謎

やられたい放題のミニチュアシュナウザー♂5歳でした^^;

拍手[1回]


天才子役 芦田愛菜ちゃんが出演するフジTV『マルモのおきて』

※マルモのおきて:http://www.fujitv.co.jp/marumo/caststaff.html

のおかげで散歩中に

『あ~!あの犬しゃべるやつじゃん!』とよく言われます。
始めは笑いもしてましたが、あまりに言われすぎるので今では聞こえなかった事にして通り過ぎてます(笑)

ぼくはしゃべれませんけど、何か? By龍乃介

先日の話。

朝の散歩は保育園児の散歩とぶつかるんです。
そうすると先生が

『ほらみてごらん。マルモのわんちゃん。しゃべるんだよ~^^』

と少々年齢が高めの子に言ってました。
(たぶん5歳児クラスくらいだと思いますが)

一人の女の子は

『可愛いねぇ~☆★欲しいぃ~~~♪』
とキャピキャピしてはしゃいでましたが、

クールな男の子が
『先生!あれはドラマだからね。普通しゃべらないよ』

と。。。

君!
そう!そこの僕!

それが正しい~~~~~!!!!

君とは友達になれそうな気がする!

っと思わず言ってしまいそうになった自分が恥ずかしく(笑)

散歩中に
『あ~しゃべる犬だ~!』
って言われる事が嫌なんだけど…

と旦那に相談したら

『可愛いじゃないか。答えてやれよ』

的な返答が。(´Д`;)/ヽァ・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
自分は散歩に行かないからいいけど(怒!)

たぶんミニチュアシュナウザーをお飼いの方は共感して下さる方がいるはずかと
(^m^ )クスッ



拍手[4回]



二人はミニチュアシュナウザーの夫婦です。

左側 龍乃介 5月6日で6さいになりました。
右側 あずき 7月12日で6さいになります。

人生初の血液検査で健康診断をしました!

検査結果はその場ですぐ解り、ふたりとも健康^^v 

一昔前に比べて、食生活の面から恵まれている犬が多く、寿命が大分延びているとのこと。

愛犬家の皆様は皆さま、そう思われていると思いますが、一日でも、一才でも長生きして欲しいと願ってます♪

拍手[1回]



本日17:08頃東方面に虹発見!

テンション上がり写真を撮った。

周りに歩いている人は誰も気がつかず、空にカメラを向けている私の姿を見て、虹を発見した方数名!

同じくテンションが上がってた(笑)

幸せな気分です♪

なにかいい事ありそう~♪

拍手[1回]

朝起きてから寝るまで、仕事とわんこと子育てに追われて気が狂いそうになっていますが^^;

これも人生!
今を楽しく頑張ろうと思い日々を過ごしています。

そんな中、何も考えず、ゆっくり腰を下ろせるヒトトキがあります。

それは・・・^^;

朝のトイレタイム
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今はこの一瞬が私にとっても大切な時間です。

そ~れ~な~の~に~。。

(*´Д`)=3ハァ・・・

今朝に限ってその幸せなヒトトキを奪われたんです。

昨夜、子供をお風呂に入れられなかった為、朝食の前に風呂に入れていた旦那。

幸せなヒトトキを感じながら腰をおろして間もなくのこと。

『ギョ~~~~ッ!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 』

っとデカイ声。

幸せなヒトトキを邪魔されたくなく。。
聞こえてないふりを一瞬したものの、まだ風呂場から叫んでいる旦那がいる。

『なによ!怒』

と風呂場に行ってみれば、大量のうん〇が風呂場に落ちている。

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

『うん〇くらいいいじゃんか。オムツから落ちてきたんでしょ?』

と冷静な私。

トイレに戻ってトイレットペーパーで掴んで、幸せなヒトトキの場所へ戻り流した。

『だってさぁ~オレのちん〇に落ちてきて、当たったんだもん><。。』

とのこと。

『。。。洗えばいいじゃんか。。』

子供のうん〇くらい何よ!
ちん〇に落ちてきたくらい何よ!

私の唯一腰を下ろせる大切な時間を返しえよ!


以上、今朝の我が家でした(笑)

拍手[0回]

犬を飼っていると今まで素通りしていた人でも犬を通じて知り合いになれたりします。
子供がいると今まで素通りしていた人でも子供を通じて知り合いになれたりします。

いたって良くある自然な事。

約2年前、近所に一軒家がいくつか出来ました。
その一つになんとなく見覚えのある奥様が入居。

旦那と奥様とまだ1歳になるか?ってくらいの男の子と住んでいるようです。


小学生、中学生・・・学生という肩書があった昔。
ずっとデブでいじめられていた私。
いじめた方はすぐに忘れてしまうだろうが、いじめられた方はずっと覚えているもんです。

どこからどうみても新居に入居してきた家族の奥様は学生だった頃、私をいじめた上級生ではないかとずっと思ってました。

あれから何十年と経っているので、もちろん確信は出来ないのですが…

今日、買い物帰りにその家の前を通ったら、向こうの奥様もわたしが子供を連れていたので気軽に声をかけてきました。

たぶん挨拶程度だったかとは思いますが。。。

その瞬間!
その奥様の声を聞いただけで昔、いじめられていた事が甦ってきてしまい、なんとなく恐ろしくなり会釈だけしてその場を去りました。

今もぽっちゃりな私ですが、昔はかなりのデブだった為、昔を知っている人は誰も同一人物だという事に気が付きません。
同級生にも解られないので素通り出来ちゃいます(笑)

いじめられていたのは数十年前。
あの奥様はすっかり忘れてしまってるらしいです。

それでも私は何十年経とうと忘れません。

正直、目と鼻の先に住んでいるものの挨拶すらしたくないのが本音です。

それでももう大人なので昔の事を忘れてニコニコ挨拶しなくてはいけないものなのでしょうか?

と皆様にお聞きしたところで!

あれから数十年。
申し訳ないが昔の弱かった私は既にいません(笑)
いじめられていた頃とは違い、だいぶ肝が据わり怖いものもなくなってます!

こんど声をかけられたらこう言ってみようと思います。

『地元の方ですよね?』
とまずは伺ってみます。

『そうですよ^^』

なんて笑顔で言おうものならぶっ飛ばそうかとも思いますが、大人なので冷静に。。。(笑)

『私の事覚えてませんか?学生の頃はあなたにデブデブといじめられていたんですけど。』

と。

34、5歳になろうかと思われるあの女はどう反応するだろう。
(※奥様からあの女に変わった瞬間です(笑))

覚えてないふりでもするのかな?^^

言った後、私はどうしようかな。

笑うかな。
逃げるかな。

アハハ^^
笑うだろうな。(笑)

拍手[6回]



先日、島田神助さんの番組に有吉さんが出ており、そこで自分の出ているDVDをPRしていたしました。

普段は仕事に家事に育児に追われて追われて。。
その間でTVをチラッという感じでしか見れない為、TVの内容は覚えてないのですが、この番組だけいよ~~なくらい覚えてまして(笑)

有吉さんの口から発する『浣腸』の連呼に(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

余震や計画停電により仕事が止まってしまった時、ふと旦那を見るとおもしろくなさそう~な顔して過ごしていました。

何か刺激的な事が欲しいような・・・そんな顔。

そうだ!

『ねぇ?浣腸して陸上競技するDVD知ってる?』

と思いだせる全ての力を振り絞り!?旦那にそんなDVDがあるという事を教えてあげました。

そしたらあれよあれよというまに一作目の『リアクションの殿堂』を購入してました(笑)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/enfd-7083/?s-id=pc_srecommend_01

本気でくだらないDVDなのですが、涙が出るほど笑えちゃって
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

正直笑いすぎて疲れました(爆)

それから数日後、旦那がくそ忙しいのに呼ぶんです。

『なによッ!(。-`ω´-)  うっさいなッ!(。-`ω´-)

と答えたら

・・・

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

こんな顔して

『もう一つの方も…買っちゃった^^;』

って(*≧m≦*)プププw

それが2作目の『リアクションの殿堂~遺作~』

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/enfd-7100/

2作目も1作目に続きくだらない内容なのですが、面白く(笑)

くだらな好きのお笑いが好きな方には是非♪お薦めです。



拍手[0回]

先日某TV番組の終了後、ボーっとしておりましたら

ん?
これは何?

と思うようなナガ~~イCMがありました。

初めて見たそのCMになんだか感動してしまい、目がうるうるに^^;あは

不動産 SUUMOの『ココロの声ストーリー』という3分CM

その後も番組後にやるかと思ったらやらず・・・

結局TVで拝見出来たのは一度きりとなってしまいました。

もう一度見たくYouTubeで探しました★

見たことのない方
見てみたいという方は是非

コチラ
↓ ↓

拍手[1回]



その小さいクッションに二人は厳しいでしょ?
キミキミ!
オケツがはみ出てるっつ~のにそれでも隣にいたいんですか?
(*≧m≦*)プププw

幸せそうで何よりです!

★仕事のPCがついに息を引き取り、新しくWindows7 に変えました。
が^^;慣れていないせいか使いづらく効率良く仕事が出来ません。
慣れるまで大変ですぅ。。涙



拍手[0回]



我が子が1才にして海外セレブ最新情報の『VOGUE』の表紙にセミヌード出演!

すえ恐ろしやぁ~~~~o(炎(エ)炎)o

※非売品です(笑)

拍手[2回]

向かいの40代らしき男性が昨夜、必死にミニチュア雪だるまを作っては塀に並べたいた。

誰にも見られてないと思っていたのだろう。。。

申し訳ないが私は見ていた。

そして悪気は無かったが窓を開け、子供に

『見てごらん^^ おじちゃん一生懸命雪だるま作ってるよ★』

と聞こえるくらいの大きさで言ってしまった。。
( *´ノд`)コショショって話せばよかったのだが…

親譲りのでかい地声のせいで、おじさんに申し訳ない事をしてしまったと、かなり反省しております^^;

そしておじさんは恥ずかしそうにそそくさと家に帰っていきました。

かわいい~うふ♪(* ̄ω ̄)v

あ!元い。

そんな男性が可愛いだけであって、けしてそのミニチュア雪だるまを作っていたおじさんが可愛いわけではありませんので(笑)

いい歳してはしゃぐ男。。
キモイようなかわいいよな・・・複雑。

っとそんな時!!!!

旦那が家から出て必死!?に携帯で真っ白な道路の写真を撮っている。

TwitterにでもUPするのだろう。。。

どいつもこいつもおっさんだが『子供よりはしゃいでど~するよ!』

って思ったがさすがに言えず^^;

雪だるまおじさんも、旦那も≪雪友!?≫ってぇ~のになれるんじゃない?

(´,_ゝ`)ぷ

と思ってしまった昨夜の出来事。

昨夜の雪に子供以上に喜んでしまったそこのアナタ!!!!

雪だるまおじさんと、旦那と友達になれるかもしれませんよ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

このBLOG見られたら、今夜は旦那と喧嘩だろうな(爆)

拍手[2回]

『お前、こんなん付けて散歩行ってたのか?』

。。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!!!

何?


うおおおぉぉぉぉΣ((◎_◎))ノノ゚・

ふせんに110,000円

と書いたものを背中に貼ったまま犬の散歩をしてしまった。。

ししし~か~も~。゚(゚´Д`゚)゚。黒のコートにピンクのふせんって・・・

『目立ち過ぎてるゥ~~』

涙。。


誰かに見られたか!

コートの値段が110,000円と思われたか!

※^^だったらいいけど(笑)

σ(o・ω・o)アタシ の価値が110,000円だと思われたか!

いずれにせよゴミ箱に捨てたと思っていたふせんが背中に!!!

ハズカシスギル。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

拍手[3回]



いつも何気なく通り過ぎるだけの、近所の酒屋さんの自動販売機に

ぉお(゜ロ゜屮)屮っと!!

こんな物発見!

通り過ぎたが思わずパッシャッ!!

あなたならどうする?

A:チャレンジ精神旺盛だから購入してみる
B:HOTが飲みたいから購入しない(爆)
C:冷たいの飲みたいが勇気がない
D:購入したいが・・・。誰かが購入したところを見てみたい!
『だから山中さん買ってみてぇ~Ψ(`∀´)Ψ』

回答お待ちしてます(笑)

拍手[2回]

仕事が忙しい時に父からの電話。

『ゴメン。こんな朝早くに。おかあさんが帰って来ないんだよ。』

と。

。。。
。。。
。。。

その声は寝起きのようだ。

ため息も出ずに口がぽか~んとなった。
 
『だって今日は帰りが夕方過ぎになるって言ってたじゃない!』と私。

今は17:02だぜ!
おい!

大丈夫かよ!
おい!

爆!

『大丈夫?まだ夕方の17時だけど、朝方と勘違いしてない?』

父『・・・』

しばしの沈黙。。。

父『あぁ~そっか。まだ夕方か。朝だと思ったよ。』

と。

・・・

ってか大丈夫かよ!

これがぼけの始まりにならないといいが・・・

単純に昼寝から目が覚めて17時と5時を間違えただけなら不幸中の幸いなのだが。。。

こわい。
怖すぎて思わず爆笑してしまったが。。。
笑いごとで済めば良いのだが。。。

(>ω<。人)コ祈り。

拍手[3回]

最近ではあまり使用している人を見かけないTELBOX。

近所のTELBOXの話し。

犬の散歩で毎日にように通るTELBOXに
いつも、通るたび、数が違うコーンポタージュの空き缶が置かれている。

通るたびに数が違うということは置いてく人と、それを片付ける人がいるのだろう。
と、思ってますが・・・

ある日は2缶。
ある日の昼は5缶あり夕方になると0缶になる。
翌朝通ると1缶おいてある。

だからやっぱり置いてく人と、片付ける人がいるんだと思う(笑)

置いてく人も人ですよね^^;
片付けてくれる人がいるからいいものの、毎回置きっぱにしなくても。。。

TELBOXの横には単身者用のアパートがあります。
夜な夜な彼女(彼氏かも!?(笑))にTELBOXからコーンポタージュを飲みながらお話をしているのでしょうか?
それともマザコンの男性が夜な夜な母親に昔作ってもらった味を思い出しながら!?電話をしているのでしょうか?(爆)

なぁ~んて自分にはまったく害はなく、そして関係ないことですが、TELBOXのコーンポタージュの飲みほされた空き缶を飲んでる人と、片付けている人が気になって、気になって、気になって仕方ないここ約1ヶ月以上(笑)

夜な夜な見張って確かめたい気分です
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


□*■*□*■*□*■ 年末年始営業のお知らせ *□*■*□*■*□*■*

このたび12月で開業5年目を迎えることが出来ました。会員様より暖かい激励のお言葉をいただき、ありがとうございました。こうして無事5年目を迎えることが出来ましたのもひとえに皆様方のご支援ご鞭撻の賜物と心より感謝申し上げます。
何分にも微力ゆえ、不行き届きの点もあるかと存じますが、多くのお客様から愛され、心温まる出会いになるよう精一杯努めてまいる所存でござます。どうか、末長いご指導ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【年末年始営業のお知らせ】

当倶楽部は誠に勝手ながら、1231日(曜日)から日(曜日)まで休業させていただきます。
※12月30日(木曜日)の営業は15時までとさせていただきます。

新規ご入会(ご登録)・お問合せ・会員様からのご依頼メールにつきましては4日以降、順次ご連絡をさせていただきます。よろしくお願い致します。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

拍手[0回]



こう見えて、人間ならば30代後半男の子。

抱っこひもに嫌という反応を一つも見せずこの通り^^

もちろん人間の赤ちゃん用抱っこひもです。

横写真ですが、股は左右に分かれており、ちゃんとまたがって座っているんですよ★

イヤン(*ノ∇)ゝ可愛すぎぃ~~~~♪

乗せられちゃってる!?
本当は嫌なのでは?

誰もがそう思われると。

もちろん私も思いましたので、数回、乗せたり降ろしたりをしてみましたが^^;

やっぱりワンともニャーとも!?言わず(笑)

素直にまたがるんですよ
ニャハハ (*^▽^*)

子供に必要になくなったら10年後はこの子の介護用にとっておこうかとも思ったりなんかしちゃってます。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

拍手[0回]

恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]