忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした!

犬の散歩を至って普通にしていた本日。

いつもの角を曲がったら上からガキが石を投げてきた。

と言っても、私を目掛けて投げたわけではなく、たまたま投げた瞬間に、私が角を曲がってしまったのだ。

とは言え、曲がったその際は急な坂になっており、坂の上から石を投げられた形になりました。

石は私の目の前に落ち、割れて崩れ、飛び散り、足に勢いよく当たったんです。

見上げれば小2くらいの男の子が2人。

投げた子ではないもう一人が

『人に当たったらどうするんだよ!』
と言っており、その瞬間もう一人が聞く耳も持たずに投げてきやがったんです!

危機一髪、破片は私にも我が家のわんこにも怪我なく終わりましたが、ガキは

ヤベッ!

と思い、走って逃げたんです

C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

冷静沈着、穏やかで人当たりが良く、優しいと!?近所では評判の私もブチ切れました。

『おい!ガキ!待てコラッ!』

回りに居た通行人の大人達は私が声を荒げていることに驚いたようでしたが
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

もちろん、逃げたガキを捕まえに犬を引きづり(笑)走りました。

もちろん取り押さえ!?

私:『何故逃げる?いけないことしたって解ってるからだよね?』

ガキ:・・・

私:『何だまってんの?もし怪我でもしたどうするの?』

ガキ:・・・

段々ガキは反省してきたらしく、涙目になってきました。

だかそんなことはしったこっちゃねェ~ヽ(*`□´*)/

私:『泣いてんの?泣く前に、逃げる前にまずは謝りなさいよ!』

と言ったら

かなりメソメソして

『ごめんなさい。。><。。』

と。

そう。石を投げることは悪いことだけど、謝らないで逃げることの方がもっと悪いと教えてあげた今日。

すっきりしたような、しないような・・・

でも本当に良かった★

この美しいボディーに当たらなくって!?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (爆)

拍手[0回]

PR

あいにくの天候続きにより洗濯物が乾かず
乾燥機に行くことが多いんですが、私。

皆様はどうなんでしょうか?
やっぱり私だけなのでしょうか?

ズラ~~~~ッと乾燥機が回っている中
自分のものが回っている洗濯物がとても愛おしく、そして回っているのを見ていると笑顔になる。

∴(≧ε≦*)ぶっ(笑)

やっぱりあまりそんな人はいないのかしら??

開始から終了まで約30分前後。

ずっと見ていても飽きないんです、私。

そして他人の洗濯物が回っているのを確かめ、
スライド的に自分の洗濯物が回っているのを見直すと
笑顔になる。

∴(≧ε≦*)ぶっ(笑)

アホなんですかねェ?(謎)

同じような方、居ると思うのですが・・・

同感!\(@^〇^@)/☆

って方がおりましたら声をかけて下さい。

隣同士で乾燥機に回されちゃいましょ~♪(笑)

ご連絡をお待ちしております。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

拍手[0回]



春のような暖かさになったり雪が降ったり。。
この温度の激しさ、たまりませんね><

そして太ったり痩せたり!?
たまりませんね>< (謎(「・・)?)



・・・

一昨年着ていた冬服が妊娠~出産を経たおかげさんで
全てファスナーが締まりません

(*/□\*)どわぁ~~~~~。。。。

デブさ限界。。 ボソッ


ってまた余計なことを^^;

激しい気温の変化に体調を崩さずお過ごし下さいませ。
もう少しで春になりますから^^

3月3日はひな祭り。

おかげさんで産まれた子はおなごだった為、σ(o・ω・o)アタシ の実家から私の雛人形を持ってきて飾りました^^v

昔は雛人形も7段全てあったのですが、引越しと共に置く場所に困り、おだいりさま&おひなさま以外は処分してしまってまして・・・><

この雛人形を飾るのは私が中学以来ぶり!?かしら!?

中学頃から反抗期が始まり、

『んな!くだらねェ~もん飾ってどうすんだよ!ヽ(*`□´*)/』

なんて言ってたあの頃^^;
それからずっと飾らず物置しまいこんでいた母親。
こうして自分の子に雛人形を飾るとは思ってもみませんでした。

我が子も中学頃になったら

『死ね!ババア! ふざけんな!』

とか言うんでしょうかね。。

。。。

自分も言ってきたからしょうがないとはいえ・・・

んなこと言われたらぶっとばしてやろうと思う今日この頃

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

その頃にはσ(o・ω・o)アタシ も歳をとり体力もなくなって、言われるがままになるのかな。。

さみしいな。

今なら素直に親に謝れるのに・・・(素)

o(*^▽^*)o

とか思ったり(笑)

夜はボンボリに電気を付けて歌を唄ってあげてます♪

『あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪』

そして軽くビールを一杯!

・・・


- ̄)じぃ~
授乳中はお酒いけないんだけど。。

飲まないとやってられない時もあるんです


ボソッ。

拍手[0回]



Merry Christmas
ご無沙汰をしております
交際倶楽部恋路の山中です

只今当倶楽部は臨時休業中となっております。
(年始は1月4日AM11時より営業開始とさせていただきます)

が、Blogのみ更新をしに寄ってみました^^*/

本日はX’mas いかがお過ごしですか?
今宵の街はクリスマスムードで賑わっているのでしょうね♪

イルミネーションもキラキラしちゃってて・・・
見たいデス><

ご報告。

臨時休業の期間(12月14日から1月3日)の間に写真の子が出ました~★!

予定日は本日25日 クリスマスでしたが一週間早く17日に出ちゃいました^^;

14日まで働いていたので17日に出ちゃうなんて超ギリギリッ^^;
働きすぎてこれまた安産!♪

スポポ~~ン!とは出ませんでしたが(爆)冷静な出産でかなり助産師さん達に褒められましたo(*^▽^*)o

とても良い経験をして何だか一皮向けた気分!
そして運良く!?それとも悪く!? 出産の当日は学生の研修&研修医の研修があり

『もしよろしければ学生の研修生を2名、出産に立ち会ってもよいでしょうか?』

と病院に到着次第言われました。

『もちろんです!私で勉強出来るのであれば是非^^』

と答え、その後どこからともなく研修医も現れ・・・
あれよあれよという間にアタシの分娩室はすごい人数になっており^^;

頭が出るMAXピ~~~ク時にはなんだかすごい人数におまたを覗かれておりました
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

学生の研修生は2人共20、21歳の女の子でずっと腰をさすっていただき感謝、感謝です。

出産後にレポートを書くらしく、陣痛中は交互にさすって下さり、もぅ1人は
せっせ。・゚゚・〆(・ω・;)(;・ω・)φ・゚゚・。せっせ とメモを取っておりました。

産んだ後に

『2人共初めて出産の現場に立ち会ったんでしょ?怖くなかった?一生懸命メモしてたけど自分で経験してないからどう書いていいんだか難しいよね?^^ 実際見て産みたいなって感じたぁ? 』

と冷静に、アタシから学生さんに質問をしていたら、看護師さんに

『冷静ですね~★陣痛中もメモしてたりしてたこと覚えているんですか?凄い!』

と褒められ(爆!)

人数の多さに分娩室は酸素不足になりそうなくらいの6時間。

とても思い出に残る、最高の素敵な経験が出来ました♪

よしッ!
これで1月4日からまた頑張るぞォ~~~!!!

1月3日まで少し休息させてくださいませ。

お問合せ、入会、ご登録の面談希望予約は(※1月4日より営業)随時受け付け中。

既に1月の予約はどんどん入って来ております。
なので既にご希望の日程やお時間帯がお取り出来ない場合もあり^^;

出来るだけご希望通りにご予約を承れるよう、余裕を持ってご予約をお願い致します。

それでは・・・
メリークリスマス ★

拍手[0回]



大変申し訳ございません。
わたくし羽のある生き物が大の苦手でして・・・><

とくにこの悪そうな逆三角形の顔といい、誰に断わりもなく!?緑顔といい・・・(爆)

ここで追求して欲しくないのは洗濯バサミの汚さ&タオルのボロサでございまして^^;アハハ

それは黙って見過ごしてください。゚(゚´Д`;゚)゚

気持ちよく★乾いた洗濯物を取り込もうと思っている時にこういう顔で見られてると、とても腹が立ちます!

車を発進させるさい、サイドミラーをOPNEしたところにコイツがくっついていると一日気分を害します!

俺様気取りの顔して
(怒`・ω・´)ムキッ

何様だと思ってるんだか・・・


あ!でもコイツは悪気があって逆三角形の顔&みどり色してるんではないことくらいは
知ってますけど・・・ 
嫌いです(笑)

嫌い!キモチワルイ!と言いながらもこんなUPで写真を撮ってしまいました^^;

飛んできたらどうしようかと思いつつ・・・

このタオルはその後2度洗濯機で回し使用中
∴(≧ε≦*)ぶっっは

それほど苦手なんです。。

羽の生えてる虫が大丈夫!っていう特に女性が羨ましい★

拍手[0回]

本日はカラッと晴れて気持いい天気でした☆

♂様の新規御入会面談の帰り道・・・

ジャリ駐で制服を着た中学生くらいの男の子がウロウロ。。

ふむ。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

ってかアヤシスギル動きが・・・

見て見ぬふりをし、通り過ぎようとしたのですが、たまたま前を車が横切り、一時停止をしてしまったσ(o・ω・o)アタシ 。

男の子は先ほどより早足になりジャリ駐をまたウロウロ。。

(;¬_¬) ぁ ゃι スギル。。。

お前まさか犯罪者か!!

って年齢でもないし。。。

常に両手はベルトのあたりを・・・

ぁッそういえば、一番初めに彼を見つけた時、ズボンを下ろそうとしていた様な感じにも見えたが・・・

Σ(゚∀゚;) えっ!

こ、こ、こ、こ、ここでぇ~~~~~!!!!

野糞かよ!

ヾ(・_・;)チョットチョット‥ 

丸見えだから止めたほうが・・・

(「・・)ン?

それとも家路につくまでムラムラが我慢出来なくなって
ジャリ駐でかッ!?

・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ うへへ。。

お主もそろそろ一人前の男になるのかいな!?

ってヽ(*`□´*)/オイッ!

妄想が激しすぎる山中さん。。。

BLOGに色々書くと、会員様に突っ込まれるから・・・
書かないようにしなきゃと思いつつ、ついついあたし自信の本性が出てしまって
^^;ダハハ

たぶんですが、あの焦り様は野糞でしょう。

野糞に90点かけます!(*^▽^*)ノ (爆)

しょうがないよね。。

我慢・・・

出来なかったのかもしれないし・・・

お昼に食べた給食があたったのかもしれないし・・・

o(^。^*;)。。oO(いろいろ想像中)

野糞だとピンッ!と来たあたしはその場に居たら出来ないだろうと思い、足早に去りました^^;

すっきりしたかな^^

って、野糞に決定みたいないい方しちゃってるし。
/ \ / \ / \ ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。


ごめんよ~ 中学生!m(_ _;;m

拍手[0回]

Q:誰かと待ち合わせをし、2時間も遅れて来た相手!
貴方はどんな態度をしめしますか?

Q:誰かと待ち合わせをし、2時間も遅れてしまった貴方!
相手にどんな顔をしますか?

。。。


って何となくタイトルの中に【2時間】と書いたので、皆様にお聞きしてみただけです(笑)

あ!すみません。
日記の内容とはまるっきり関係ありませんでした^^; アハハ


本題

先日急な来客につき、飲み物を何も用意していなかった為、近所の自動販売機に買いに行きました。

その自動販売機は最近設置されたもので、購入するのが始めてだったのですが、基本、自動販売機の操作なんてどの販売機も同じです。

お金を入れて、選んでボタンを押して下から出てくる。

誰でも一度は経験済みの自動販売機。

過去の経験を活かし!?(爆)
いつもと同じように購入した。

続けて2本購入した。

そして品物を取る為しゃがんだら・・・

( 。 ・ ___ ・ 。 ;)ゲロゲロ

と、、、、、取れない><

もがくこと5分。

取れない><

よく見れば
『一本ずつお取りください』

と書いてある。

Σ(゚∀゚;) えっ! 
お前。。。


出口にこんなこと書いておくなよ!

銭の入り口あたりに書いておかなきゃわかんねぇ~よ!

しかも夜だし・・・
購入する前から出口なんか見ないし。。。

(       ●  _  ●。。。。。。 )

もがくこと7分。

ずっとしゃがんで出口に手を入れ横にしたに縦にしたり・・・

正直疲れた。

そういえば来客があることなんかすっかり忘れてた私。

初めて自動販売機に夢中で手を居れガンガン揺らしてみたりした。

^^;
超~恥ずかしい。。(*^▽^*;)ゞ

結果。。。

取れませんでした(爆!!!)

しょうがなく帰宅。
ジュース2本はそのまま自動販売機の中に放置デス><

その日一日が終わり、自動販売機の事が、

いやもとい!

自動販売機の出口付近にある2本のアタシが買ったジュースが気になり眠れません^^;

あ!お金がもったいないとかではないんですよ。

一本ずつしか取れないならそう、銭の入り口付近に書いてない設置した業者を憎んでいるんです。

自動販売機はKIRINです
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

忘れようとしても忘れられず・・・
でも忘れなきゃと思いつつ・・・
憎みきれないKIRINの自動販売機。

帰宅した旦那に

『あのね。。。ジュースが二本。。。 中にね。。。。今でも、、2時間以上なの。。。』

とお前は日本人かッ!ってくらいなカタコトで伝え、

『取れなかったの。今でもあるかな。誰かに取られちゃってるかな。。。もう2時間以上も放置のままだから。。。諦めた方がいい?』

と、正直に伝えました(爆!)

『見てくる!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘』

と言い、自販機に向った旦那様。

2分後。

2本のジュースを両手にかかえ帰ってきました。

『あっ (*¬o¬)σ それあたしが買ったやつと同じ。。。』

『これかァ??まだ下にあったよ~。もう冷えてないけど取ってきた^^』

と笑顔でした。

ってか待ってよ!!

行ってすぐじゃん!

アタシあそこで7分くらい頑張ったんだけど・・・

何で??(ノ; ̄◇ ̄)ノ ょ~~~~~!!

戻ってくるなり簡単に取れたとのこと。

あァ。。。
最近何をやってもうまくいかないアタシ。

正直、あんなに頑張った結果取れなかったジュースをいとも簡単に取ってこられた方が悔しくて(/TДT)/

もう一度こっそり2本購入し、アタシにも取ることが出来るぞ!
って言ってやりたいと計画中!

(「・・)ン?

KIRINを恨んでいるのか、旦那に対してのライバル意識が高くなっているのか!?

自分でも解らなくなりました。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


拍手[0回]

月にあるかないかわからない!?
今日みたいなゆっくりとした日♪

仕事の合間に夕飯の買出しにスーパーへと行きました★

毎日2回、朝と夜にワンコの散歩をしておりますが、
やはり同じような時間帯に散歩をしている方が多く、

『おはようございま~す♪』
『こんばんはァ~♪』

としょっちゅう~同じ方に言っております。

基本、お会い挨拶を交わしているワンコ友達は50代前後の主婦か定年退職をした60代以上のおじ様が95%なのですが・・・^^;

朝、晩にお会いしているだけでは昼間は仕事をしている かも!?と想像付きますが、今日みたいに昼間にスーパーに行き、そこでバッタリ散歩仲間!?にお会いするとこんな風に言われる。

てか言われた。

『あら^^ ずっとわんちゃんと一緒の生活なのね★ 幸せねぇ~★ 昼間はお仕事しているのかと思ってましたわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) おほほほ~~ 』

・・・

くっそばばァ~~~ヽ(*`□´*)/
申し訳ないが働いております!

くっそばばァ~~~ヽ(*`□´*)/
申し訳ないが超多忙な毎日どえす!

くっそばばァ~~~ヽ(*`□´*)/
くっそばばァ~~~ヽ(*`□´*)/
くっそばばァ~~~ヽ(*`□´*)/

『これでもあたし働いてます!仕事大好きですので(怒`・ω・´)ムキッ』

って・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

別に仕事が好きか嫌いかなんて聞かれてないけど言ってやった!

だってぇ~~
ぷ~たろうみたいないい方してくれちゃってるんだもん!

旦那に食わせてもらってるようないい方するんだもん!

ヾ(>。<、)キ~~~~~ッ!
許せない!

けど。。。

そう思われるくらい恋路の山中、普通だってことです^^;

デートクラブの経営者なんてどんな人なの?

って思われがちですが、そこらへんに居る。。。

しかも旦那に食わせてもらってように見える平凡な主婦!?みたいなァ~


しつこいって(笑)

感じのわたくしです(爆。。。涙)

でも腹立つわァ~~
あのくっそばばァ~~~ヽ(*`□´*)/ 

(笑)

拍手[0回]

たっだいまァ~~~(*^▽^*)ノ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪オカエリィィィィィィィィ!! 

byやまなか 1人二役(笑)


いやァ。。。参ったわ^^;

華の三連休の初日!
それは10日の13時頃に起こった!!!!

腹が痛い。。
痛い。。。
痛くて眠れない。。。

クソッ!

数年前に救急車で運ばれたあの日と同じ胃の痛み。
13時。
まだ我慢出来る。。

14時。。
横になっても痛くて眠れない。。。

14時半。。。
限界にはまだ頑張れるが、数年前も同じように頑張れる!と思い頑張れなく救急車で運ばれたあの日がよみがえる。。。

あの時の激痛は胃痛が原因で夜中から朝まで点滴を打ち帰宅した。

イヤ~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

あの激痛を経験しているからこそ、怖くなり、早めに病院へ行ってみた。

またあの時のように精神的な問題なのだろうか。。

あ!ってそんなに精神的にダメージをくらい倒れるくらいやわな女じゃありませんよ、σ(o・ω・o)アタシ
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

そんなやわならこの仕事してないし・・・(素ww)

あの時は恋や愛や金や・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
もろもろが重なり、さすがのσ(o・ω・o)アタシ も倒れちゃったんですけど
ぷぷぷ☆ミo(《≧▽≦》)oミ

あ~話しがそれちゃった^^;

そうそう、それで14時半過ぎに病院へ行きました。

ふむ。
原因は胃痛じゃなかったみたい^^;

でも同じような痛みなんですよ~(・/O\・)先生~~!

と半べそかきながら訴えた。

そして違う検査へ。。

結果・・・

ヾ(>。<、)っぎょわ!!

『今日は大事をとって一日入院してください』

だって。

エエエエエエエエエ∑(゜Д゜川)エエエエエエエエエエ

だって。。。
華の3連休(私くしは2連休ですが^^;)の初日に!?!?!?!
いぃ天気じゃん!

病院で寝泊り!?

ってか考えても無理無理。。。

だって。。。

寂しいもん。。。(素)


そんなこんなを考えてる暇なく入院の手続き。

10日18時頃からずっとベッドの上で安静。
見上げれば自宅キッチンと同じ天井のような模様をした柄を目の前に・・・

カエリタイ・・・

一泊の辛抱。
でもヘタすればこのまま少々入院かもって。。。

Σ(゚∀゚;) えっ!

無理無理。。

眠れない。怖いし。。。(素)

夕食の病院ご飯にかぼちゃの煮物が ∴(≧ε≦*)ぶっ
だいっきらい。。。素

ご飯。。多いし。。

マックが食べたい。。。ナっ。。(素)

22時消灯。

6人部屋にσ(o・ω・o)アタシ を含む5人同室。
隣のオバサンのイビキがうるさく夜中に寂しくなる。

線路きわの病院だけに夜は24時過ぎまで電車がうるさく、朝は5時半頃から電車がうるさく・・・

入院の手続きを取りベットに横になってからというものの、薬を飲んだ結果なのだろうか、もうお腹は痛くない。。

夜中25時。
寂しさのあまり知り合いにかたっぱしから寂しさのメールを打つ
σ(o・ω・o)アタシ 。

持つべきものは友達。
いっぱいメールが返ってきた。

みんな夜中だというのに返信ありがとう~
。・°°・(*/_\*)・°°・。

そしてとなりのオバサンのイビキに耐えながら浅い眠りの中、6時起床。

6時から体温、血圧、採血。

エエエエエエエエエ∑(゜Д゜川)エエエエエエエエエエ
6時から血取るんすかァ??

まだ動いてないんだから血だって思うように取れないでしょ!?

そんなことより眠い。。

朝食を食べる前に尿検査を・・・
と昨日入院した際に紙コップを渡されたが・・・

水もろくにとってないからおしっこ出ないし・・・

起床前の5時。
一度トイレに起き、ナースセンターにより、尿検査ってこの時間のではダメですかァ?って聞いたら

う~ん^^;ちょっと早いわね。
朝食前の7頃のがいいわ。

とのこと。

エエエエエエエエエ∑(゜Д゜川)エエエエエエエエエエ
おしっこしたいし・・・
今出したらもうたぶん出ないし・・・

寂しいしカエリタイし・・・・(笑)

でもトイレの前まで来ちゃったからおしっこしてベッドに戻りました。

そして案の定朝食前のおしっこは出ず^^;
って汚くてごめんなさい m(_ _;;m

朝食の際に水をしょうがないからガブガブ飲みました^^;

そして検査の結果、一泊で退院決定!

(*^▽^*)ノ わ~~~い★

10月12日月曜日 正午12時 帰宅。

我が子(犬ね)と初めて離れて過ごした一夜。
寂しくて死ぬかと思いました(笑)

いやはや。。
何事もそうですが無理は禁物です!

嗚呼。。。
華の連休が台無しです ^^;

小学校6年生の修学旅行以来、眠れる夜を過ごした11日。
つくづく我が家っていいなぁ~と思えた日でした(笑)

追伸:
今はこの通り元気です♪ご安心下さいませ★^^
先生曰く仕事のしすぎだって^^; アハハ 
でもこればっかりはしょうがない^^; だって仕事好きなんだもん(笑)

仕事はほどほどに^^という信号だったのかもしれませんね。.:♪*'(*⌒―⌒*)))





拍手[0回]

朝から雨が降り続き、路面が大分滑りやすくなっていたんでしょうね。。

夜、車で走っておりましたら人だかりが出来ており、良く見ればバイクが転倒しており、あれは大型バイクだったのかな。。人がバイクの下敷きになっていました><

行き交う通行人と野次馬と、駆けつけていた周りの車の方達とで、中々車が動かず状態で・・・

無事を祈りながら、そこで車を止めては回りにもっと迷惑がかかると思い、その場を立ち去りましたが、帰宅してからもあのバイク転倒者のことが忘れられず、どうなったのかな。。。

という思いでいっぱいです。

車も危険ですが、雨の降っているバイクはもっと危険です!

バイクに乗られる方は気をつけて下さいね。

拍手[0回]

ふに落ちない。。。

何この気持ち。。。

σ(o・ω・o)アタシ の心をもてあそんだあの男。。。

呪ってやる。。。


(爆!)


エエエエエエエエエ∑(゜Д゜川)エエエエエエエエエエ
何があったかって!!!!!

まったくゥ~~~~><
聞いて下さいよ、皆様。

以前の職場でお世話になっていた超~甘いマスクのイケメンが居たんです。

歳も同じということで当時は良く話しをしていたのですが・・・

これもまた、ちょっと気をゆるすとどうにでもしちゃってェ~~~!!!

くらいのイケメンで 

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

こわぁ~~~~(素)

そんな彼から先日突然メールが来ました。

『ご無沙汰してます^^ お元気ですかぁ~♪ 
以下省略。
今は転職して外資系保険会社で働いております。仕事で近くに行くこともあるので、是非近いうちに逢いましょう~★』

ってな内容。

ふむ。

あんなイケメンが長期連絡が無かったのに突然のメール。

そりゃ~女としては心が弾むっちゅ~に♪♪

んでもって返信は

『そうですね~★時間が合ったら是非お会いしましょう~』

と返したのが先日。

そしたら迫ってくるように○○日にそっちに行く予定があるので是非~♪

みたいなメール。

ふむ。

イケメンがこんなσ(o・ω・o)アタシ を誘うはずがないので・・・

『勧誘でもする気なの?保険なら断わるからね』

と冷静な判断を下し、断わった。

だが!?!?!?!

『勧誘なんかしませんよ~^^ 近くまで行くからお茶でも★』

と再度メールあり。

ふむ。

超~甘いマスクのイケメンです。逢わなきゃ損でしょ^^

っとそんな気持ちもある中で・・・

実際、私もそんなに暇じゃないので、そう言われながらも最後まで断わりました。

それでも当日、何時まででも待ってるから~^^

と凄くプッシュしてくるのでしょうがなく時間を作ったんです。

もちろんイケメンなので ←何回言うのかって! 爆!!!(笑)

ゴシゴシと歯を磨き、最近ではあまりつけない香水をふり(爆) 
ふりすぎて気持ち悪くなり (爆×100)

そんなこんなで逢いに行ったんです★

気持ち反面ルンルン気分で。


そしたらぁ~。。。。

どうしたと思いますぅ???

上司も同行なんです。

∴(≧ε≦*)ぶっ

結局勧誘はお断り!とあれほど言ったのに
上司引き連れ逢いに来るなんて。。。

お前なんか死んでしまえ!
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


保険の話しは半分聞き流し、仕事があるからと早めに帰宅し、帰宅途中で彼のアドレスも電話番号も削除させていただきました。

世の中こんなもんなんです。。

さっきの歯磨き粉と香水 返せよ!!!!

という。。。


怒りに収拾がつかない今夜は何だか体中が熱く燃えちゃって(爆!!!)

(ノ; ̄◇ ̄)ノ くそそぉぉぉー

イケメンなんて大嫌いだぁ~~ヽ(*`□´*)/






拍手[0回]



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どうよコレッ!

4歳 女の子 ミニチュアシュナウザー 名前はあずきちゃん★

遊ばれすぎてるこの髪型 (爆)

現在耳の毛がとても長く、両耳を前に出し、上では・・・写真では確認しづらいのですがワンコ用サングラスをかけ、耳を挟んでいます。

ウィッグ着けてるような雰囲気になってませんかぁ?

本人は
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! 

という気持ちでへこたれてるのですが、それでもなんとか顔を上げさせ、カメラ目線でパチリ♪




ダレカタスケテ。。。。 Byあずき

拍手[0回]



ほんっと(*ノωノ)
恋路がOPEN以来、ほとんど休みを取らずに働きづめだった恋路の山中さん。。

いやはや、思いきって今回8月19日から21日のななななんと!?3日間も夏期休暇と取らせていただいてしまいました^^;

この間にご入会希望、ご登録希望のお客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、心からお詫びを申し上げます。

しかしながら・・・
休みだとは言え、お客様の事が気になってしかたのない3日間・・・

私には休みを取ることはつくづく向いてないと感じました^^;

仕事が好きでいかに、お客様思いか!?(爆!自分で言っちゃってるし 笑)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

3日間のお休みを利用し、こちらの・・・

茨城県にあります牛久大仏を外から眺め!?
参考URL:http://www.ushikukankou.com/ushikudaibutsu.htm

と、いうものの、我が子のワンコ’sも連れて行ってしまった為、ワンずれでは中に入れず外から見物しただけとなりました(笑)

大仏から近くの、先日OPENしましたTVで話題の!?あみプレミアムアウトレット
参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

に行って来ました~♪

そしてやはりお客様の事が気になり、途中、外出先から御連絡を入れてみたり・・・^^;

そんなこんなのあっという間の3日間!

そして落ち着く間もなく入会、ご登録のご希望予約が殺到中!!

充電満タン!(>Д<)ゝ”

残りの夏をがんばるぞぉ~~~~!!!

拍手[0回]

皆様

本当に毎日、おあつぅございます。

体調を崩さずこの夏を乗り切って下さいね^^

ところで・・・

蝉の声がうるさくて。。。
イライラします^^;

うるさいだけならまだしも、そこらじゅうに死骸が落ちていて、
落ちているだけならまだしも・・・

車に引かれ、虫に食われ、潰れ・・・

歩くのもずっと下を見てないと 自分でバリッ!って踏んでしまいそうで><

そしていつも以上にトカゲの出没が多く、本日も我が家の網戸にへばりついていましたので、 ( * ^。)σ・・ツンツン して遊んでいました(爆)

今年は何だか虹色のカラフルなトカゲを多くみるのですが・・・
あれは通常の茶色のトカゲとは違うのか?
それとも子供だから虹色なのか?

すっごい気になりながら毎日のように見つけるトカゲを眺めています。

PCあるのだからいくらでも違いを調べることが出来るのですが、調べるまでもないので
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

ってことはそれほど興味がないんじゃん!

と言われれば、

ハイッ!そうかもしれません。

と。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

何だか暑く、気持ちに閉まりのないこのBLOGを本日覗いてしまった皆様
ご苦労様です(笑)

8月の後半からは気を引き締めて仕事に望みたいと思います^^

では~
良い一日を~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

拍手[0回]

TVでも散々放送しているので、今では知らない方も少ないはず!

2011年7月24日 あと720日で現在のアナログ放送が終了し、地上デジタル放送に切り替わります。

TVでは当たり前のように変わりますので、今ご使用中のTVがアナログ放送しか見られない方はTVの買い替え及び、現在使用中のTVで見られる為に別にチューナーが必要となります。

と言っておりますよね。

そっか~
ならこの機会にTVの買い替えを^^

なんてお考えで買い替えた方も多いはず♪

ですがご存知ですか?

当たり前のように変更しますからお願いしま~す!とTVで放送していますが、
関東圏内でも少々田舎の山などに囲まれているエリアではこの地デジが受信出来ない場所もあるんですよ!

電波塔などが近くに立っていても山に挟まれると映らないんです。

そしてななななんと!?

そこまで国は当初考えてはおらず、現段階では見られないのなら地域、及び個人的には電波塔を建てて下さい!

みたいになっているらしいです。
それもななななんと!? 370万円くらいだとか!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ぎょ!

国で勝手に決めた地デジ放送への変更なら、全ての地域で受信出来るようにするのが当たり前では??

現在地デジ放送が受信出来ない区域と国で色々と話合っているようですが・・・

残念ながら詳しいお話はわかりませんが、まずはなんだか電波塔を建てるのに、国からお金がおりてくるのは随分後らしく、まずは立て替えをさせられるみたいです。

たたたた!?!?!?!?!
立て替えって言ったって!
37,000円とかの話しじゃ~ないんですよ!

3,700,000円!

。。。

こんなことが起こっている地域も関東にあるのです。

たぶん想像では山に囲まれている地域は関東外の方が多いはず。
ですのでそんな地域の皆様は同じ悩みを抱えているのではないのでしょうか?

2011年7月24日 あと720日。

その間に国との間で円満に解決出来ることを祈っております。

拍手[0回]

本日、♂入会面談へ向おうと事務所を出たときに“パラッ”と雨が。

う~ん。。

通常なら戻って傘を取ってくるところだが、カバンが重たくて戻る気せず^^;

そのまま駅へと。

電車に乗るまでは何とか我慢出来た雨の量でしたが、目的地に着いたら
“ドァ~~~ッ!!”と本降りに^^;

><。。あちゃ。

このままでは駅から出てお店に向うことが出来ず、仕方なくお客様を待つ間に525円のビニール傘を購入★

これで安心^^

っと、思いきや!

お客様が到着の頃には小雨に、、

∴(≧ε≦*)ぶは!

まぁ~帰りも必要かもしれないと思い、気持ち新たに事務所のある日野に到着した時には・・・

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ

恐ろしいくらいのピーカンに!

そして私は雨にも濡れず、意味なく525円の傘を購入し邪魔くさい傘を片手にぶ~たれてました。



2時間後・・・


さて。また事務所から出ることになったので、先ほど購入した傘のことなんかすっかり忘れるほど良い天気の中、事務所を出発!

したものの・・・

ヽ(*`□´*)/グオ~~~~!!!


本降りの雨が降ってきやがった!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ くそぉ~~


傘が・・・ない。

さっきの傘は事務所に置いたまま。。。


そしたあたしは皆様がご想像されているように、本降りの中、傘もささずに帰宅した。

眉毛は落ち半分になり^^; ∴(≧ε≦*)ぶは

マスカラはとれ見るにも無残な姿になり ∴(≧ε≦*)ぶは

525円の傘。。

買ったのにな。。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

意味ないし~。。。
びちゃびちゃだし~~。。。

だからもう今日は仕事したくなくなった
フーン(怒`Д´(メ)`Д´怒)だっ

もうしわけないが今日はもう終了!!!!(爆!)

18:01 分 (笑)

拍手[0回]

中央線ってやつは!?ヽ(*`□´*)/

年がら年中人身事故で動かなくなるが・・・

そんなに死にたきゃ別の場所でどぅぞ。 と言いたい・・・
※と言っても毎回自殺とも限りませんが^^;

そして本日、丁度昼頃。
これまた人身で運転見合わせ中。

たまたま事務所までは二駅の場所に居た為、タクシーで戻ることも出来たのだが、どこ経由かわからんバスでも、この際だから冒険がてらに乗ってみるか!

とタクシー乗り場に並んでいたのを止めて、バスに変更!

まずは一駅向こうの駅に行くバスに乗り込んだのだが・・・

オイオイッ!ヾ(>。<、)
そんなに遠回りするんかよ!?

えェ~!?!?!?!

これって・・・
歩いた方が早くない? 

と後部座席でぶ~たれながらバスに揺られました。

やっとこさ見覚えのある道まで来た時のこと。

終点まで行かず、3コ手前で降りて、そこからタクシーを拾おう!と思っていたのですが!?!?!

クソッ!

4コ手前で大きな病院の前で止まったら、お年寄りがグワぁ~~~~!っと乗り込んできたあげくに、私の隣に座られ。。

すみません。
降りるので一度どいてもらえますか?

と。。。

なんだかお婆さんには言いづらくって^^; ダハハ

結局降りられず終点に到着。

そのころには見合わせ中の電車も動いており、残り一駅は電車で。

今日はなんだかお婆さんに良いことをした^^

と誰にもわからない自分だけの満足感にひたり、仕事終了。

本日もお疲れ様でした(>Д<)ゝ 

拍手[0回]



昨日は茨城県へと行ってきました♪

気温は高めでしたが、雨も降らず曇り空だったので昼間は海へ行き★★

テンション高ッ!!

ってなくらいに我が家のワンコ’sは波打ち際で全力疾走!!!

貝殻を投げては海に向い走るのですが、
やはり・・・並が来るとチョッピリ怖いのか^^;

(今投げた貝殻・・・見つからなぁ~い><。。)

と寂しげに戻ってきます(笑)


そして夜は千葉県の≪佐原の大祭≫ 
参考URL:http://katorishi.com/matsuri.html

へと出かけみこしや山車を見て来ました!

帰りに焼きぞばを購入し、そしてあんずあめを購入したのですが・・・クジを引いたら【3】って^^; 

一本の料金で三本貰って良いとのこと。
いやぁ~~^^; 一本でも甘いのにどうなの!?とは思いましたが、いただけるものならばと(笑)

あんず以外にみかんや他、色々とあったのですが、三本とも、あんずをいただいちゃいました!

もちろんすべてσ(o・ω・o)アタシ の腹ん中です(爆!)

久々に休日ぅ~~~~♪ と感じる一日を過ごすことが出来、充電いっぱいになりまた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







拍手[0回]

笹の葉 さぁ~らさらぁ~♪

っと。

本日は七夕さまです。

残念ながら最近では笹の葉を飾っている一般家庭は少なく、七夕ということも忘れておりました^^;

気が付けば7日★

σ(o・ω・o)アタシ のヒコボシは・・・

今宵も現れず 。・°°・(*/_\*)・°°・。

まぁ~人生なんてこんなもんよ!

7月7日に会えなきゃ、次はいつまで待てばいいのだろうか・・・


待って来るようなもんでもないだろうし!

今夜は生姜焼き&エビフライを作ったので

∴(≧ε≦*)ぶっは 高カロリーん♪ (爆!)

食べてからやっとゆっくりとした時間を過ごせます★

慌しい毎日・・・

皆様、まだ夏は来ておりませんが、体力も消耗気味だと思います^^;

暑さに負けず、お仕事、毎日を頑張って下さいね(*^▽^*)ノ 

拍手[0回]

最近、よく見かける光景。

ガラスの破片などないかと下を見ながら歩いているせいだろう。

我が家の犬が傷つかないように・・・・


そんな風に下を見ながら歩いていると、引かれたり、踏まれたりされてしまい傷ついた蟻さんを、親友!?が一生懸命運んでいる姿をよく見かけます。

まったくと言って良い程、同じ体格の蟻さんを引きずりながら家へと運んでいる姿がとても切なく、そして淋しくなるんです。

運んでいる貴方だって引かれてしまうかもよ。。

そう呟き、見送る。

運んでいるのは親友なのかな?お母さんなのかな?それとも恋人なのかな・・・

けなげだぁ~。。。

その光景を見るたび、立ち止まってしまう自分がいる。

私もどこか淋しいのだろうか。

今、蟻さんが蟻さんを懸命にひっぱってる姿を思い出すだけでも

ほれ。

こうして涙が・・・・
















・・・




出ません(爆)

拍手[0回]

インフルエンザが関東にも来ました(ノ; ̄◇ ̄)ノ

しかも八王子って・・・ 

近いし (●`ε´●)

まぁ。。どこに居ようとうつる人はうつるし、うつらない方はうつらないので、心配ばかりしていてもしょうがないのですが、それにしてもどこもマスクの売れ行き絶好調で!

ドラッグストアなど薬局は今や最高ですね!(笑)

って単価が安い!?から儲けはそうでもないのかも!?(謎)

ところで・・・

1回で良いところを私は2・3回・・・どころか4・5回も見直してしまうものがあるのですが・・・

いつもこんなに見る人はそうそう居ないだろうし、たぶん私くらいなもんでは??
と思っていることがあるんです。

もし共感いただける方がいらっしゃったら光栄です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャル

それは、車の運転中、赤信号の矢印信号が出た時の話し。

赤だけど矢印信号は矢印の方向を指している方向へは進んで良いもの。

と、運転する方なら誰もが知っているはずですが、

どぉ~~~しても・・・
やっぱり矢印信号とはいえ、信号は赤なので、先頭にたった場合には確認の為、4・5回見直してから発進してしまうんです^^;

先頭じゃ~なければ皆につづけ~~~
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

くらいな勢いでどってことないんですが・・・

どうです?

運転は初心者じゃないのに、何年経っても矢印信号だけは4・5回見直してしまう^^;

不安なのか、心配性なのか、それとも単なるアホなのか・・・

共感をもっていただける方

ハイッ!(*^▽^*)ノ  手をあげてぇ~~~♪

拍手[0回]

昨日の夕方は時折小雨がパラついておりましたが、本当にパラっ、パラっ程度で^^

そんな中、昼過ぎから埼玉方面と出かけ、その帰り!

17時頃だったかなぁ。。

キレイ~な絵に描いたような虹が出ておりました♪♪♪

虹なんて、最後に見たのはいつだろうか・・・

かれこれ10年以上もお目にかかってないような気がします。

小学生の頃はよく自宅から見たのですが、今では通り雨やお天気雨の時、外に出て空を眺めてみても虹など出る気配もなく・・・

虹なんてものをすっかりと忘れていました。

数年ぶりにお目にかかったキレイな虹にうっとり(*^。^*)ポッ!!

何か良いことでもありそうな気がしてならない今日この頃^^


昨日、17時頃に埼玉は入間市辺りにいらっしゃって虹を見た方いませんか?

お互いに良いことがあること(>ω<。人)祈ってます♪


★車中からの虹発見につき、見とれてる間に車が進み、気がついた時には写メを撮る事も忘れてしまった。。

見れなかった皆様にご覧いただけずm(_ _;;m ゴメンなさい





拍手[0回]

この度は5月4.5.6日と恋路を3日間休業とし、久々の連休を過ごさせていただきました♪

3日の夜に決意したこと!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
・この3連休は絶対に仕事はしない!
・PCも開かない!
・お客様との連絡も休業となっているので返さない!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

そう誓った3日 日曜日の晩でした。

だかぁ~~~^^;
やはり私にそんなことは出来るわけもなく 爆!

4.5.6日の3日間も営業電話は留守電になっていたのですが、メールの対応、セッティングや登録、入会の受付など普段と変わらず仕事をしておりました。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

だったら営業してればっ、って話しなんですが、気持ちの上だけでも休業ってホッと出来、スラックスでホットケーキ食べならがのくつろぎ仕事~♪

やっぱり仕事が大好きなのでしょうか・・・σ(o・ω・o)アタシ 。
出かけると言ってもどこも混んでますし・・・

自宅近くに高速道路が通っているのですが、橋の上でにフジTVのカメラが混雑ぶりを生中継してましたし^^;

渋滞で動かぬところを上から眺められたらねェ~
出る気もなくなります^^; 

久々 お台場へデートしに行き!? 謎!
後は近所でブラブラです。

皆様はどこかへお出かけされましたしかぁ?


拍手[0回]

ザ・100円!

みたいなタイトルですが^^;

ザ・クロです!

犯罪か!?
お前は犯罪者か!? 

浮気がクロか!?

- ̄)じぃ~

何をしでかした!

- ̄)じぃ~


・・・



いやいや。。。^^;

わたくし、恋路の山中ですが(言わなくてもイイって?爆!)

10年以上ぶりぐらいにやってもぉ~た。。。

ザ・黒髪に!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ぎょ~~~~!!

先日久々に美容院へと行ったのですが、何だか妙~に変化を求めてしまい・・・

『髪の毛、黒く染めて下さい!』

と言ってみた。

行き着けの美容院だけに、カットのお兄さんは

『Σ(゚∀゚;) えっ! マジ!? なんでェ?』

とかなり驚かれ・・・

そんなに驚くということはよっぽど黒くして欲しいとお願いする人が少ないのだろう。。

嫌ならまた染めればイイコトだし(素)

そして現在真っくろくろにぃ~~~~~∴(≧ε≦*)

見慣れないせいだか【変】 爆!!!!!

新鮮かつ、別人のようです^^

カットのお兄さん(オーナーさんなんですけどね^^;)に

『清純、純粋そうに見えるでしょ?』

とお尋ねしてみたところ

『しゃべらなければね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 』

だってよ!

(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)ぶぅ~~


拍手[0回]

どうなのよ!(怒`・ω・´)ムキッ

これってどういうことなのよ!(怒`・ω・´)ムキッ

。。。

恋路の山中は掃除が大好き!
家中の窓を全開にして掃除機かけるのが すぅ~きッ(〃∇〃) てれっ☆


玄関に昨年末にいただいたカレンダーが立てかけてあります。

はい。一般的なことなのですが・・・

掃除の為、窓を全開にしていたところ、カレンダーが風で吹き飛びました!

!(;ーー)ノノ ドヒャ~~。。

月ごとにめくる!?カレンダーですので今月は4月・・・

だから残りはあと5・6・7・8・9・10・11・12月分と8枚が風で吹き飛んでいるはずなのですが・・・

どぉ~考えても少ないんですよ。

カレンダーなんか取る人もいませんよねぇ??

拾い上げたのは5枚。5か月分しかありませんでした。

(「・・)ン?

(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?。。


あんでェ??

まぁ~いっか。
と拾い上げてみたところ


(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉーん!
一枚のカレンダーに裏表の月があるではありませんか!


まじっすか!

1月の裏には12月・・・
2月の裏には11月・・・
3月の裏には10月・・・


今月の裏は9月でした。

そんなことになっているとは知らず、ふつ~に1・2・3月は終了したら
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ と捨ててました。

あぁ~

10月以降カレンダーがありません。

それも同じカレンダーが家の中にあ3箇所。。。


∴(≧ε≦*)ぶほッ!!!

当たり前だがどのカレンダーも10月以降ありません
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


まじっすか!?

10月から今年のカレンダーなんか買うのも嫌ですし・・・

どしよ。。


と思いつつ、10月になってから考えたらいいや!

と思っている山中です(笑)


余ってるカレンダーがある方

どうぞヨロシク!(爆)


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル














って冗談です(笑)

拍手[0回]

恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]