忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ノωノ)キャ

kissとか最近してないから書いただけでどっきどきの変態な私が出てきた。。。

- ̄)じぃ~、、、

こんなことを書いている時点で段々とオバサン化してきているなと寂しく思う今日この頃(涙)

昨日そして本日もとても寒く深々と冷えます。
風邪などひかないようにお気を付けてお過ごし下さいませ☆

さて。
kissの話しですが…

それはとある17時頃。
陽もだいぶ落ちてきたくらいの話しです。

小学2年生くらいだと思われる男の子が2人、チャリンコに乗りながら楽しそうにしてました。

前を走る男の子が急に

『なぁ~お前!明日死ぬんだったら何する?』
と。

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
そんな事を話している時点で可愛い男の子♪

そしてもう一人の男の子が考え出そうとした瞬間

『あ!やっぱりやめて、明日の昼までに死ぬなら何する?』

と言い換えました。

あたしには明日も、明日の昼まででも変わらないと思うのですが^^;
その子にはとても重要だったのかな?(笑)

そして質問をしているのにも関わらず、回答はまず自分から言い出したんです。

『あ~俺ならね!好きな女とkissして…それからゲームするかなッ!!』

ですって。

∴(≧ε≦*)ぶっ

いっちょ前に俺!とか言ってるわりには
kiss後はゲームって。。


。。。


☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

聞き耳を立てていたにも関わらず、
申し訳ないが爆笑してしまった。。

m(。≧ _ ≦。)mスマン

本当に申し訳ないと思いつつも、和やかで笑える話が聞けて、オバサンはとても楽しくなったよ^^

御礼にジュースでも買ってあげようかと思ったけど、知らない子だし止めといた(笑)

でもいいよね~
kissとゲームが同じくらいに大切なんだもん♪

まだまだkissの後…なんてのにはドキドキする事もないんだろうに(笑)

(*ノωノ)キャ
何を言ってる山中!(笑)

小学2年生相手に妄想を膨らませ、楽しんでしまっているのだろう。。。私(素)

最近女性の面接を連ちゃんですっぽかされて落ち込んでいたので、
そんな事も忘れ思う存分笑わせてもらいました♪

皆様は
Q:明日の昼までに死んでしまうなら何をしますかぁ?(笑)


拍手[3回]

PR


掃除をしている最中は、居場所がないのでココッ!!

ひなたぼっこを兼ねて掃除が終わるまでここで待機!!

どぉ?(笑)


いいような!?・・・
いくないような!?・・・
(笑)

拍手[2回]

我が家のお手伝いさんは、最近高級な食材ばかり購入し、試行錯誤しながら料理を楽しんでいる風景をよく目にする。

。。。
。。。
。。。

なぁ~んて書いてみたいが^^;
そこらへんのスーパーで私が普通に買い物をするのが実際のところ(笑)

最近、門から玄関まで100メートルある屋敷に住んでる夢を見たので、正夢!?かも!?とか思ってはいるが、やっぱり夢だと…^^;

そこらへんのスーパーに行った時の話。

スーパー内でのアナウンスで
只今私服警備が回ってますので・・・

と聞こえると、別に万引きや泥棒なんてしていないのに、

隣にいるこの人そうかしら?
あっちの奥にみえるあのおじさんがそうなのかな?

などと一人でキョロキョロしてしまうんです。。私^^;

まるで万引きでもしているかのように・・・

><。。

この癖。。
どうにかなりませんかね。

キョロキョロしてしまった後、とても恥ずかしくなるんです(*ノ∀`*)

周りにいる人は一人、恥ずかしがっている私なんか知るよしもなく・・・

アホみたい!
と自分で思うのですが、あのアナウンスが流れると、どうしてもキョロキョロしてしまう^^;

(。・o・。)ノ ぁぃ 同じ!同じ! って方がいらっしゃると嬉しいです(笑)

拍手[4回]

もうすぐ10月も終わりになってしまいます。
今年も残り2ヶ月になろうとしています。

早いなぁ~。。
過ぎた10ヶ月を振り返ると…

充実してたのですが、超猛スピードで過ぎてしまった感じがして。。。

良くも悪くも疲れました^^;

残りの2010年はより充実した一日一日を過していきたいな★
と思います^^

ところで!?

先日、行くあては特になく^^;
家族で山梨方面へドライブに出かけました♪

夕方の小仏トンネルの渋滞にはまらない様、ササッ!と行って、ササッ!と帰宅してきました(笑)

そこでの話し。

道端にキレイなお花が一面に咲いてました★
名前は解りませんが…^^; 赤い縦長の花でした。

私が主人に

『キレイだねぇ~♪あの花なんだろう(*^▽^*)』

と言ってみたら

『チューチューするやつだろう?』

って。

- ̄)じぃ~

。。。

チューチューって。。。
- ̄)じぃ~

(お前、幾つだよ!)

と言ってやろうかと思いましたが、

『違うでしょ!つつじの季節じゃないじゃん!』

と私。

あの花がつづじだろうが、タンポポだろうが、シクラメンだろうが!?
花は何だって良く…

その前に
チューチュー = つづじ

と通じた自分が嫌になった^^;

子供の頃、つづじが咲く季節になると、あの甘い蜜をチューチューと吸っていたのだろう。

申し訳ないが、お解りの通り、我が家はとても低レベルの夫婦です。


☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

拍手[4回]



俺、龍乃介!
ミニチュアシュナウザーの5歳と5カ月になる男の子。
たびたび登場してるし、これからもする予定っす( ∩_∩ )ゞ

世間ではすでに【子】ではなく【大人】らしいが…

3年越しにぼくの念願が叶いコタツを購入してもらった!

まだコタツ布団はないみたいだけど、本当にコレ、あったかくなるのかな?
(謎)

※先日丸いコタツを見つけて龍乃介の言う通り、3年越しにコタツを購入しました★

どこの誰だか解らないが、いよ~に成長が早く感じられる、人間らしき人物。
嫌だ、嫌だと言ってるのに、俺のことを追っかけまわしてくる!

これが人間の赤ちゃんというものらしい。
10ヶ月になった!とか何とか飼い主は言ってたが。。。

しっぽをひっぱられたり、蹴られたりするから、コタツ布団が来るまでここでジっとしていようと思う。

どぉ?イイ場所見つけたでしょ?

(笑)

拍手[2回]

昨日、用事があり新宿に行きました!

行きたい場所は2箇所あり、南側と西側。

う~~ん。。

歩くのには少し時間がかかりそうだったのでタクシーで移動をと考え
停めたんです!

『〇〇ホテルまでお願いします』

※シティーホテルよ(笑)ラブホじゃないからね(爆)

と言ったら何て言われたと思います??

『ここから?一方通行だしかなり遠回りだから…無理』

だって!

Σ(゚∀゚;) えっ!

ってか

エエエエエエエエエ∑(゜Д゜川;;;)エエエエエエエエエエ

です。

無理って。。。
無理って何?

タクシーに無理とかあんの?
( ̄▼ ̄|||)

その分料金稼げるんだから嬉しいんじゃないの?

マジ??

無理って。。
無理ってアリ??
( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||)

そんな話ってあるの?
( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||)

。。。

あるのってかあったのよ

il||li▄█▀█●il||li

都内では当たり前の話なのかしら??

事務所のある日野市なんて考えられない話だけど^^;

『無理』

の一言で何も言えず2メール先でおりました。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(#`皿´)<
怒怒怒怒!!! 
ありえなぁ~い!

拍手[3回]



※写真をクリックして大きくして見て下さい


あまりにくつろいで寝ていたので
パッシャッ!!

それでも起きず寝てました^^;

やっぱりもろだしは違法となり!?
こんなことで捕まりたくないのでモザイク入れてみました。

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)  
どぉ?

拍手[7回]



ことえさん。。
くれるっていったから。。。

ぼくはずっとまってます。
もらえるならいくらでも。


・・・


※ことえさん=交際倶楽部恋路 山中琴恵


本日多忙の為、昼は菓子パンをかじるだけの
昼食でした。

と言っても、電話がなり、結局パンも途中で断念><

食べ始める前、この子のパンをあげる約束をした私。
すっかり忘れて仕事の電話に出て、
約束したこと、頭の隅にも忘れてしまい仕事に戻った。

・・・

何度読んでも来ない龍。
※龍乃介っていいます(*ノωノ)

言ってみたら
- ̄)じぃ~ 
って顔で見られ、動こうともしません。

そう!
約束したパンの下で動かず1時間。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
お前もしかしてあれからずっとそこに!?!?!
・・・

イヤン(*ノ∇)ゝ
イヤン(*ノ∇)ゝ

んっも~~~(*ノωノ)

可愛すぎる。。

忘れてたとは言えず
『ごめんね。仕事入っちゃってm(_ _;;m 』

と犬に気を使った。

∴(≧ε≦*)ぶっ

笑われるかもしれませんが、
実の我が子より大切なんです。

(≧y≦*) うふ。



追伸:大切なら約束忘れるなよ!って話ですけどね(笑)

拍手[1回]

題:おとーさんのパンツ

うちのおとーさんは、あさ、おきるとなにもきてません。
ねるまえはよーふくもきてたし、パンツもはいてました。

しょーじき、きもちわるいです!
((●≧艸≦)プププッ
おかーさんも、おばーちゃんもきもちわるいといってます。
((●≧艸≦)プププッ

おかーさんにきいてみました。

子:『どうしておとーさんははだかなの?』
と。

母:『お父さんに聞いてごらん』
と。

子:『おとーさん?なんでなにもきないでねてるの?』
と。

旦那は間違いなくこう言うだろう。

父:『お母さんが脱がしたんだよ』
と。

・・・
・・・
・・・


- ̄)じぃ~




只今娘は8ヶ月中!

話し始めたらたぶんこんな風にキモイと言われるのだろう。

正直全裸で寝られるとたまらなく気持ち悪い。
σ(o・ω・o)アタシ がそう思うのだから娘もたぶん同じ気持ちになるだろう。親子だし。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

物心ついて、話始めるのが怖いんですけど。。。^^;

『おとーさんてキモチワルイよね。』

なんて言われたら旦那はどうするのだろう。

父:『おとーさんに向かって気持ちが悪いとは何だヽ(*`□´*)/』

と怒るのだろうか。

でも…怒るなら言われない様に着て寝てくれよ!(爆)

物心つく前に直してやらねばと思うが・・・

大の大人に今更言ったところで直るわけがないだろうと思ったりもしています。

①ほっとく
②娘に嫌われる前に直してあげる
③娘に言われてからその後を考える


(笑)

皆さんならどうするのがベストだと思いますかぁ?

拍手[2回]



お久しぶりでございます\(@^〇^@)/☆
交際クラブ恋路の山中です。

久々にゆっくりと休みをいただき、ゆっくりした日々を過ごしてきました。

セッティング依頼、及び新規ご入会をご希望とされていらっしゃいました方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
m(_ _;;m

こちらのお写真、何だか解りますか?
黒い中に光がチラチラと。。。

8月14日(土)夜。
夏季休暇を千葉で過す為、高速を走りレインボーブリッジを渡ろうとしましたが、この日は東京湾の花火大会でした。

運よく通る時に見えるかなぁ~^^
と思いながら走ってましたが、案の定混んでおり^^;

高速だってェ~のに左側に車を止めちゃって花火を見物している人が多いのなんのって^^;

ですので一車線しかなく、レインボーブリッジまでいつも以上に時間がかかりました><
ですが、クライマックスの最後にはとてもイイポジションまで車が進み、最高の花火を見る事が出来ました♪

花火も綺麗でしたが、この写真に写っている屋形船の量の多さに笑え、思わずパシャッ!と(笑)

もっと面白かった出来ごとが
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

車には我が家の犬2匹も乗っかってました。
打ち上げ花火をまじかで見せてあげることなんてめったにないので窓を開け、見せてあげようとしたのですが・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いよ…(lll゚Д゚)…!!!

と、言わんばかり2ワンは震え。。。
ド~~~ン!と打ち上げると車が揺れ、ついには♂ワンコはおちんちんの先からタラ~~っと。。。

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ

おしっこがもれているではありませんか!

(笑)

あまりの怖さにおもらしをしてしまった♂の子。
5歳なのに・・・
人間なら30代後半ってくらいなのに・・・

^^;

その可愛さに花火よりかも興奮してしまった山中です(爆)

゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

拍手[1回]

今日、YAHOOのニュースで5月9日で森光子さんが90歳を迎えられたと書いてあった。

ってことは…

母曰く、σ(o・ω・o)アタシ の祖母も森光子さんと同じ年らしいので90歳なんだと、改めて思った今日この頃。

旦那に先立たれて約20年。
さそがし長かっただろうに。

どうなんだろう。
祖父の傍に一日でも早く行きたいと願うものなのだろうか。

それとも一日でも長生きしたいと思うものなのだろうか。

それは人に寄って、今ある環境によって違うんだろうなぁ~。

森光子さん 90歳。

それでもまだTVや舞台で活躍中!

数年前にTVで見た【渡る世間は鬼ばかり】の放送では既に言葉がスムーズに話せていない気がしたが。。

たぶんそう感じたのは私だけではないだろうに。

それでもまだ活躍していたいんですね。

見てる方は何だかヒヤヒヤですが^^;

(ってか大きなお世話か(爆))

生涯全力で仕事に向かう姿勢がとても素敵です♪

私もそんな女性になりたいなッ★

と思いますが・・・

どうなんでしょう??

この仕事。

女性の面談、男性の面談・・・

50歳を過ぎたら見た目にも無理がありますよね^^;

(ー`´ー)うーん

今から真剣に後継ぎでも考えておかないとダメですかね

(笑)

拍手[0回]

母がわたしに嫌そうに、、、こう言った。

母:『お父さんがね。海に行きたいんだって。』

私:『・・・なんで?』

ってか本当になんでだって話だ。
60歳を過ぎて母を連れてナンパでもするのか!?

母:『・・・泳ぎたいんだって。』

私:『・・・今更?』

今更もくそもないのか?
年齢関係なく海ではしゃぎたいのか?

ってかもう海になんて10年近く行ってないじゃないか!
なのに今更か?

母:『行きたくないって言えないじゃない。お父さん可愛そうだから』

と。

・・・
可愛そうな父だ。
母に可愛そうと思われているのだから(素)

結局その後はどうしたのだろう。

海に行ったのか?
行かなかったのか?

結果は聞いていませんが(笑)

そだ!
そういえば先日父がわたしにボソッと小さい声でこういった。

父:『お前のところにはいい女がいっぱいいるんだろう?父さんに合う人紹介してくれよ』

と。

私『・・・私のは仕事ですし・・・それに紳士的な方で経済的に余裕がないと入会出来ないので無理なんじゃぁ??』

と正直に伝えた。

父は寂しそうに

『そっか。。。』

と言っていた。


海に行きたいとか、素敵な人を紹介して欲しいとか・・・
病んでるのか?
母では物足りないのか?

(「・・)ン????

ってか考えるも何も母で満足してたら怖すぎですが。


☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


拍手[2回]

温泉の土産にとまんじゅうを持って我が家に訪れた。

先日、義理母からいただいたじゃがいもが大量にありコロッケを作っている最中だった。

父に

『コロッケ持ってく?』

と言ったら。

『お前がコロッケ作るんだもんな。オバサンになったな』

と言われた。

。。。

オバサンという文字が頭の中で超高速で回転している。

オバサン。。
オバサン。。

自覚が少々芽生えてきた!?ところだったが、父からぼそっと言われると妙に腹がたった。

終わり。

拍手[1回]

皆様。
本日もお仕事・勉学お疲れ様です!

どうでもいい事なんですが。
いつも気になる事があるんです。

それは…

紳士服の青山ののぼり。

【改装閉店】



改装なの?
閉店なの?

でも改装なのよね。。

青山の店舗はそこらじゅうにあるので、しょっちゅうお見かけするこののぼり。

同店でしょっちゅう改装?閉店?を行っているのか
はたまた、先日見かけたそののぼりは他店だったかどうかも…
正直記憶にないのですが^^;

改装なの?
閉店なの?

もう一つ気になること。

店舗数がとっても多いのですが、外から見るとおせいじにも繁盛してるとは言いがたい人の入り。

よく潰れず次々と店を出されて。。

それともわたくしがおみかけしない時間帯!?にすっげ~行列にでもなっているのでしょうか?(謎)

青山の社員さん。
教えて下さい。

/(。◇。)\

ついでに

改装なの?
閉店なの?

【改装閉店】って言葉ってオカシクないの?

【改装につきセール中!】って方が良くない?

(笑)

拍手[0回]

今日から7月の始まりです!
梅雨が明けるまでもう少しの辛抱です!!

『れいこちゃん。ありがとう、電話・・・』

AM5時30分

電話が鳴った。

可愛いくらいの寝起きな男性だった。

れいこと昨夜激しくしたのだろう。。
※推測にて。

それともれいことはお店のお姉ちゃんなのだろうか。。

クソ早くから携帯がなり、番号が通知してあった。

03-####-####

都内からの電話番号だった。

こんな早くに仕事の電話か?

と思いきや、鳴っている携帯を見つめていたらそのまま切れた。

折り返し非通知でかけてみたところ・・・

『れいこちゃん。ありがとう、電話^^ むにゃ、、むにゃ、、・・・』

寝ぼけまなこの想像するからにダンディーな男性が出た。

『すみません。電話が鳴ったのですが、知らない番号からでしたので非通知でかけなおさせていただいたのですが・・・』

『れいこちゃん^^うふふ』

と。

(「・・)ン?

σ(o・ω・o)アタシ はもしかしてれいこちゃん? 謎??(笑)

『あの…人違いですよ^^』

と返答。

昨夜過したれいこちゃんだと思い込んでいるようだ。
※ってか昨夜過したかどうかは私の勝手な想像でしかないのだが(笑)

ねぼけた感じの、グッときてしまうダンディーなその声の主が思わず

『失礼!申し訳ない。もしまた掛けてしまうようなことがあればそのままでいいから』

と。

思わず

『いえ^^また間違えてかけてきて下さい。その時は少しお話をしましょう~♪』

なぁ~んて言ってしまいそうな勢いだった私。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

たぶん。。
この仕事してなきゃ言ってるだろう。

デートクラブの経営者という肩書きが思わず邪魔をしてしまった瞬間だ。

だってェ~~~
すごくいい感じの間違い電話だったんだもん。。

れいこちゃんって誰なんだろう。。。
れいこちゃんって。。。
れいこちゃんって。。。

間違い電話の向こう側のあの人の声。
ちょっと忘れられず引きづりそう。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最近お客様か、旦那しか男性の声なんて電話で聞いてないから
(*ノωノ)きゃぁ~~~~~~(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

ほんとに(*ノωノ)きゃ~~~~~~~♪

の何ものでもない

(*ノωノ)きゃ~~~~~~ (*ノωノ) (*ノωノ) (*ノωノ)

きゃ(*ノωノ)

(恥)

拍手[1回]

青田、どうでもイイ!
玉置浩二、どうでもイイ!!

安全地帯が復帰した。

玉置さんは
『青田ーーー!ッ』なんて言ってますが、それでも別にいいんです(笑)

玉置さんが好きではなく、あの歌声にメロメロなだけなので
(´、ゝ`)ニヤリ

新しいアルバムも発売した。
色々な御意見がカキコミされていました。

・昔の感じがない。
・イマイチ。焦って作った感じがする

etc・・・

色々思う事は違うでしょうが、私にとってはあの歌声はたまりません。

癒される。

運転中に聞いているとホロッとし、事故しそうになる(笑)

プレイボーイっぽいですけどね^^;玉置さん。

でも・・・

だからこそ、あんな歌詞が書けるのでしょうね♪

色々な恋をしているのでしょうね♪

いくつになっても恋する!って重要なんですね♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっぱり恋って大切なんですよ♪

恋したくなりましたか?(笑)

したくなったらこちらにどうぞ
(*'ゝ'*)φ__ http://www.kousai-koiji.com/ メモメモ  『いらっしゃいませ』



+++++++++++++++++++++++++++++++


女性登録者募集中です。
詳しくはホームぺージをご覧ください
https://www.kousai-koiji.com/touroku.html

2040歳位までの方
(40歳以上の方でもご自分に自身がある女性は歓迎致します)
■服装、マナー、礼儀作法等がキチンとされてる方歓迎

・20代 今を懸命に生きており、元気&明るい女性!
・30代 既婚・未婚問わず『何だかパッとしないまま20代は終わっちゃったなぁ。。』と時折、淋しく感じてならないそんな女性!
・40代 素敵な人生を歩んで来たが、もうひと華咲かせて欲しいと願っているそんな女性!


そんな素敵な女性からのご登録をお待ちしております☆

☆もちろん!そんな素敵な女性との出逢いを待ちわびている男性もお待ちしております。\(@^〇^@)/☆


お問合わせメール:
info@kousai-koiji.com
TEL:042-585-0801
交際倶楽部恋路HP:
http://www.kousai-koiji.com/








拍手[1回]



パッと見、靴箱のような感じにも見えますが、
我が家に遊びに来る人、来る人、皆揃って欲しい~といいます♪

これ。
914.4メートルも入っているサランラップなんです★

購入したのはCOSTCO【コストコ】

丁度行った時、実演販売をしており、そしてまた運よく!?サランラップも買おうとしていた時だったんです。

実演販売は
( 。 ・ ___ ・ 。 )ジ~~

と見つつも、騙されるもんか!

って^^;
騙しているわけではないと思うのですが、なんだか思うがままの客^^;ってのも自分の中で納得出来ないんですよね(笑)

その場は一旦通り過ぎたのですがやはり気になり戻り、自分で確かめようとやらせてもらいました。

サランラップはすぐなくなるし、買い置きしておいても、イザッて時にきらしている事が多く^^;ぁはは

しかもこれ!
ギザギザが付いてなく、ジップロックみたいな手間にある青い部分をスライドするだけでラップが切れるんです。

しかも!
強度が強い!

だけど、ちょっと置き場所に困るけど^^;

それでも使い勝手はGood!です。

今でも置いてあるかな?
商品の入れ替えが激しいですが、もし気になる方がおられましたら是非お薦めいたします。

小さい子でも刃がない為、楽しんでラップしてくれると思います♪

m(_ _;;m すみません。
お値段は忘れちゃいました。
が!第一印象は

Σ(゚∀゚;) えっ!サランラップにこんな値段だすの!?

って感じだった金額です。

とはいえ、私の中のサランラップ金額は¥98 とかですので^^;

そんなベラボーに高くはありませんよ☆
ご安心下さい。

拍手[0回]



昨日は風すらないクソ蒸し暑い日中に、今年初めてクーラーを入れました。
犬もへぇ~へぇ~(#;´з`)
子供もハぁ~ハぁ~(#;´з`)
大人もぐったり(#;´з`)

もうすぐ5歳になる女の子のミニシュナ!
今日で6ヶ月になったうちの子!

洗濯物を干してたら同じ格好で外を見ていました★

女同士で語り合っているのかな^^

まぁ~積もる話もあるでしょうから(笑)
(我が家の男連中は!?使い物にならないとか何とか? 爆!)

※男連中=ミニシュナの5歳になった男の子&旦那です (笑)

思わず選択干しを中断し、カメラでパッシャッ!!!!

今週月曜日に寝返りが出来るようになってから
気が付くとキャッキャ★キャッヤ☆言いながらひっくり返って遊んでます^^

さてと。
私用はこのくらいにして!

梅雨も忘れる本日の暑さ!
負けずに今日も一日頑張りましょう~♪


∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞

女性登録者募集中です。
詳しくはホームぺージをご覧ください
https://www.kousai-koiji.com/touroku.html

2040歳位までの方
(40歳以上の方でもご自分に自身がある女性は歓迎致します)
■服装、マナー、礼儀作法等がキチンとされてる方歓迎

・20代 今を懸命に生きており、元気&明るい女性!
・30代 既婚・未婚問わず『何だかパッとしないまま20代は終わっちゃったなぁ。。』と時折、淋しく感じてならないそんな女性!
・40代 素敵な人生を歩んで来たが、もうひと華咲かせて欲しいと願っているそんな女性!


そんな素敵な女性からのご登録をお待ちしております☆

☆もちろん!そんな素敵な女性との出逢いを待ちわびている男性もお待ちしております。\(@^〇^@)/☆


お問合わせメール:
info@kousai-koiji.com
TEL:042-585-0801
交際倶楽部恋路HP:
http://www.kousai-koiji.com/

拍手[0回]



週末に千葉へ行って来た時のこと。

せっかく来たからと千葉の香取神宮と、茨城の鹿島神宮にほんっと、よくばりながらも2箇所に祈願してきました(笑)

香取神宮 http://www.katori-jingu.or.jp/ 
鹿島神宮 http://www.bokuden.or.jp/~kashimaj/index.html

もちろん。一番に願うことは・・・
素敵な出逢いが
σ(o・ω・o)アタシ に!?
ありますように。。。

ですが(笑)

もちろん忘れず恋路の登録、入会をしていただいている皆様に素敵な出逢いが見つかりますようにと祈ってきましたよ^^

個人的には写真を貼らせていただきました香取神宮の方が豪華で素晴らしくて好きです★

10年くらい前。。。
デートで香取神宮に行ったの☆(*ノωノ)いや~ん

なんだかその時のドキドキした気持ちを思い出しちゃったわぁ~(*ノωノ)きゃは

。。。

- ̄)じぃ~
- ̄)じぃ~
- ̄)じぃ~

・・・


横見た。

- ̄)じぃ~
- ̄)じぃ~
- ̄)じぃ~


もっかい横見た。



旦那が居る。
もうときめく気持ちさへ湧いてこない。

あの時、あの場所で、ドキドキした気持ちも10年たちゃ~

- ̄)じぃ~ ←こんな目で見るようになっちまうんです。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

月日が経つのって怖いわよねぇ~。
ってかほんとに怖いわよねぇ~。

あの時、ドキドキした気持ち、今じゃ~返してくれ!って感じよねぇ~。ぼそっ。


☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぷぷぷぷぅ~~~













拍手[1回]



こんにちわ
交際倶楽部恋路の山中です。
 
イマイチやり方がわからないまま^^;ツイッターにつぶやいてます(笑)
 
週末、千葉県香取市に新しく出来た、私の大好きな道の駅。
 
【水の郷さわら】へ初めて行ってきました。
 
 
旦那の出身はこの街なので良く行くのですが、長い間時間をかけて
何を作っているのかな??
 と工事をしている時から思っていたので、まさか!!道の駅が佐原に出来るなんて!!! と、かなり驚き^^
 
既に夕方のニュースでも多くの客で賑わう名所ということでとりあげられておりましたが♪
 
昨日も多くの人が来ており、昼を過ぎてしまうと駐車場も一苦労みたいでしたよ^^;
 
もちろん、地元の野菜や、お弁当、パン、千葉の名物落花生の加工品がたっくさんあり楽しかったです。
 
今の時期?だけかな??
シロツメグサが一面、綺麗に咲いており、お母さん方が子供に一生懸命冠や首飾りを作っている光景がのどかで幸せを感じました。
 
そして私は、小学生ぶりに私の幸運はこれにて終了か!?と思えるくらいに四葉のクローバーを10コ以上も見つけました^^
 
o(*^▽^*)oしあわせぇ~~★
 
是非、お近くの方はもちろんのこと、
東京からでも高速降りてからそんなに遠くないですし、日帰りドライブにも最適な距離のこちらの道の駅に足を運んでみて下さい^^
 
って!
べつに千葉と提携して宣伝をしているわけではありませんよ(笑)
 
とても良いところです☆
 
お薦めです^^
 
帰省するたびに行っちゃいそう~σ(o・ω・o)アタシ (笑)

拍手[0回]

1回目:やり方がよく解らず断念。。

2回目:2度目のチャンジ!意欲はあるのだが、面白みが解らず断念。。。

。。。


月日が経ちました。

どうやってつぶやくことに面白みを感じろっていうのだろうか(謎)

3回目:やり方もよく解らず、面白みも感じられないが、またしたも登録してみた

Twitter
つぶやくって??
自分の今を書けばいいらしいが、自分が書いていて面白くないように、他の人のつぶやきをみてもさっぱり面白くないのではσ(o・ω・o)アタシ だけ???

まずはどんな風にするのかと旦那に色々教えてもらい、教わった。

それでもやっぱり面白くない。

ってか!忙しすぎて、つぶやいている暇がないことに気がついた。

中を散策していると

お笑芸人:ゆってぃー、民主党:蓮舫議員、女優:坂井真紀 など多数の方が一日に何度もつぶやていた。

蓮舫さんなんか昼に食ったものとか。。。
坂井さんなんか旦那とどこそこへ行ったとか。。。

蓮舫さんへ。
『つぶやく時間があるなら国民の為にお仕事して下さい!』

と、思っているのはσ(o・ω・o)アタシ だけなのだろうか。。。

違う視点で考えれば、蓮舫さんもお忙しい中、一日に何度もつぶやけるのだから、あそこまで忙しくないアタシにも書けそうな気がするが。

(。-`ω-)ンー
面白いのだろうか。。。

どなたかTwitterの面白さを教えて下さい
(*_ _)人

拍手[2回]

お日柄もよく、GW2日目に突入♪

昨日はすごい強い風がふき、さぞかしカツラの方は大変だっただろうに。。^^;
と、しみじみそんなことを感じながらも恋路2日目のGWイベント。

詳しくはこちらをどうぞ☆→ http://www.kousai-koiji.com/top.html

皆様ご存じの通り!?昨年末に娘が産まれ、只今4カ月になりました★
おかげさまですくすく育って、私に似て!?とても可愛く育ってます。

。。。

だけど残念ながら旦那に似てるって言われるんですぅ。。
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

(爆)

私たち夫婦はこんなところで暴露するのも何なんですが、お勉強が出来ません。
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

それなのに、4カ月になる娘に英才教育!?とかなんとか、英語を話せるように育ててあげよう★

なんて思っています。

親はまるっきり英語が話せないっていうのに。。。
ムリじゃねぇ~↑ ってな具合ですが。

夢は大きく持とぅ~★
夢だけはタダで持てるし~(笑)(笑)(笑)

そんなこんなでお風呂の壁に貼り付けるディズニーのABCを昨夜、初めて貼りました。

AにはApple(アップル) Bには・・・なんちゃら というように、一つづつ書かれています。

まずは覚える為にもABCの歌で♪

なんて言いながら歌っていたのですが、旦那が

『AやYとか指定してみろ!』
って言い始めたんです。

しょうがないから

・・・

ってしょうがないのかよヽ(*`□´*)/おい(笑)

『はい!これ★』
『はい!じゃ~これ^^』

なんて風に娘の笑顔を見ながら指をさしていたのもつかの間!!!

英才教育のつもりで始めたABC。。

だけどもっかい言うね。

親はお勉強が出来ません。

いくつか書かれている単語すら2人共読めなくて。。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

そして英才教育の夢は断たれました。

4カ月の娘には早すぎた英才教育。
私たち夫婦にも早すぎた!?ABCのお勉強。


・・・


アホ丸出し夫婦の間に産まれた娘がとても可愛そうでならない今日この頃。

やっぱムリじゃねぇ~↑
うちに英才教育って。


☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
≪交際クラブVIP GUIDE≫
新しい出会いを求めるあなたのための交際クラブレビューサイト

レビューの書き込み&デートクラブの情報がいっぱい!
http://www.kousai-vip.com/78.html

多くのご意見・ご感想をいただいております。
ありがとうございます。

心の繋がりを大切に…貴方との出会いが運命でありますように…
交際倶楽部恋路 山中 琴恵

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

拍手[1回]



昨日は最高の天気!
家でじっとしているのはもったいない!と思い、昭和記念公園に行ってきました☆

昭和記念公園:http://www.showakinenpark.go.jp/


先日、我が家のわんこが足をとても気にしてたので、見てみると、肉球がすこ~しむけており、それが痛いのか、気になるのかは定かではありませんが獣医さんに見ていただいたところ、
『悪くならない為には少しの間、靴を履いていた方がいいよ。でも履いても違和感があって歩けない子も多いけど^^;』

とのこと。

その日!色々とショップを回ってやっと靴を購入!
変えの為、赤と青の靴を購入してきたところ・・・

意外と!?上手に歩ける子でした(笑)

あと少しで完治しますが、念には念を、と昨日は赤い靴を履いて出かけました。

が!!!!

これはこれは想像以上に目立ってしまい^^;

『あぁ~あのワンワン靴履いてる~!』と小さい子に指をさされたり、
『あの子お洒落ね~!靴履いて上手に歩いてるわ^^』とおば様達に囲まれたり(笑)

そしてこの通り、白のワンコに
『ねぇ?それな~に??おいしいのぉ??』

と逃げても逃げても追っかけて来られたり(爆!!!)

初めは
『ちょっと肉球がはがれちゃってねぇ~><』

と聞かれる度に説明をしていたのですが、段々めんどくさくなってしまい

『カッコいいでしょ^^ お洒落です!』

と言うことにしました(笑)

似合ってるでしょ?ニャハハ (*^▽^*)

追伸:青い靴・・・散歩の途中で一足なくしちゃいました><見つけた方はご連絡下さい m(。≧ _ ≦。)mオネガイシマ~ス

拍手[0回]

この2・3日、入会・登録の面談を女性の面談者希望、とされておりました男性、女性の皆様。

お日にちをずらしていただき、そしてご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _;;m

3/22から2泊3日で国内旅行へと行って来ちゃいました
( ∩_∩ )ゞ アハ

ってヽ(*`□´*)/オイ

違う!違う!

^^;

2泊3日で入院して来まして^^;
人生初めての手術というものを体験してきました。

と行っても2泊3日ですのでたいした手術ではありませんが、それでも医療ドラマの様なシーンを生で体験出来てなんだか嬉しくなってるアホな山中です^^;

まず手術室までは自分で歩いていきました。
TVで見るように手術室のドアはセンサーで開き、紙の帽子をかぶされ、手術台に上がり、下半身麻酔の為、腰に注射をして・・・

その後はzzz。。。

と、眠る予定でしたが、眠り薬もくれず^^;
上半身はバッチリ元気で!目もパッチリ★

入室から退室までは軽い手術だった為、1時間30分くらいでしたが、ずっと身体がほてりっぱなし><

下半身麻酔って、正座して足がしびれた状態から、風呂に入っているような暖かさになり、それがずっと続くんです。

麻酔科のおじ様がこれまたとっても優しくて^^
手術中、ずっと私に話しかけてくれてね★。しかも時折頭をなでてくれるのよ☆
(///ω///)テレテレ♪

手術のドキドキよりか、なでてくれてることにドキドキしちゃって(爆!!)
それで身体がほてりっぱなしに(笑)

終了後、主治医の女医さんに話をしたら爆笑されました
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

手術だっていうのに、違う意味でドキドキして帰ってきました。
∴(≧ε≦*)ぶっっは

こんな私って・・・

楽天的というのでしょうか?(笑)

いい思い出になった手術。
たった1時間30分しか一緒の部屋にいられなかった麻酔科の先生との淡い恋。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

思い出しただけでも身体がほてっちゃうわよ
(///ω///)テレテレ♪

幸せだったから。
もっかい(;。\)ヾ(^^ )なでなでしてもらえるなら。
頑張って手術してもいいかな~なんてこっそりと思ったりなんかしてます(笑)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
≪交際クラブVIP GUIDE≫
新しい出会いを求めるあなたのための交際クラブレビューサイト

レビューの書き込み&デートクラブの情報がいっぱい!
http://www.kousai-vip.com/78.html

多くのご意見・ご感想をいただいております。
ありがとうございます。

心の繋がりを大切に…貴方との出会いが運命でありますように…
交際倶楽部恋路 山中 琴恵

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

拍手[0回]



こんにちわぁ~恋路の山中です。

そんな自己紹介はいらないか^^;
アタシしか書いてる人いなかったし(爆)

我が家の良く見る光景。

我が家ではワンコの遊び場の一つとして時折こうして布団を積んであげています。

下に居る子が我が家のボス適存在 あずきさん!
上に居る子がボスにやられ、尻に引かれっぱなしのあずきの旦那様、龍乃介くん!

基本的にボスの居場所は一番上!

水飲みに離れたすきに龍乃介がこの通り^^

穏やかそうに見える風景ですが、これから戦いが始まる前兆なのです。。

あずきに足を噛まれ、布団から引きずりおろされる龍乃介
※アッ!本気で噛んだりしませんからね^^

引きずりおそられたら次には首を噛まれる龍乃介

しょんぼりしながら水をのみ・・・

写真とは逆のあずきが一番の上の定位置に!^^

年がら年中この繰り返し^^;

よく飽きないものかと思いながら、平和な気分になり眺めている私(笑)

すごく癒されるヒトトキに、あと2匹くらい居てもいいかな~って思います★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
≪交際クラブVIP GUIDE≫
新しい出会いを求めるあなたのための交際クラブレビューサイト

レビューの書き込み&デートクラブの情報がいっぱい!
http://www.kousai-vip.com/78.html

多くのご意見・ご感想をいただいております。
ありがとうございます。

心の繋がりを大切に…貴方との出会いが運命でありますように…
交際倶楽部恋路 山中 琴恵

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*




拍手[0回]

恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]