忍者ブログ
創立12年の女性オーナー交際クラブ/交際倶楽部恋路 。主にご連絡・新規女性紹介を書いております。《オフィシャルブログ◆https://www.kousai-koiji.com/blog/》お時間がありましたら覗いてみてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3月最後です!

思い返せば昨年の入学シーズン頃は既に桜の華が散ってしまったような記憶がありますが・・・

今年はどうやら入学式には間に合いそうですね☆
やっぱり桜が散ってたらワクワクしないもんね~><

ところで??

本日、(新)男性会員様 ご入会の帰り道の出来事。

一言で言って 超キモイ新聞配達の男性が、私に向って

『おめでとうございまぁ~す♪ (*^▽^*)ノ』

と言ってきました。

(「・・)ン?
誕生日だっけか?

(「・・)ン?
ステキな出会いがあったことばれてる?

(「・・)ン?
ご懐妊か?


ってかその前にお前誰だよ!

って話しですが。

思わず
『何言ってるの??』


と、超~不機嫌な口調で言ってしまった^^;

それでも新聞配達の男性はキモイほどニコニコしていた。

だからにらんでやった(怒`・ω・´)ムキッ

そしたら、そしたら
笑顔で『まちがえですぅ。。』

とのこと。


人違いだったのか?
それとも今、流行の!?一種のナンパか?

ヾ(>。<、)どえ~~~~~


ナンパならあんなのキモ~~~~~イ。。(素)


キモ~~~~~~イ!

。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん

もっと普通でいい。普通でいい。マジ!普通でいいから・・・

高望みはしませんから・・・

普通の人から人違いされたかったですぅ。。

今夜は新聞屋を恨み!?就寝です。。


明日はもっと素敵な人に出会えますように・・・.・゜゚(>ω<。人) 願。


拍手[0回]

PR
・結婚している方は旦那様or奥様
・独身の方は彼氏or彼女

皆様誕生日プレゼントって欲しいですか?

って聞くのも間違っているかと思いますけど^^;
『欲しくない!』なんて言い切る人は居ないよね。

誕生日プレゼントって貰ってますか?

子供の頃は親がくれるのが当たり前だったけど
(ってそうじゃなかった方はm(_ _;;m ゴメンなさい)

大きくなるにつれて友達だったり、彼氏だったり、意味深!?な方だったり etc ・・・笑

貰える人が増えるはず!

はずよ!

はず!? な はず・・・!? 笑

歳を取れば出会いも増えるし、愛や恋だってするし・・・そこでプレゼント貰えたりって事もあると思いますが、正直私は記憶に残るようなプレゼントって貰ったことない気がする。

淋しい。。。


でも記憶に残ってないだけで貰ってるはずなんですが、思い出せないだけかも!?

かも?

本当にかも??


う~~ん。。

深く考えるのはやめとこ(笑)


ところで!

タイトルの【どっちにお金掛けますか?】ですが

親と旦那(又は奥様、彼氏、彼女、意味深な関係の方(爆!!)

誕生日プレゼント、どちらにお金をかけますか?

やっぱり皆様、奥様や彼氏?とか意味深な関係の方?←って誰?(笑)

正直申し上げまして、わたくし、親へのプレゼントの方にお金をかけるんです

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


・・・

これ、旦那は知りません。

だからこのBlogみたら怒られるかもしれない。

どどどど・・・・どしよ。





まぁ~いっか!
本当の事だしぃ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!


日頃の生活で色々やってあげるし、それってお金に変えられないものだからぁ~っていう うさんくさい理由で旦那の方が安いんです!

まだまだ元気な親に、自分が出来る精一杯の事をしてあげたいなッ★

ってここ数年思うんです。

別にプレゼントにお金を掛けるとか掛けないとか、そういうことではないのですが、こうしてあげたい、あんなことしてあげない!って思うと、どうしても少々値段がはってしまう。

今まで育てて頂いたお礼、じゃないですが、今の私に出来る限りの事をしてあげたいなって^^


あ!
でも順番的に

1、母親
2、父親
3、旦那

(爆!)

これって変?

皆様はやっぱり

1、旦那(奥様、彼氏、彼女、例のあの人?←誰だよ!爆)
2、親

ですかぁ??




 

拍手[0回]

昨年の今頃・・・

ぽっかぽかの太陽の下に乾した布団で眠ると、恐ろしいほどのくしゃみがぁ~~~!

それも一回や二回というもんではない。

それはもぅ恐ろしいほどの回数で・・・

正直両手でも数えられないほどの!?くしゃみが出ていた。

おかげで掛け布団は唾液だらけ


・・・

- ̄)じぃ~ きったね~。。(素)

(爆!)


あまりに毎晩続いたのでアレルギーの一種だと思い耳鼻科へ行った記憶がある。

ただ・・・
残念ながらその耳鼻科の医師は今にも死にそうなほど、よぼっちゃってる!?爺さんなのだ^^;

何故、知っててその耳鼻科に行ったのかっ、てのは置いて置いて・・・・(笑)

爺さんは『花粉症?か?』という医師なのに、医師らしくないあいまいな返答で一応薬を出してくれた。

(ヽ(*`□´*)/オイオイッ! そんな診察で治療代取るのかよ!)

と思ったが、行った自分に責任があるのです。
爺さんを攻めるのは止めましょう~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


んなこんなで私は花粉症だと思い込んでおりました。

今現在、花粉症の方は大変なんですよね??
既にマスクやメガネが手放せない!という方が増えている中・・・

ふむ。。

う~ん。。。

私はというと、別にいつもと変わらない初春の花のイイ香りが漂っております♪

くしゃみ?
出ません

目?
かゆくないです


今年は乾した布団の中でもくしゃみが出ません

私は花粉症なのでしょうか? (謎)

まだお亡くなりに!?なってなければ爺さんところにもう一度行ってみようかな。。

『先生!私は花粉症ですか?』

って聞いてみるのも有りなのか!?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


予想。
診察をせずに昨年のカルテを見ただけで
『はい。花粉症ですよ^^』

って言われそう~><。。


んでまた【金】取るのかよヽ(*`□´*)/ ブホ~!

許せん!







ってまだ診察結果が決まったわけでもなく、爺さんの悪口を言ってしまった自分に反省。。


今年はあと30歳くらい若い耳鼻科の先生のところにでも行ってみようと思う!

でも・・・
爺さんだから化粧とか気にせずに行けたのだが・・・

若いとそれなりの身支度が必要になるから。。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


やっぱりめんどくさ~~~~~い!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!





拍手[0回]



先日結婚記念日に旦那から薔薇の花束!?

(「・・)ン?

束とは言わないわね 5本だから
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. アッ!
その前に既婚だってばらしてるし

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!! 内緒にしておいて下さいね(素)

薔薇5本を貰った。

一瞬うっとり★

( 。 ・ ___ ・ 。 )ジ~~


・・・

でも良くみりゃ~造花です!

『造花??全然嬉しくないんだけど・・・100均とかに売ってるじゃん!』

と言ってみた。

まぁ~まぁ~となだめられ、薔薇を引き抜けば


えええぇぇ━━━Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━ぇぇえええ!!!

テテテテ~~~~~テ~バックが!?!?出てきた!

。。。


- ̄)じぃ~

正直申し上げましてこんなものいらんデス><

ならまだ1本でもいいから本物の花が欲しかったぁ~(素)


そういえばどこかのカキコミサイトにσ(o・ω・o)アタシ の悪口が書かれていた中で
『旦那の顔が見てみたいよね!』

なんて書かれていたが

こんなものをくれる旦那です!

えぇ~~~~!悪いかっ!ヽ(*`□´*)/ (笑)

『こんな同じテ~バック5枚もあったってどぅすんのよ! しかも紐じゃん!くいこんで うん★ 付くんじゃん?』

と言ってしまった。。(爆)

旦那:『面接に来た女の子に配ったらぁ~?』

だって^^;

。。。


欲しい方はどうぞ~♪
σ(o・ω・o)アタシ とおそろですけど

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

って言ってもわたしくしこんな履いてるんだか履いてないんだかわからないものなど履けませんので・・・

貰っておきながらTVの脇に無残に放置です

/ \ / \ / \ ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。









拍手[1回]

まいったなぁ。。

アホだってことがついにばれかかってる今日この頃。。

まずい・・・

変なことを言ってしまった。。


昨日の出来事なのですが~~~~

本当はこんなところに書いたらカキコミサイトにまた【アホの山中】とか書かれるんだろうなぁ~ (ボソッ)

いやはや^^;

昨日、朝、外に出てみたら車の上に白いものがいっぱいありまして、

(大分冷え性も治ったのかな^^寒くないのに霜なんかおりてて(*ゝω・)ノ)

なんて思ったのですが、どうやらそれは勘違いのようでして、浅間山が噴火し、飛んできた灰だとニュースを見て知ったのです^^;

が!【恥】というのはそんなもんじゃ~ないんすよ(笑)

朝、ワンコの散歩に出た途中、近所のワンコ連れのおじ様に遭遇。

おじ様:『すごいね~車の上、カザンバエがいっぱい><』

って言われたんです。

浅間山が噴火したニュースなど頭の隅に無かった私は、おじ様のおっしゃることが良く解らず・・・

でも『すごいね~車の上、カザンバエがいっぱい><』

って聞こえたので

自分の中では(あぁ~あの霜みたいなことを言ってるんだな^^ 霜がおじ様にはハエに見えるんだぁ。。。 目、、悪いのかな。。)

って思ったんです^^; ダハハハハ

もぅお解りかと思いますが!?

私には『すごいね~車の上、カザンバエがいっぱい><』 というのがカザンバエというハエの種類かと思ってしまい・・・

ですがどう見てもハエには見えず、
『あれがハエですかぁ??』

と聞くのも失礼かと思いまして

ななななな!?!?!?!?!

なんと!

私はとっさに

『凄いですよね~ あれ全部カザンバエの卵なんでしょか!!』


・・・



と言ってしまった。


・・・



シ~~~~~~~~~ン。。





その後、おじ様が
『今朝噴火したじゃん!あの灰、火山灰だよ すごいよね~』

と、卵と言ってしまった私を知ってか知らずか。。

火山灰だと教えてくれました。


もしも、おじ様のかつぜつが悪く『カザンバエ』と言ったにせよ、

『凄いですよね~ あれ全部カザンバエの卵なんでしょか!!』

はさすがにないですよね^^;

良く考えれば解ることなのにぃ~~゚。(*^▽^*;)ゞ

もうあのおじ様に会いたくないですぅ。。



と思ってた今日もまた逢ってしまい^^;
でも昨日の ハエ は何もなかったかのように

『おはよう^^』

と言って下さいました。


。。。


嗚呼
やっぱり書かなきゃよかったかな。。 (素)





☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

拍手[1回]



昨日はドライブがてら富士山を見に河口湖まで行きました★

といっても年に数回・・・
季節ごとに富士山を見に河口湖まで行きます^^

河口湖を一周し、
『やっぱり富士山はいいよね~♪』

と言いながら湖畔でワンコの散歩をし、道の駅を見つけては食材の買出しをしたり、まったりな時間を過ごしていたのですが・・・

気が付きゃ~ワンコがブルブル震えてるではありませんか!?
ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ((さむぃ))ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

夕方になり気温は0℃近くになったので彼達も我慢の限界みたい^^;ダハハ

ではでは、富士山も見たことだし、違う道で帰ろうか!

と思いきや、初めて通った道に
【西湖・河口湖氷祭り  はこちら←】

って看板を発見!


うむ。

寒がりのσ(o・ω・o)アタシ には氷の文字だけでトイレに行きたくなるぅ。。

こんなくそ寒いのに。。
だ~れがこんなもの見にいくのだろうか。。。

と思ったが、せっかくだからその前を通るだけ、通ってみようと看板のある方向へ車を走らせてはみたものの・・・

向う方向には車がほとんど走ってない^^;

う~ん。。

まぁ、ここまで来たらどんなもんなのかなッて見るだけでも、って気持ちで西湖・河口湖氷祭り まで辿り着いたのですが!?

着いたら意外と人が多く、三脚を立て、カメラを抱えたおじ様方がたっくさんいました★

皆様17時過ぎに行われるライトアップを待ち望んでいるらしく。。

でもあたしは
ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ さぶぅ。。。

ライトアップまでにはまだ時間があるし。。。
この寒さには耐えることも出来ず甘酒一つ飲んで帰ってきました^^;

写真はその【西湖・河口湖氷祭り】です

見てるだけでもトイレに行きたくなるぅ。。。 ^^;素

【西湖・河口湖氷祭り】 詳しくはこちらをどうぞ
http://fujiyamarainbow.hp.infoseek.co.jp/event%20pages/juhyou%20matsuri.htm


いあぁ。。
正直寒いだけでもぅいいわ あたし(爆!)









拍手[0回]

私はやっぱりババアなのかもしれない。。

でもババアでも良い。
別に良い(笑)

ゴミ捨ての際にそっと。。

そぉ~~っと。。

こちらが恥ずかしくなるくらいの濃厚なkissをしている高校生を見て見ぬふりをしながら、見ている私。

でも中学生にも見えるが・・・

そんなのはどうだっていいんだ。

濃厚なkissをしている学生を、そぉ~~~っと見て見ぬふりをしながら見ている、そんな私のことを誰かに見られてはいなかったかと、後になってみればそっちのほうが気になってますが(爆)

でも私でなくとも、だれでも見て見ぬふりをしながら、見てしまうだろう。

そう。

私だけではないはず!

両手を彼女の頬にあて・・・
フレンチかと思いきや・・・


ギャ~~~~~~~ッ!


もう書けません。。

これ以上書くと今夜は眠れぬ夜を過ごすことになりますので・・・


あとの想像は皆様にご勝手にどうぞ(爆!!!)

私も勝手に想像しますので(爆×100!!)


では

おやすみなさ~い^^*/







拍手[0回]

沢尻エリカが結婚ねェ。。

まぁ~本人は見ないだろうから書いちゃうけど
子供がおままごとみたいな。。。 ボソッ。。

世間を代弁してやったぞΨ(`∀´)Ψウケケケ

そして80万円の激安婚と言われ・・・
芸能人って本当に大変よねぇ~。。。 ボソッ。。


でもお金持ってるのに何故に借り衣装で結婚式をしたんだろう。。。
と、チョット思ったけど、別に友達でもないしどうでも良いか。

沢尻エリカと言えば・・・

沢尻エリカにチョー似たAV女優が居たんですが、タイトルも文字ったらしくエリカの事務所からNGが出たらしい。。

すごく売れる!って見込んで大量製作したのにNG出されたから倉庫にしまわれているらしい・・・

世の中大変だね。。



ご苦労様です^^






拍手[0回]

どうもです。

交際倶楽部恋路の山中と申します。

・・・


何となく自己紹介がしたくなったので書いてみました( ∩_∩ )ゞダハハ



いやいやぁ。。。

一言で老人、とか年老いたとかおじいさん、おばあさん、というのは年齢ではありませんのでくくれないのですが・・・

どうして人生、長く生きた方はあたかも昨日のことのように2・30年前の話をすると止まらなくなるのでしょうか。

しかも何度お逢いしても、いつでも、ふとしたひょうしに・・・

おせち内にて

かまぼこ一つ
お雑煮一つ
昆布巻き一つ

どれをとっても昨日のことのように昔の話をしだす。


人生長く生きてる大先輩ですのでしっかり耳を傾け、お聞きしているつもりですが、会話がどんどん弾み出すと
『○○ちゃんがね。。 ○○さんがさぁ~ ○○くんとこの××息子が・・・』


2・30分平気で喋る。


すみません。

わたくし案外いい子なんですけど
※☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!! 自分で言ってるし(爆)




・・・




そのうち切れそうになってしまう。

ただ、やはり大先輩に切れるわけにはいきませんので、
トイレに行く! 外に出る! 用事がある!

などとその場から逃げ去るという手段をとっております^^;


案外こぅ見えていい子なんですけど・・・ σ(o・ω・o)アタシ
※さらっと聞き流して下さい

正直仕事しているより疲れちゃいます^^; アハハ


皆様はそんな時どうしますかぁ?

正直に
『会話の人物判らないので話し、止めてもらえますぅ?』

とか言えちゃうツワモノいるんですかね 
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いたらその精神!?少し私に分けてくださ~~~~いm(。≧ _ ≦。)m

拍手[0回]

さてと!

前回のBLOGで

『今年1年で一番楽しかったこと思い出して、明日のBlogにでも書きます』

と書きましたが、昨日中には思い出せなく今日に至りました。

って本当かヨッ!って話しですけど ^^; ダハハ


まったくメリハリのない1年を過ごしたわたくしにとって、一番楽しかったこと!というのはやっぱり思い出せなかったのですが
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

こうみえて! 
←どぅ見えてんだ!(謎 笑)

物持ちがすっごくいいんですね、私。

16歳の時に購入したブルーのスニーカー♪
あれから運年。。 いあ 運十年 私の重みに必死に耐え抜いたブルーのスニーカー

本当に良くがんばってくれたと思います。
ここ2・3年、靴底も大分傷み、穴も空いてきてましたが、それでも私にはこいつに代わるスニーカーはこの世にない!と言い切れる程愛してましたので、履き続けていました。

『マジやばいっす。。。 靴中の生地が殆どないじゃ~ないですか!』

と靴に怒られながらもそれでも貴方に全体重をかけ、駆け回り、はしゃぎ!?

・・・はじゃぐなよ・・・ 素

とにかくめいいっぱい愛情を注いだんです。

私の愚痴も喜びも一緒に分かち合い、愛したスニーカー。

へたれてスニーカーの役目など殆ど果たせなかった貴方ですが、中々捨てられずにいたんですけどね。


先日・・・

虫の居所が悪かったのでしょう。。




ごめん。







淋しさも、哀しさも、何も考えないまま、燃えるゴミにつっこんでしまった。。








本当にゴメン。。





心からゴメン。。。






愛していたはずなのに。。。

捨ててしまった今になって、長年のお礼も言わなかったことを、とても後悔してます。

今頃焼却され、灰になられていることだと思います。



ごめん。






今年、一番の思い出。

そう、貴方にお礼を言えなかったことです。


・・・


こういうのは思いでとは言わずに【後悔】って言うんですよ。


あっ、気にしないで下さい。 自分に問いかけてるんです(爆)





追伸:貴方を失ってから、まだ次のスニーカーが見つかりません。
どうしても同じタイプを探してしまいます。 失ってから解った。。
貴方のことが本当に大切だったってこと。。

この場を借りて・・・


『長い間ありがとうございました★』










拍手[0回]

皆様へ何処で、誰とクリスマスをお過ごしですか?

今年は自宅でクリスマスを過ごす方が多いと言われておりますが。。

わたくしはいつもと変わらない、毎年変わることのないクリスマスイブをワンコと戯れて過ごしています★

ですが今年は嬉しい事に、男性会員様からクリスマスプレゼントを頂きました(*ノωノ)

想像もしておりませんでしたので、寒さも吹き飛ぶ嬉しさで、身体が温まり・・・

『惚れてしまうやろぉ~~~~(・/O\・)!!』
※っとどっかのお笑い芸人が言っているのを書いてみましたが(笑)


また一つ、思いでに残るクリスマスになりそうです☆☆

心からのお礼と共に、皆様も愛するあの人と(///ω///)テレテレ♪
素敵なクリスマスイブをお楽しみ下さい★ 




拍手[0回]

・・・

そんなところに行ってみたいわい!


ネオンが綺麗なのはたしかですが。。。

目の前に広がるそれは
≪皮フ科≫の文字。そして下は指圧の文字。

!!

全然綺麗なネオンじゃないじゃないか!!!!

本日は朝から一日PCを持ち歩いて出かけており、現在も次のお約束の時間待ちの為、ひとり≪皮フ科≫という赤いネオン!?の正面でお茶をしながらこのBlogを書いております。

右上を見上げれば本日は満月なり★

綺麗だわ。。

より一層奇麗に見える。。


深い意味なし(笑)



しかし一日PCを持ち歩いて出ていると腕がちぎれそうです。

仕事上、あまり長時間外出が出来ないせいか、気が付けば12月に入ってから初めて街をぶらついたような気がしてます。

気がつきゃ~どこでもクリスマスムード満載なんですね!

早く言ってよ!(笑)

クリスマスを今年は気がつかずに過ごすところだったわぁ!




なんてことはないけど^^; 

一応カレンダーは自宅にもあるし(爆)


くだらないことを書いていたらお約束の時間になってしまいそう。

一日歩き通しで足がもぅ動きません><。。

夜景の綺麗なレストラン!?
じゃなくて≪皮フ科≫の赤いネオンが見える喫茶店でPCを閉め、
さて、お仕事に行ってきま~す。

くだらないBlogでした ><

拍手[0回]

脳みその大きさは皆、変わるのか?

知的な人の脳は活発に動いているから知的なのだろうか?

もっと知りたいと体が熱くなる場所がある。

アソコに居たら冷え性も治るのではないだろうか

※んなあほな ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

湯だってしまいそうにワクワクする場所。

そう、電気店。

PC関係の場所フロアに足を運ぶと体が熱くなります。

基本、そのフロアに行く目的はプリンターのインクか用紙を購入するという目的なのですが、それでも時間があると端から端までくまなく見てみたりする。

そして1人でブツブツ呟いてる自分が怖いと・・・
第三者気分で感じてしまうんです^^;

わおっ! まじ! ぇっ! しらな~い。。どれどれ? (「・・)ン?

こんな風に声をだして言っている人を見つけたら、それは紛れもなくわたくしです。

(*ノωノ)キャ。
見つけても声はかけないようにお願いしますね。


そう。
PCで出来ること全てをマスターしたいと。。

知らない言葉や単語がいっぱいあって、勉強は大嫌いな私なんですが、こればかりは出来る様になりたい!

これも!あれも!これなんかも! あっちも!こっちも!!

うわぁ~~~~~★

自分の知識の無さが電気店に行くたび、しょぼ~~ん。。とした気分になり、同時にフツフツとくっそぉ~~~~~~!!

って思いにもなる。

勉強したい。
手に触れてみたい。。
出来る様になりたい。。。

気持ちだけ湧きだっても、やっぱり独学が苦手な私にとっては難しい話しなんです。

自由な時間がある限り、勉強してみたいと思うPCのこと。

ヨドバシカメラやビックカメラに勤めればよかったかな。。。(素)





拍手[0回]

1年に有るか無いかわかならいあの日に備え・・・

数日前から毛の処理に余念無い私がいた。

あっちの毛もこっちの毛も!?一本たりとも残してたまるもんか!

一心不乱に剃り抜いた。

本当は髪の毛だって・・・

いっそカツラでもかぶって過ごしても良いと思うくらいに。。

ここだけの話しですが、勝負下着で望みました!

あの人の前なら脱いでもいいと思ったからです。

いいと思うより・・・脱ぎたかったんです。




この日に備え腹ん中の余分な物も全て出し切り
(お食事中の方は失礼します^^;)

前夜や殆ど食べず、脱いでも恥ずかしくないように、お腹をペッチャンコにさせいざ出陣!





・無駄毛の処理OK!
・勝負下着OK!
・何もかもOK!


そんな思いもどこへやら

『はい!では服のまま乗って下さい^^』

とおばちゃんに言われました。


エエエエエエエエエ∑(゜Д゜川)エエエエエエエエエエ

マジで!?

勝負下着だから服・・・
脱いじゃったっていいんですけど? σ(o・ω・o)アタシ ??


『本当にこのままでですかぁ?』

と念の為聞き直してみても

『はい^^どうぞ』と笑顔でおばちゃんが言う。


そこまで言うなら脱ぎませんよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。


笑顔でどうぞと進められたものは体重計。

先日健康診断に行ってきました。

毛一本分でも体重を減らす為、一心不乱に抜いた。
もしかしたら下着一枚で、と思ったから勝負下着を身に付けて行ったのに・・・

薄手だからそのままでいいってさ。

チェッ!つまんないの~。。


体重・身長・血液採取も行い、おじいちゃんドクターにお腹と背中をポンポンされトータル10分程度で終了。

結果は一ヶ月以内に郵送で来るとのこと。

丹念な無駄毛処理の結果いつもより1kg減。。。


^^; 
というかこのところ、悩み事が多かったので減っただけなんだけど(苦笑)


そして健康診断も終わり、悩みも回復の兆しがあり、いつものようにバクバク食います!食っちゃいます!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!



会社員の方は会社で健康診断を行ってくれるところもありますが、主婦の皆様方や自営業、アルバイトの方は自ら行くしかありませんよね。

是非、これを機会に!? (ってどれを機会だか^^;)

皆様ふるって、勝負下着で健康診断に望みましょう!(>Д<)ゝ”

拍手[0回]

・・・だからと言って何にもかわりばえはしなぁ~いん♪

そういえば、本日ハロウィンだからなのでしょう!
近所の保育園の先生達が揃ってオレンジ色のポロシャツを着ておりました^^;

ヾ(>。<、)おいおい!

仮想じゃなくてポロシャツかよ!

と、思わずつっこみたくなってしまいましたが、一応先生方も頑張っているようです(笑) 

お疲れ様です!



ところで・・・

本日は知り合いから大量の【しらす】が送られてきました!
いやはや・・・

スーパーで買うと少量で高いしらすですが、あまりの大量にどうやって食べきろうかと献立を考えるのが大変です。

体には良いですからこれから数日、毎朝毎晩!?しらすをむしゃぶりつく予定です
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


小魚が生まれてきそうだわ・・・(爆!)

サラダ・ご飯・煮物!? etc・・・

何?何?どしたらいいわけ?このしらす^^;

くさ。。くさ。。。くさ。。。。

腐らず食べきるよう頑張ります!(笑)


しらすを使った美味しいレシピをご存知の方はこっそりメールをしてきて下さい
m(_ _;;m  よろしくお願いしまぁ~す。。

拍手[0回]

今話題の【朝バナナダイエット】のおかげでスーパーでは超~バナナが売れに売れまくってるらしいではないですか!?

TVで森久美子さんが【朝バナナダイエット】をやられているということが放送され、効果もあるということでしたのでこれは品切れになるなぁ。。と感じてはいたものの^^;

TVの効果って本当に大きいものですね。

特に女性はダイエットに効く!ということなら一目散に飛びつきる生き物ですから(笑)



その昔、昔のお話。

やはり私もダイエットに影響された人間の1人でした。
皆様覚えてらっしゃるでしょうか?

日本テレビ系列 進め!電波少年の中で大柄な女性がダイエットをしていた企画を・・・

私は彼女を見て影響を与えられた一人です。

定かではございませんが彼女は食事制限と運動で痩せたと思います。

TVの中では当初より半分くらいに体重を落とせた彼女は、いつしかリバウンドである程度戻ってしまったらしいと、見たことがあります。

彼女のダイエットの必死さに、恋をしたいと思うようになった年頃の私は(爆)人生初のダイエットをしました。

驚くなかれ!!
当初155㎝の身長の私は100㎏を超えているミラクルおでぶちんでした!

毎週TVに映る彼女のダイエットの効果に目をギラギラさせながら食い入るように見、そして自分も食事制限と運動をし、自己流ダイエットを約1年続けた結果、始めた頃よりマイナス52㎏痩せ、人生初の40㎏だいへと突入したんです!


懐かしいわ(*ノωノ)

まぁ~ご存知かと思いますが幾分!?リバウンドとケーキのせいで(爆)戻ってはしまいましたが^^;


この話し・・・
本当はもっともっと深い~話しなんです♪

そうですね。

いつかゆっくりこの話しが出来るような大物になれたら、皆様にお話しをさせて頂きます^^


それでは~(*^▽^*)ノ 

朝バナナダイエットもいいですが、何よりも運動ですよ!^^v





経験者は語る(笑)

拍手[0回]

大きな声じゃ言えないから小さく書くね( ∩_∩ )ゞデヘ

先日・・・何年かぶりに当たっちゃいました^^


・・・


アイスの棒についてる≪一本当たり≫ 

(爆)

当たりの際にはお買い求めいただきました店にお持ち下さい。

と袋には書いてありましたけど・・・

アタシ、もぅいい歳ですし^^;

『(*^▽^*)ノ ワ~~~~~イ 当たったんですけど★』

なんてはしゃいで持って行けませんし^^;


どうしよぉ。。

せっかくだから欲しいなぁ。。。
もう一本



近所の子供でも見つけて

『ねぇ?お願いがあるんだけど。。 これかえて来てくれないぃ?』

って頼みたいんだけど、変なおばさんに見られてもそれもそれで困るしね^^;


結局ずっと持ってるまま。。

期限はいつまで何だろうか。

困ったぁ~><

勇気を出して行くべきか、それとも諦めるべきか・・・


もっと若かったらなぁ。。
はしゃいで持っていくんだけど。。


と歳を悔やむ今日この頃です(/TДT)


拍手[0回]

先日知り合いのライブに行きました。

そして案の定、イケメンに恋に落ち・・・(*ノωノ)帰ってきました。

終わり。







・・・


ヾ(>。<、)ちが~~う!

恋に落ちそうになったのは本当だけど、それは今回の話しとは関係なくてね☆

ライブハウスでのライブ。

アットフホーム感覚なライブでとても楽しめ、そこでビンゴ大会が行われました。

まぁ、正直!?そういうのって意外と私、
必ずと言わんばかり当たりを出すことが出来ちゃううんですよ

人生変なところではついているらしい^^;


もちろん一等賞から下に下がれば商品も悪くなるわけですが・・・

何等だったかな?

私は商品券3,000円分をゲットしました。
そして・・・

まだその商品券が残っているというものの、それを取らず【水道水がろ過出来、綺麗になるやつ】を取った一緒に言った友人!?

帰り際、やっぱりかさばるからいらないって、くれたのですが^^;

じゃま!
水なんかガブガブ飲みませんしね・・・あたし。

あぁ。。。かさばる。。

と思い2・3週間家に放置をしていたのですが、邪魔で^^;

燃えるゴミの日、外側のダンボールを捨てたくようやと開封してみました(笑)

ま~いくらなんでも中身を試さないでイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ するわけにはいかず、内心しょうがないなぁ・・・・ めんどくさい。。

と思いながらもろ過装置セット!!!


上から下へと綺麗になった水がポタポタと落ちるわけですが、周りの方が言うに、本当に透き通った水になり、飲みやすくなるのだが・・・

そのカートリッジが高いらしい^^; ダハハ

とのこと。


ま~捨てようとされていたものです。
カートリッジの購入なんて正直、これっぽっちも考えていませんでした。




がッ!!


水物嫌いのわたくしが、この水ならガブガブ飲めるんです!

一日500mlのペットボトルすら呑みきることが出来なかったわたくしが、一日コップ一杯の水を何杯でも飲めちゃうんです!

あまりの驚きぶりに自分でもビックリ!!

そしてまた放置期間が長くなったことにお詫びをいれ、頭を下げてカートリッジの購入を馬鹿にしたことを再度、ろ過機!?に謝りました。

m(_ _;;m ごめんなさい。
馬鹿にしすぎました・・



そう!
それからというものお水をいっぱい飲める自分が嬉しくて^^

でもその分トイレも近くなっちゃって^^; ダハハ


はりのある美しい肌、みずみずしい肌に戻るといいな
o(^。^*)。。oO(願い中) (笑)

拍手[0回]

ため息一つ。


二つ、三つ。。。


トホホホホ。。。


(       ●  _  ●。。。。。。 )




もっと落ち着いて行動しろよ!山中!

お前のこと言ってるんだよ アホやろう!

。。。





ぽちゃ★・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。。。。



ドボボボボ・・・・

振り返った時にはやつは沈んでおりました。

ヾ(>。<、)ギャ

声も出ずに唖然と。。。


またやってしまいました><

思わず手をつっこみ・・・


便器の中から取り出した携帯電話^^;


あぁ。。

いったい何度目だろうか。

携帯自体を地面に落としたり、傷をつけるようなことは殆どしない私なのですが、便器の中にだけはよく沈ませちゃうのよね~^^; ダハハハ


たしか前回は今年に2月頃だった気がする。

新しいのを購入したばかりだったのに、もう水没で交換です><


前回購入した時に、水没などの保証制度のようなものに加入しておいたのが幸い! 

即、DOCOMOショップに持って行ったのですが電源が入らず使用不可とのこと!

(       ●  _  ●。。。。。。 )


そう言われたからといって諦めません!

過去2回便器に水没をさせた経験のある私にはわかるんです!

お前は可愛がって乾かせば、必ず電源が入ることを
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


諦めの言葉をDOCOMOショップの方から頂いたあと、早急に戻ってドライヤーでずっとずっと愛情込めて暖めてあげましたら、案の定電源も戻り^^v

現在何事もなかったかのように無事に動いております(笑)


まぁ~便器の中へとドッボ~~ンですからーー;
そのうち電源も切れる恐れがありますので、同機種のものを送っていただくよう、手配をしました。



疲れてるのかな? 私。(笑)


それにしても3度目ともなると冷静でいられる・・・

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

慣れって怖いわぁ~。。。


一度目の時なんて泣きながらDOCOMOショップに駆け込んだ覚えがあります
^^; ぎゃは


4回目落としたって もぉ~怖くないZO~~~~~!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヽ(*`□´*)/ ってオイ!
その前に落とすなって話ですが・・・ 


反省。。。。。






拍手[0回]

先日、10年以上仲の良い、それこそ、何でも話せる女友達と久しぶりに逢い、互いのこれからのこと、今ある現状について多くを語った。

正直、日常の変化が少ない私の話題はあまりなく、彼女の友人関係、恋人の話や、職場の先輩と自分のことなど色々話してくれたんですが・・・

いつの時代にも!?というか、いくつになってもアホな女は多く同性として恥ずかしい気持ち、情けない気持ちになりながら彼女が話をしているのを聞いておりました。

彼女Aさんと同性の先輩Bさんは同じ職場。
そして又、誰かの提案で彼女達2人と男性2人と合コン!?(食事会か!?謎)をした結果、運良く互いに別々の相手を思い、二組のカップルが成立したそうです。

その後、4人で食事などをする機会もあり、毎回Aさんは気を使いながら、気分の乗らない食事会に出席をしていたそうなのですが・・・

Aさんの彼がお酒に少々酔い、普段皆の前では見せない行動をとったらしいのです。
まぁ~気持ちよく酔って彼女であるAさんによりかかったり、足をさすったり★別に全然問題なくOKだと思うんですけどね!

そして相手方もカップルなわけだし・・・




翌日AさんはB先輩に職場で呼び出されたらしく、
『何なのッ!ヽ(*`□´*)/ 見せつけ?自分達がすごく仲良くしているのを見せつけてるわけぇ??』

とのこと。

^^; 
お前達だって付き合ってるくせになんだかぁ・・・ と第三者の私は思いましたが、Aさん曰く、B先輩は素直に喜べない、どこか偏屈なところもあるらしく、ただ、職場では頼れる先輩だったので、いきなりそんな風に言われてビックリしたらしいです。

いい年した女がさぁ~ 
ばっかじゃないのぉ~!なんて正直私は思いました。

異性が絡む同性との先輩後輩の関係。

たぶん今日もどこかでOLさん達はこんなことに苦しんでいるのかと思うと、声を大にして言ってあげたいです。

『女子高生か!?』

と。


女はいくつになっても、こうなんです。
女だけ集まる集団の中では必ずノケモノや嫌われ者、イジメが発生するものなのです。

女は精神的に男性より大人だと言いますけど、どうなんでしょうかね・・・

私の中身はたぶん!?ですが、男の考えや思考・精神があるので、このような問題は鼻で笑うくらいしか出来ないのですが^^;
直面している友達Aさんの人一倍デリケートな精神的苦痛が今以上に大きくならないことを影ながら見守ることしか出来ない私。

そしてまた、私は一匹狼的存在の仕事の為、仕事で愛やイジメがどうだこうだ、とないので、あえて言うならそんな刺激が最近無いので、羨ましいかな。。。とも思ったりして。

もちろん友達Aさんを羨ましいと思っているわけではなく、職場があり、出勤をし、先輩後輩の関係があり、チクチクイジメがあり、その中で自分という立場を確保し、1年、1年大きく成長していく、そんなOLの皆様が羨ましかったりもしなくもないです。






なんて書いてはみたものの^^
私は一匹狼的存在が性に合ってるので、今の自分で満足してるんだろうな♪
と、改めて自分に問いてみた夕暮れ時の19:03分。

事務所の窓から写る、夕日が今にも沈んでしまいそう。
雲間ギリギリの空に浮かぶ、薄紅色の夕暮れが今の私をチョッピリ寂しい気分にさせてくれちゃってます(笑)










拍手[0回]

私は男性の面談へ出向く以外は電車に乗らないのですが・・・
本日もまた電車内で見つけたおばさんの話。

今日も男性会員様の面談へと気持ち良い日差しの中、事務所を出て待ち合せに向おうと心はルンルン!?だったのですが・・・

太めのオバサン3人が横に座っておりました。
まぁ~一目も気にせず声は大きく、楽しげな3人。

ただ一つ気になることが・・・
人の会話など聞くまい!と思って居ても、やはりアレだけ大きい声で話しをしていては、聞きたくなくても自然と聞こえてしまうもの。

Aおばさん『ねぇねぇ シャンシャン行きたくない??』

と。

(「・・)ン? 新しいスポットでも出来たのかと思いながら、本を読むふりをして耳をダンボにしていたところ・・・

Bおばさん『それってサンシャインじゃないの? 池袋のでしょ?』 と。

(*ゝω・)ノすご~~~~~い!!
シャンシャンで解るなんて!? 
やはり持つべき者は友らしい・・・ 謎(笑)

Aおばさん『そうそう。池袋のシャンシャイン!』
Cおばさん『サンシャインよ! 
サンシャイン!

・・・
Aおばさん『今度行きましょう~♪シャンシャイン♪』




。。。


もういいよ。
言えないなら。
そして友達がせっかく正しいのを教えてくれたのに聞く耳も持たずにいると・・・

Bおばさん『シャンじゃなくて サンシャインよ^^』

とご丁寧に教えてあげたのに返ってきた言葉は・・・

Aおばさん『ねねぇ。。あのTVの中から出てくるやつ怖くない??見たみたぁ??』

と。訂正されていることすら気がついてないらしいく、その後のBおばさんの返答は

『もぅTV消してて怖くなっちゃって・・・ 夜も眠れないわぁ~~~>< リングでしょ?』

と。




。。。






3人の絆!?
いや、AおばさんとBおばさんは相当仲良しらしい・・・
訂正されてるもの別に~だし、主語のないTVの話題もリングだと解った。

恐るべきおばさんパワー!!!!!


あんなおばさんにはなりたくないと心から願い、待ち合せ駅に到着するまで眠りに入った山中でした。

拍手[0回]




鳥です。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!! 
見れば解るって?^^; 失礼

先日ご登録になられました女性の方をお迎えに行く際、となりの公園で、小学生らしき男の子達が何やら覗いてる!?

はて??

私もチャッカリお邪魔しましたら、鳥さんが飛べなく泣いておりました。
(・・・たぶん泣いていただろうと思う)

男の子達に聞いたところによると、木の上から落ちてきた(落っこってた!?)らしいのです。

^^;私は羽の生えているものが大嫌いで・・・
鳥なんか持ったこともないのですが、可愛い顔してるんですよね~♪

もしかしたら羽など折れているのかもしれないと思い、そっと抱きかかえて見ましたが、飛び立つ気配なし。

う~ん。。。困った。。

このまま放置しておいてもし野良猫達にでも食べられてしまったら・・・
かと言って男の子達にはどうすることも出来ないし・・・

結果。事務所に持っていき、上記のようにダンボールへそっと入れ、鳥も水を飲むのか!?どのようにして飲むのかも良く解らず^^; 我が家のワンコの水のみ皿を添えて、入り口の外へ置いておきました。

面談にお越し頂きました女性と・・・
『折れちゃってるのかね。。。でも面談終わって外に出たときまだ居たら、その時は獣医さんのところへ連れてってあげるから~♪』

なんて話をしながら面談終了。


- ̄)じぃ~



居る!

^^; やっぱり居ました。
近くに鳥の専門病院があったので女性の面談終了後、早速車で連れて行ってあげたのですが・・・

入り口には
【野鳥はお断り】 って^^;

あちゃ><

鳥インフルエンザなんてのも発生している関係でしょうか?
野鳥は診察不可でした><

う~ん。。。


でもほっとくわけにもいかないので、イチカバチカ!?我が子行きつけの獣医さんの所へ行ってみたところ、

『今なら時間あるので見ますよ^^』 と、とても親切にして下さり、検診。

『どこも折れてなく、異常はありません。たぶん落ちたことでビックリしているだけだと思うよ^^ だから元居た場所にそっと戻してあげたら母鳥が迎えにくるかも☆』

とのことでした。

先生ありがとう~♪
そして診察料は無料でした。
重ね重ねありがとうございました^^

私も我が子も大好きな先生はコチラの右側の方です☆
参考:http://www.ipet.jp/hospital/tokyo/hino/urasaki/index.html

そしてそっと、元居た公園の端に置いたところ、一度目は上手に飛びたてなかったのですが、二度目には上手に手の中から、木の上へと飛び立って行きました☆

『(・/O\・)おーーーい! あたしのこと忘れんなよ~~~♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー』

そう声をかけ、サヨウナラをしました。

おわり。 (笑)



拍手[0回]

先日、父親が還暦を迎えました。

毎年、両親の誕生日にはプレゼントを用意しています^^
自分には殆ど金をかけない私。 私のことを昔から知っている友達には
『たまには自分へのご褒美も必要じゃない?』
なんて言われますけど^^;

でも元気で毎日過ごしてるだけで私はよかったりします^^; アハ

自分の恋人達には!?

(「・・)ン? 達ってぇ?? 
そんなに居るのか!ヾ(>。<、)オイッ
嘘も程ほどにしろよッ!!!!!! 笑

誕生日だろうと、記念日だろうと殆どお金をかけません
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

こんなところでぶっちゃけトーク。。

恋人達は!?
 ←まだ言い続けてるし 笑 さぞかしイイ顔しないだろう。。

うるさい親ですが、誕生日くらいしか何かしてあげる、ということはないので、私の中ではこれで満足なんです☆

本題に戻り・・・
先日父親や還暦を向かえました。
今年はかなり奮発をしてのお祝い☆

昔ながらの赤いチャンチャンコなんぞ上げても、着る機会もありませんし、だったらまだ仕事をしているので、毎日身につけていられる物を^^ と思い時計をプレゼント♪

『父さんは幸せだぁ~☆ ありがとう』 と言ってくれた父。

とても喜んでくれ、毎日ニコニコしているらしいです☆
※と、母からの伝言 笑

しみじみ母親に
『子供を産んでおいて本当に良かったわよ~』 と言われました。

母親は結局何が言いたいかって?
だからあなたも早く産みなさい! ってことなんです^^;


子供はいいわよ~と言いますけど、何にもしてくれない子供ならそんな風に思わないのでは? 

素直に子供は私で良かった^^ って言えばいいのに 。。。

と、内心ハレバレしない気分の本日は朝から雨。。
昨日よりも10℃も温度は低いとのこと。

気温の変化に体調を壊さずにして下さいネッ♪

拍手[0回]



今朝の出来事。

ワンコの散歩途中・・・
運十年この街に住んでいるが、初めて遭遇した方です。

あまりの驚きに思わずパシャ!

こんなん出ましたぁ~♪

『へび』 体調1㍍10㌢はあろうかと。

とほほ・・・

近所のおばさまに出ましたよ~ヘビ!と言ったところ

『めったいに逢えるものじゃないから!今日は一日良いことがあるかもしれないよ☆』

とのこと^^v


ブイサインなんかしてる場合ではなく・・・
緑の多いこの街は、やっぱり何何? 田舎の象徴? 笑

この街で初遭遇でワクワクしてます♪
千葉の田舎の方に行った時には何度か見ておりますが・・・

日野で遭遇なんて・・・ビックリです!

拍手[0回]

本日の晴天なり!

というか、暑かったぁ~ヾ(;´▽`A 汗汗

今では♂♀の面談以外では電車に乗る事がない私。。

電車に乗ると若い子のファッション

ヾ(>。<、)アッ ヤベ。。あたくしもまだまだ若い分類だってことを直ぐに忘れてしまう。。。 忘れる自体がオバサンの域なんじゃないの~ って声が聞こえるが、気にしない気にしない ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

そして周りの人の会話。。

本日収集した会話の話題。

2人の男性と1人の女の子の会話。

それは、3日前に何を食べたか覚えてるかぁ? という話題で盛り上がっていました。
ふむ。。2人の男性は覚えてねぇ~YO!という。
女の子は 私、一週間前のも覚えてるかもぉ~★ という。

そして私も心の中で3人の会話に参加した 
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぎゃはは 

心の中での参加ですので参加費無料!
あまり友達になりたくないような3人でしたが架空の友達のような雰囲気を味わいながら心の中で・・・ 爆

あ~σ(o・ω・o)アタシ はね!!!
。。。

私は・・


あたしは・・・・

。。。

(「・・)ン?

そういや昨日の夕飯・・・、ヘタしたら朝、食べたかどうかも思い出せない時がある。

参加終了。。


10代の頃、こんな会話を友達の間でしたことを思い出し、その時は私も一週間前の食べ物、着た服、又は友達が着てきた服まで覚えていたのに・・・

相当覚える機能は低下したらしく、改めて思ったこと。

能力の低下を思い知らせれ・・・
会話に参加しなきゃよかった。。 涙


皆様はいかがでしょうか?

3日前の夕飯を思い出して見てください。
思い出せたらまだまだ若い証拠ですYO!

Ψ(`∀´)Ψきゃはははは

拍手[0回]

恋路 LINE ID
交際倶楽部恋路のLINE IDです。友達追加を宜しくお願い致します。
友だち追加
プロフィール
HN:
交際倶楽部恋路 山中琴恵
性別:
女性
職業:
交際クラブの経営
自己紹介:
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

交際クラブ・交際倶楽部恋路のオーナー山中琴恵と申します。

東京都本店(日野市)と神奈川県(横浜市※一時閉鎖中)に事務所を置く、設立12年目を迎えた唯一の女性オーナー交際クラブです。

恋路の新規女性ご紹介、気ままな私生活日記、交際倶楽部の裏話!?などを中心とした内容となっておりますが、会員様はもちろんのこと、登録&会員をご検討されいぇいらっしゃる方や、何となく辿り着いてしまった方etc…誰もが楽しんで頂ければと思います。

『交際クラブ』って聞いたことはあるけど、お高そう、怪しくないか心配、いったいどんなとこどなんだろう、etc…と不安や疑問も沢山あるかと思います。
気になりましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。

会員制交際倶楽部恋路

パソコン用
http://www.kousai-koiji.com/
スマートフォン用
http://www.kousai-koiji.com/sp/
モバイル用
http://www.kousai-koiji.com/m/

お問い合わせ
info@kousai-koiji.com

電話番号
東京:042-585-0801

心よりお待ちしております。

【心の繋がりを大切に・・・あなたとの出会いが運命でありますように・・・】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
交際倶楽部恋路 クチコミ情報
多くのサイトで当クラブのクチコミ評価をいただいております。 ご参考いただき、宜しければご参加いただけると幸いです。
忍者ブログ [PR]